スポンサーサイト


春はまだなのに眠いのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日はお休み失礼したのよ。
お返事もまだなの、今夜まとめて書かせていただくから許してなのよ。

やっぱり1日20時間じゃ睡眠時間が足りないのよ。
150209a.gif

昨夜は月1回のお風呂だったのよ。
くにゃのお毛毛がふわサラきもてぃよすぎて・・・
今朝は下宿人が起きても起きられなかったのよ。

カーソルオンでめくれるのよ

おはよーなのよ。。。
150209c.gif

???空っぽ???
150209d.gif

世間ではデリバリーが主流らしいのよーーーーーーー
150209e.gif

ごはんのデリバリーをお願いしたのになのよ。。。。
150209f.gif
ごはんにくにゃがデリバリーされたのよ。。。

お風呂に入るくにゃをご覧あれなのよ。



副腎疾患予防のメラトニン内服開始のタイミング・・・
たしか換毛開始が日照時間8時間以上だった気がするのよ
だからそれより前の方がいいと思うんだけども・・・なんだかという数字にも見覚えが・・・?
以前に調べた資料とっとと捨ててしまうなんて下宿人オバカなのよ。
ちなみに各地の日照時間はここ(過去資料最近5日間合計値)で調べられるのよ。
たぶんまだダイジョーブと思うんだけど、フェレット牧場のエストロゲン過剰症予防のメラトニン内服が2月ってのを見た気がするのよ。
でも・・・どこの2月???


おひさまポカポカうたた寝サイコーのくにゃなのよ。
今日もポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわさらきもてぃーww
くにゃさま。
びゅーてふぉー♪

きもてぃーと寝過ごしちゃうのよねw
ん~
ごはんにくにゃさまがデリバ?^^;
ま、たまにはそういう時も・・・^^;

副腎・・・
換毛開始が日照時間8時間~
換毛失敗したら・・・
もうワカランチンですわ~(笑)
オホホホホwなのよ

No title

あ、うちの病院の先生は前に聞いたら
『私は海外のお薬は使いません。税関で止まったり…
もし使うのであれば値段調べますけど…』と(;^_^A

お財布に優しいメラトニン…
どっちみち使えません。なのよ(笑)
忘れてましたわ〜(;^_^A

No title

くにゃさん、睡眠時間20時間は寝不足なのよ!!
お肌(毛?)によくないのよ・・・
家の4色はもっと寝ているかも・・・
寝る子は育つでデッカイのよ(笑)

くにゃさん、フワフワ・サラサラ触ってみたいのよ~
フェレショの時に触らせてなのよ!!

我が家に「デリバリー」と言う文字はない・・・

Re: 雅子さん

お褒めいただき光栄なのよ〜
好きなだけ寝て好きなときに起きるってサイコーなのよ。

ごはんも好きなところで食べさせてくれたらいいのにケチなのよ。。。

琉さん換毛がうまくいくといいですねなのよー

そうそう、くにゃのメラトニンはお米の国にお住まいの方からのいただきものなのよー
りゅーぷりんって高いわよね。。。

Re: ままっちさん

やっぱりそーよね!?
早く寝なくちゃなのよ〜

フェレショーくにゃも行くからちょっとくらい触らせてあげても良くってよ。
ホントは1回20円なんだけど、ままっちさんは特別なのよ。

出遅れましたー( ;∀;)

まさかのくにゃ様がデリバリーとは!w
結果的に自分は動かなくてOKですし、それはそれでいいかもですね(*´ω`*)

メラトニン内服、以前なっ茶のスーパー獣医さんに伺うと
3月半ばくらいでいいよと言われましたが
2月がどこの2月か私も気になります(゜o゜)
明日拉致バイトに行く日なので院長先生に聞いてみます(`・ω・´)

し、しぼる(笑

生れて初めてのフェレットちゃん入浴シーンを拝見しました(;^_^A アセアセ・・・

これまた・・凄い脱水というか水分しぼる感じw(゚o゚)w オオー!

以外と豪快な入浴シーンですね

Re: なっこさん

くにゃがコメ返フライイングしただけだから出遅れじゃないのよー
ところでtamapiさんがくにゃのお風呂上がりに絞られてる姿に驚かれてるんだけど・・・
なっこさんも絞るかしら???

そうそう、日照時間でいくと8時間説が正しければたぶん2月末〜3月前が良さそうなのよ。
また教えてなのよ。

Re: tamapiさん

お風呂上がり・・・水浸しになるのよ。
そのままにしてくれたらくにゃが自分でブンブン脱水するんだけど・・・
たいがいは抱き上げられてあんな感じで脱水→タオルドライ→ドライヤーってコースになるのよ。

もしかしたらヨソのフェレットちゃんはも少し優しく入れてもらってるのかもーーーー(- - ;

Re: Re: なっこさん

間違いー
2月末〜3月前じゃなくて3月頭
コンスタントに8時間〜なら3月半ばでも良さそうなのよ。
おそらく一回や二回の刺激で視床下部反応しないだろーから3月半ばで良さげ。
ホワイトデーすたーとかしら?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
