スポンサーサイト


名探偵くにゃなのよ。SEASON 2

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日発生した事件の捜査で遅くなったのよ。

朝起きたら下宿人が行き倒れてて、すぐ近くにビニール袋によけてた古いお米が撒き散らされてたのよ。
下宿人から捜査依頼(1件20円)されたから調べることにしたのよ。
150207a.gif

くにゃのプロファイリングによると、この現場の散らかりようは犯行を楽しむ愉快犯・・・
反社会的なニオイがするのよ。
150207b.gif

犯行の余韻に浸ってるに違いないのよ。
150207c2.gif


でも、寝ていたとは言え、下宿人のすぐ近くでこれだけ荒らしてるのに犯行に気づかれてないっておかしいのよ???
それに荒らしてるだけって???
150207d2.gif

聞き込み捜査を続けたんだけどめぼしい情報がなかったのよ。
ところがなんと現場近くにこんなものがあったのよ!?
150207e.gif
〜♪

あ・・・いや・・・これは・・・ちが・・・
150207f.gif
犯人を捕まえるためのオトリ捜査なのよ。

事件は迷宮入りしかけたかのように見えたのよ。
でもくにゃのオトリ捜査のおかげで、犯人が現場へ戻って来たところを見事撮影に成功したのよ!


どうやら犯人はこのイタチさんなのよ。


タイトルが届いたのよ。

春のフェレショーはがんがるのよ。

溢れるくにゃのムーーーーーーぱわー
みんなにポチッと届けなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯鼬が見つかってよかったですー!

昨日私が言ってた「細かい所が懲り過ぎてます!」という件ですが
まさに今日の3、4枚目です!w
下宿人さんが小さすぎるという点と
何故書いたんだー!という2点で爆笑しましたww

しっかし犯鼬は見事過ぎる荒らしぶりですね(゜o゜)
もちろんくにゃ様もお片付けお手伝いされましたよ・・・・NE!?

No title

さすが!くにゃさま。
囮捜査に協力したんですね!(^_−)−☆

犯人は現場に戻る!
鉄則ですしww

お片づけ…
ご協力…(;^_^Aしましたよね?(笑)

ふむふむ

犯鼬さん、防犯カメラでバッチリですね!
それにしても色白で美しい犯鼬さんですね
ひょっとしてくにゃ様になりすまして侵入したのかもですね
犯鼬さん、足が滑ってはるのにホリホリに夢中で憎めません

これは!!

あ~、明日からお米を研ぐたびにBGMが流れます(笑

思い出して手が笑って、お米が研げませ~ん(●´艸`)フ゛ハッ

下宿人様・・超小柄ですね(笑

Re: なっこさん

え???
犯行現場ってチョークでヒトの痕跡が書いてあるものじゃ・・・???

お片づけ、モチのロンでものすっごく応援したのよ!

Re: 雅子さん

オトリ捜査に仕様されたもち米びつは実はくにゃのものなのよ。
下宿人が以前にくにゃが遊べるようにって作ってくれたんだけども
与えられたものは面白くないのが鼬情なのよ。

お片づけ、ちゃんとくにゃの監視でさせたのよ。

Re: ブースカのママさん

はっ!!!
なりすまし詐欺だったのねーーーーーーーー

そうそう、足元が滑っ・・

Re: tamapiさん

お米を研ぐのはカルメンの前奏曲って決まってるのよ。
ま、くにゃには関係ないけどもなのよ。

下宿人は小柄なんじゃなくって遠近法なのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
