

ツェツェバエに刺されたのよ。。。

おはようございます。
くにゃです、フェレットです。

昨夜・・・
日付変わってから帰宅した不良下宿人に注意しようと思ったのよ。
思ったんだけども
にょろおねーちゃんが大好きだった傘袋をおみやげにくれたからついつい怒りそこねたのよ。

で、とっても楽しかったところまでは覚えてるんだけど・・・
150205a.gif

気がついたら朝だったのよ???

というわけで今日の更新は夜にするのよ。
みなさま今日も1日がんがろーーーーーーー!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。なのよw


ツェツェバエ・・・・・・・・・・

なんなんでしょ????
朝からきになっちゃいましたww^^;

おやすみなさい。
くにゃさま^^

ツェツェバエ??て何か気になります

フフフ😝
刺されて 眠くなってしまったということですね✳️

Re: 雅子さん

ツェツェバエって普通知らないものなのかしら???
このハエさんが媒介する寄生虫に感染すると眠りこけて死んじゃうのよ。。。
怖いのよ~

Re: あーるさん

アフリカ眠り病の原因寄生虫を媒介するハエなのよ。
ハエなんだけど蚊みたいに刺して血を吸うのよ。

Re: genmamekazuさん

そうなのよ。
くにゃの意志とは無関係に眠くなったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
