スポンサーサイト


一発芸をするのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なっこさん妹がいたらパシリさせるのに兄弟姉妹がいるといいなぁ〜って時々言ってるけど。
くにゃもあちこちのblogで仲良し鼬さんの姿を拝見してると・・・兄弟姉妹がいるといいなぁって思う時があるのよ。

というわけで?ピン芸鼬のくにゃなのよ。
150130a.gif

動画のほうがソレっぽいんだけどもなのよ。
150130b.gif
コレご存じかしら???

お次は下宿人とのコラボなのよ。
下宿人の手が邪魔だからちょっと編集したけどもなのよ。
150130e.gif
ぺったんハンドと言ってなんでもくっつくからまん丸だけどモノが持てるのです。(byドラえもん博士こと下宿人)


ドラえもんの手を裏返すとこうなってるのよ。
150130d.gif
おいしいモノだけぺったんするのよ。

くにゃは手乗りにはちょっと大きいけど、にょろおねーちゃんはピッタリだったのよ。
150130f.gif




やさしいおねーちゃんがお空から降ってこないかなぁーと願うくにゃに応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘビ花火・・・
お初です^^;

すごいww
ペッタンハンドww
こういうのもあったのか!(どらちゃんww)

手乗りフェレww
かーわいぃぃww
にょろおねーちゃんのクローバーがv-345

ポチっと!!
もちのろんでポチしたのよ~w
一発芸
うちは・・・
どうなんだ???笑

くにゃさん芸達者ね*\(^o^)/*

おねーさんじゃないとダメなの?
妹か弟レンタルしちゃうよ(笑)

No title

くにゃさん、レパートリー広いのよ!!
ベビにドラえもん・・・
※ヘビ花火、ちょっと不気味なのよ・・・

家の子達、みんなBIGで片手に乗らないのよ・・・

そうかぁ~
くにゃさんはお姉ちゃんが欲しいんですかぁ~
弟なら3色居るので20円でレンタルしますが(笑)

美人芸人!デビューを飾ったのね^ ^

ウチのベタな庶民派芸人と違って芸達者だわー♪

売れる事間違いなし!志村動物園で鮮烈デビューを果たして!フェレット界の星になって欲しいのよ!

ヘビ花火!懐かしいです~!

ドラえもんの手ってそうなってたんですね~!
実は密かに何故あの手でどら焼きが掴めたり
ポケットの中を探れるんだ・・・と思っていたので疑問解消です(`・ω・´)

にょろちゃん、お久しぶりの登場嬉しいです♪
優しいおねーちゃんいいですよねぇ(*´ω`*)
私もお空からやさしいおねーちゃん降ってこないか期待しますっ!w

我が道を行くおねえちゃんならレンタルしますが、さらにもっと我が道を行く弟もいますが(^^;

見事なドラえもんの手ですね~(^^)

猫のオッサンなら

優しいオッサンですが、しかも猫です(;^_^A アセアセ・・・
どうですか?

ドラえもんの手について、考えた事もなかった( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そうだったのかφ(・_・”)メモメモ

へび花火って絶対買ってやってました!
燃えカスがなんとも(o^-^o) ウフッ

余談ですが、ワタシには我儘な姉が1人おります・・・(;^_^A アセアセ・・・

Re: 雅子さん

あら!?へびはなびご存じない???
別名う@こはなびとも言うのよ。。。

そうそう、にょろおねーちゃんのクローバーは特別なのよ。
京都に三つ葉のタクシーがあって、1400台中の4台だけが四つ葉なのよ。
それに乗ったらシールが貰えるのよ〜

ポチ、いつもありがとうなのよ。
琉さんの一発芸も楽しみにしてるのよ♪

Re: あーるさん

ありがとーなのよ。

下宿人の様子を見てると妹はパシリに使われそうだからやめとこうかなって思ったのよ。
おねーちゃんなら美味しいもの食べさせてくれそーなのよ♪

Re: ままっちさん

たしかに4色さんみなさん大きいものねー

みく姉さんみたいなキレイなお姉さんがいいのよ♪

Re: こころママさん

うーん。。。
ピン芸鼬だからぁ〜

なんか目玉になるものがひとつ必要なんだけども・・・なのよ。

Re: なっこさん

良かった良かった。へびはなびを知ってるヒトがいたのよ。

ドラちゃんの手はドラヤキを掴んでるんじゃなくってドラヤキがくっついてるのよ♪
モチのロンでネズミはくっつかないのよー

下宿人のおねーちゃんはやさしいけど、やさしいままにキープするにはお手入れがめんどくさくって下の妹ではムリみたいなのよ(w
あれ?結局上からも下からもパシられてる???

Re: つよしさん

わ・・・わが道を行くおねーちゃんですか・・・
ちょ、ちょっと遠慮しとこうかと思うのよ。。。

ドラえもんの手の他にも、ぶたまん、あんまん、ぴざまん、カレーまん、、、、などなどもできちゃうのよー♪

Re: tamapiさん

ネコのおにーちゃん♪
なっこさんちのランくん好きだからいけるかもなのよ♪

ドラえもんのことで疑問があれば下宿人に聞け!なのよ。

へびはなび!燃えカスがう@ちみたいなのよねー(爆

そして下宿人が言うには姉というのは我儘なモノだと・・・くにゃはそうは思わないんだけどねー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
