

事件発生なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日は夜に更新しようと思ってたんだけどできなかったの、覗いて下さった皆様ごめんなさいなのよ。

昨日の大雪、みなさまのところは大丈夫だったかしら?
くにゃのところは雨だったのよ。
というわけで下宿人がおみやげ持って帰って来たのよ。
150206a.gif

にょろおねーちゃんはヒョイヒョイっと入ってにょろにょろ~っていつも楽しそうにしてたのよ。
150206b.gif

あっちからこっちから
ホリホリしてみたり
鼻先でツンツンしてみたり・・・
150206c.gif
実はくにゃにはちょっとプリケツがきついのよ・・・

でもくにゃくにゃ~っと通り抜けできた瞬間・・・超きもてぃーのよ♪
150206d.gif

出たり入ったり繰り返してたらだんだん意識が遠のいて来たのよ。。。
150206e.gif

気づいたら朝
くにゃはちゃんと帝国ホテルの大好き寝袋にもぐって寝てたんだけど
起きてとなりのお部屋に行くと下宿人がホカペの上で行き倒れてたのよ。
つんつんして起こしたのよ。

ボーッと起き上がってお部屋を見渡して・・・驚いてるからどーしたのかと思ったら・・・

これなのよ。
去年新米をいただいた時に米びつに入ってたお米をどけておいたのがこんなことになってたのよ。
150206f.gif
どうやら犯人はここから侵入したみたいなのよ。。。



にょろおねーちゃんが元気だった頃はしょっちゅう空き巣におうちを荒らされてたんだけど
最近なかったのよね~

捜査は明日に続くのよ。。。

今日もポチッと応援よろしくなのよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーーーーーーーーー!!!!
新米ばらまき事件!なのよ。

ビニールたのしいけども。。。
この犯人はいったい・・・

気になるから探偵くにゃさん!!
解明しちゃってなのよ!

おかたづけが大変そう・・・^^;なのよ

あれまぁ!

くにゃ様、まさかの自作自演とか…
うちにも時々ドロボーさんが現れます
金魚のキンタのご飯をばら撒いて去って行きます
まぁ、犯人の目星はついてるんですけどね…

それにしても、傘袋からのぞいたおケツ、ぶりてぃですね〜

これからは!

雨降りのスーパーの入り口でくにゃ様の衝撃お姿を思い出してしまいます
スーパーの入り口で傘用ビニールを手に笑っているのはワタシです

生米・・・召し上がりはしないのねv-218
実家猫の姐さんはこぼれた生米をポリポリ食べていた・・・(;^_^A アセアセ・・・

No title

くにゃさん、傘入れのビニール袋がおきにめしたね♪
確かに、素材と良い、太さと良い、フェレサイズ
フェレの為に出来たのかしら?!
家の鈴くんと大雲くんは入ると破れるのよ(笑)

あぁ~
お米がぁ~
くにゃさん!!犯人は・・・
だ・れ・で・す・かぁ~ーーー

先代の子でお米が好きな子が居たのよ!!
ポリポリ食べてたのよ~

ひぃー!なんとまぁ…!

傘袋、細いヤツだと入れないですよね( ;∀;)
以前、アキ茶は入れるのになっさんが入れない傘袋をGETしてしまい、なっさんしょんぼりしてましたもの( ;∀;)

それにしても下宿人さんが倒れている間にえらいこっちゃになってたんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
ぬぅぅぅ…
犯人逮捕がんがって下さい!
妖怪のせいじゃありませんように( ;∀;)

No title

傘袋はどこのおうちでも人気ねー。
なっこさんが言ってるみたいに、うちもぷりけつモナカが入れなくて
いつももんぐりがえってくやしがってたなぁ。
なつかしや。

あはは、犯人捜し・・・楽しそうなのよ。

Re: 雅子さん

これは新米じゃないのよ。
新米が届いた時に撤去された古米なのよ。

にょっちゃんの名にかけて!事件を暴くのよ〜

Re: ブースカのママ

ままま・・・マッチポンプじゃないのよ。。。

ブースカのママさんちはキンタさんのご飯をばら撒くドロボーさんがいらっさるのねー
犯人の目星がついてるとは・・・さてはブースカのママさんも名探偵さん!?

くにゃのぷりちーおケツ、略してプリケツなのよ〜♪

Re: tamapiさん

ふふふっ。。。
傘袋に傘を入れるときにくにゃが潜る気持ちになってやってみてなのよ♪

生米、、、にょろおねーちゃんは食べてたのよ。(丸呑み)
そしてもちろん消化できないからそのまんまあーゆー色したおにぎりみたいな●×▲が・・・

実家猫姐さん!?ポリポリ???

Re: ままっちさん

そうそう、まるでイタチのために作られたかのようなのよ。
たしかにままっちさんとこのbig boysは入れなさそうなのよ〜
破れるなんて北斗の拳みたいでかっこ良すぎるのよ!?

お米、イタチさんが食べたらそのまま出て来るわよね。(w

Re: なっこさん

失礼なっ!!!
くにゃはスリムだから細い傘袋でもスイスイくにゃくにゃ通れるのよっ!
言っとくけど体脂肪率はブタなみなんだからね!たぶん。。。

なっさんなんてくにゃよりもっと体脂肪率低いに違いないのよ。
くまというより最近バッファローに見えて仕方がないのよ。

Re: こばさん

ウフフ・・・
傘袋にぷりけつがつっかえて悔しがってるモナカさんが想像できてほっこりしたのよ。
あっちだと自由自在にしゅるるるるぅ〜なのかしら?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
