

いつの間にかイタチが住みついてるのよ!?

こんにちは、くにゃです。
みなさん忘れかけてるかもしれないけれど、くにゃの普段のお仕事は大家さんなのよ。
オウチの管理と警備がお仕事なのよ。

くにゃの目は黒かったはずなんだけどもなのよ。
ちょっとついてきてなのよ。
150129a.gif

いったいどこから侵入したのか不思議なのよ。
150129b.gif

もちろん、大家さんとして黙って住まわすわけにはいかないのよ。
150129c.gif

おとなしそうだからお話で交渉できると思うのよ。
150129d.gif

G〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。。。。
150129e.gif

このイタチさんどうしてにおわないのかしら???
150129f.gif



勝手にすみついたちょっとかわいいイタチさん、ライバル心メラメラのくにゃなのよ。

今日もポチッと応援よろしくなのよ。



気になってた背中のできもの
なかなか取れずに下宿人が心配していじいじしてたら・・・
kasabuta.gif
昨日キレイに取れたのよ。3週間弱かかったのよ。
変態の下宿人がカサブタを回収しようとしてたけどそうはイカの●×△■なのよ。
痕もキレイに治りそうで良かったのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ。。。
可愛いこなら管理人として・・・
良し!でしょ?w
やはり20円頂くの?なのよw

まー。
綺麗になってよかった!!^^
下宿人さん
残念^^;なのよw
イカの・・・・
燻製かしら??なのよ^^

1粒で2度美味しい的?

こ、こんなに可愛く美白のコがもう1匹!
家賃収入は・・・可愛いコ割引で<(_ _*)>

カサブタって、あれは魔物ですよね・・・

Oh~! Multiplying Kunya-chan

きゃーまたかわいいイタチちゃん~! ははっ!

お家賃いただいて借金返済も早くなるかもよ~!



キレイに取れてよかったですね( ;∀;)

一安心ですね♪

それにしてもくにゃ様って本当にキレイだなぁ~・・・って
改めて思いました(*´ω`*)
ミーのブランケットのピンクが似合い過ぎです!!

はっ!
そういえば月末なのでうちもお家賃だ!
管理費込みで振込しておきますっ!

Re: 雅子さん

お家賃20円・・・ま、かわいいからそれくらいで負けておくのよ。

かさぶた取られそうになったから逃げたのよ~

Re: tamapiさん

そーね、お家賃はかわいこちゃん割引で20円にするのよ。

かさぶた・・・下宿人はずっと取りたかったらしくいじいじいじいじいつも触ってきて。
自然に剥がれるのが一番きれいに治るってわかってるのにとりたくて仕方がないみたいなのよ。

Re: ティキにゃんさん

Mirror、mirror on the wall…
Who's the fairest ferret of them all?
って聞いてみたけどお返事なくってこのかわいいイタチちゃんの姿が見えたのよ~


そーね、お家賃を借金返済の足しにしなくっちゃなのよ。

Re: なっこさん

ありがとーなのよ~
あんまりとれるの遅いんで下宿人が気にしていじいじしてたのよ。

ミーのブランケットGETしてるので送らなくっちゃなのよ。

今年からお家賃の滞納は延滞料金とることにしたから気を付けてなのよー

No title

くにゃさんそしてそっくりさん
本当に真っ白できれいなのよ!!
白い子は黄ばみがでやすいのに
お手入れがちがうのかしら・・・

先日、鈴くんのお腹にかさぶたが・・・
皮膚炎でした
かさぶたは先生がピンセットで取っちゃいました

※いつもコメント遅くて・・・
 会社に出勤してから書いているので・・・
 それっていいの~って聞かないで下さい(笑) 

No title

くにゃさんにくりそつの新入りね。
よろしくだわ。

ふふふ、ミーのブランケット・・・
結局ウチのも、あたちのモノになってるのよー。

自然もらいよ。

温ったかいんだからぁ〜♪

↑裏声で歌ってね。

Re: ままっちさん

いつもコメントありがとーなのよ。

鈴くんも単なるかさぶたで良かったのよ〜

くにゃ・・・あごの下とかわきとかおなかとかおまたとか・・・
恥ずかしいところが黄色いのよ。。。
背中からじゃ分かりにくいんだけど、女子としては悩ましいのよ。

みく姉さんの白さが羨ましいのよー

Re: ラムネさん

> 温ったかいんだからぁ〜♪


これ???分からなくてぐぐったのよ〜
実はいつもこーゆーの師匠から教わってるのは秘密なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
