

夢の中ではたらいてるのに目覚めたら・・・???

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

今日は更新できないかもなのよ。
夢の中でお逢いするのよー
150208a.gif






コメントの投稿

非公開コメント

もしやまた・・・・!

ツェツェバエに刺されてしまったんじゃ( ;∀;)
くにゃ様ご無事ですか~!?

下宿人さん、がんがって下さいませm(__)m

No title

ツェツェバエの仕業?!
眠り姫は王子様に…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢の中で会いましょう。なのよ♫

No title

ねれねれ。眠いときは、寝るに限るぞ。

Re: なっこさん

どうもくにゃの家にはツェツェバエの巣があるみたいなのよ。。。

Re: 雅子さん

やっぱりツェツェバエなのかしら・・・
イケメン王子様といえどもくにゃの眠りを妨げることは許せないのよ。

夢の中なら遊んであげるのよ♪

Re: おとーさん

車で出かけた下宿人の帰りがあまりに遅いので心配して電話したことがあったのよ。
そしたらね、寝ぼけて電話に出たんだけど
なんと家の前の車の中だったのよ!?
眠気と戦いながら帰宅して辿り着いた瞬間に安心して落ちたらしーのよ。

くにゃはちゃんとベッドで寝るのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
