スポンサーサイト


くにゃちゃんの法則その1

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昔流行った●○▲×ーの法則のパクリなのよ。。。

ところでカメラの感度を朝と夜で変えてるんだけど、シャッターチャンスー!!!って時に限って
間違った設定だったり、SDカードが抜けてたりするもんなのよね。
言い訳するのよ。
今日のお写真は光量がおかしいの許してなのよ。

さてさて、いまさらだけど2013年直木賞作家の作品なのよ。
図書館にインターネット予約してたら予約者何千人って並んでて
予約してることもすっかり忘れた2015年になってやっと借りれたのよ。
150201a.gif

ちょっと忙しいんだけど今日は下宿人のお友達の結婚式の二次会なのよ。
昨日は美容院でこれを半分読んじゃったらしいのよ。
150201b.gif

やらなきゃいけないことがある時に限って
資料を放置してる本棚の整理がしたくなったり、カレー作りたくなったり、1年以上前に借りた本が届いたりするものなのよ。
そこのところで負けずにがんがれるかどーかなのよ。。。
150201c.gif
でもホントのところはちゃんと前もって準備してればぁ〜って思うのよ。


残念なことになったのよ。。。

シンゾーくんがショック・ドクトリンで戦争バンザイの国にしないことを願うのよ。
戦争の中身は殺人行為以外のなにものでもないのよ。
テロリストの殺人は許せなくて戦争の殺人が許されるわけがないのよ。
どんな命も大切なのよ。

今日は短めだけどポチッとよろしくお願いなのよ。

昨日のお返事『ちょと待ってちょと待っておにぃ〜さん♪』でよろしくお願いするのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

光加減とか難しそうなのよ。(^^;;
カメラは難しい…(^^;;

くにゃさまはモデルだから全て綺麗なのよ。

うちは最近携帯でばかり撮るから…(^^;;
しかもiPhone5だから色々限界が(^^;;

やらなきゃいけない時に…
そんな時に限って色々起こるものかも。なのよw

一年以上前の本…^_^;

今日のニュース
本当どんな命も…
悲しい結末ですよね…なのよ(ノ_<)

予約者の数が凄すぎます!

小説って昔は買っていたんですが、話題になったモノは借りた方がいいですよね(; ̄ー ̄A
ちょっと待てばブッ○オフに大量にあると聞いてからは私も図書館派になりました。

昨日の記事のお母様とお子様のお話に感動しました(涙)
本当はいろいろ書きたいのですが、如何せん昨日からネット環境がヤル気スイッチ紛失したらしくブチブチ切れるのでスマホからしか書けず…!
また聞かせてくださいー!

イベントがんがれー!です!

Re: 雅子さん

昨日下宿人が結婚式の二次会のゲームでくまもんの絵を上手に描けたご褒美にプロにお写真撮ってもらえたのよ。
テキトーにパシャパシャしただけなのにレンズとか設定が違うんだと思うんだけどめっちゃキレイなお写真なのよ。

でもiPhoneのお写真もキレイよね。
iPhoneのお写真コンテストとか見てるととてもじゃないけど携帯でとった写真には見えないもの。
って・・・やっぱり腕なのかしらね。。。

Re: なっこさん

そうそう、予約ボタンをポチッとなってしたら予約人数がズラーって出てビックリしたのよ。
話題になったものを借りようとするとこーなるのよね。
話題じゃなくなってから読めるという、、、

ヤル気スイッチ・・・下宿人も見失ってるらしく・・・そんな場合じゃないのにー
はやくも週末のおでんカタラーナにワクワクしてるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
