スポンサーサイト


ネコはにゃーにゃー(2月2日)なのにどうして2月22日(にゃーにゃーにゃー)がネコの日なのかしら

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
だいぶくにゃの手触りがシットリしてきてお風呂に入り時なんだけど・・・
幸いなことに忙しくて入れないのよ。
150202a.gif

ありゃりゃ・・・
これは写真のサイズ間違えたのよ。。。
150202b.gif
色も少しおかしいんだけどこれはホワイトバランスの問題なのかしら???

これはマシだけどホントのくにゃはもっとぷりちーなのよ。
150202c.gif


明日は鬼を退治する決意で丸かぶりする予定のくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、カメラマン
てぬき????www

美白なくにゃさまなのは皆しってるわよww

2/22がニャーニャーニャー
1/11がワンワンワン?だっけ???
当て付け?!笑が
1日=つイタチwww

明日は節分
鬼の面・・・
じいさまに被ってもらわなきゃwww

プリチーにポチwなのよ^^

No title

写真のサイズ?
ホワイトバランス??
わたしの不得意分野なのよ!!

デジカメで撮ればそれでいいのよ(笑)

雅子さん・・・
1日=つイタチだと、犬や猫よりも登場回数が多いですね~
年に12回も出てくるのよ~♪(ヤッタ~♪♪)

くにゃさんのぷりちぃなおちりいっぱい押しちゃうのよ!!

少女漫画のようです

v-254バックに花を背負ってご登場ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まるで少女漫画の王子様お姫様の世界ですv-254
しかも、よくお似合い♪

歯医者通い・・・・すんごく、がんがってます_| ̄|○ ガクッ

お花とくにゃ様ステキです~( *´艸`)

もしやそのお花は結婚式のブーケ!?とか思っちゃいました♪

ままっちさんのコメント
>デジカメで撮ればそれでいいのよ(笑)
にめちゃ納得してしまいまいましたw

シャッターチャンスの時に限ってカメラの設定ミスりますよね( ;∀;)
あー!これじゃ白すぎるー!ってしょっちゅうなので
泣く泣くボツになったりしますもん( ;∀;)

Re: 雅子さん

なるへそ、ワンワンはさすがに元日だからワンワンワンにした加減なのかしらねー。
今日は琉さん期待してるのよ♪

Re: ままっちさん

そーよね。
カメラはポチッとなでいいわよね〜♪

つイタチは毎月あるからいいわよね。
毎月つイタチはお風呂の日なんだけど・・・イタチの日ってのを記念してオヤツくれないかしら・・・

Re: tamapiさん

しまったのよー
おめめの中に★をちりばめるのを忘れてたのよ!?

歯医者さん・・・ちまちましてないで一気に治療してほしーわよね。
通院がんがってなのよ〜

Re: なっこさん

このお花は2次会の出口で会場スタッフから処分のように押し付けられたそーなのよ。
電車で来てると持ち帰り大変だからみんな拒否してたの、下宿人はにょろちゃん号で行ってたからいただいてきたってわけなのよ。
にょろおねーちゃんはお花大好きだったけども、くにゃは花よりジャーキーかしらね。

プロのお写真キレイだったんだって、下宿人がスゴイ〜って言ったらレンズがいいからですって言ってたそうなんけど・・・
そんなスゴイレンズでくにゃも撮影してほしーなぁって思ったのよー

ボツ写真でPCはいっぱいなのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
