スポンサーサイト


呼ばれたらちゃんとお返事できるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
みなさん、呼ばれたらちゃんとお返事してるかしら?
下宿人の愛柴犬モドキ=故ミルおばーちゃん、呼ばれてもお耳だけ振り返ったりしてたそうなのよ。
にゃんこさんもそうらしいわね。
にょろおねーちゃんは呼ばれたら寝起きでも『はいはーい!』っていいお返事で走って行ってたのよ。
でも寝込んでしまったら行方不明になってたのよ。。。

くにゃもちゃんとお返事できるんだけども・・・
150128a.gif

ときどき用事もないのに呼ばれるのが許せないのよ。
150128b.gif

くにゃも色々と処理しないといけないことがあるのよ。
150128c.gif

いまはオサワリの気分じゃないのよ。
150128d.gif

ところで、ジーンズのポケットに10円玉はどーってことないけど、100円玉とか500円玉を発見したらとってもラッキーな気分になれるわよね!?
150128e.gif
さすがに一万円札がくしゃって入ってたのを見つけたときはビックリしたのよ。

ホントにもぅ!しつこいわねぇー
150128f.gif

!!!!!
150128g.gif


呼ばれてお返事できたらやっぱりご褒美が欲しいのよ♪

鹿肉五膳、シカなのにウマウマ〜・・・・

今日もがんがるくにゃおやじにポチッと応援よろしくなのよ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シカなのにうまうまww
ナイスです!^^

ん~
うちも言っちゃうかなぁ?たまに呼びつづけw
ま、一応用はあるんだけども・・・なのよ。

前は・・・
呼んだだけwってなことも^^;
お返事は大事よね^^

確定申告
がんがって!なのよw
あ、私もふっと1000円出てきたわ!なのよ。
うれしかったww

No title

お母さん的には、呼んで来てくれると嬉しいのよ♪
だからついつい呼んでしまうのよ・・・

家の4色は・・・
大雲くんが呼ぶとどこにいても、寝ていても
「は~い」って来てくれるのよ!!
ごほうびは、思いっきり抱っこなのよ♪♪

ごほうびを抱っだと知った子は
呼んでもすぐに来てくれないのよ~・・・

年末に振り○詐○にあった私・・・
確定申告で穴埋めなのよ~!!!

くにちゃん、確定申告がんがってぇ~!!!

No title

ウチの子は、呼んだらみんな来ます。

ラムネさんなんか、走ってきます。
あずきはのそのそ来ます。
エンジェル・モナカは休み休み来ました。

ウチの子はくにゃさんみたいに、みんないい子です。


Re: 雅子さん

琉さんもお返事できるかしこいイタチさんなのねー♪
ちゃんとお返事してるんだから、呼んだだけはダメなのよ。

確定申告がんがるのよ。

Re: ままっちさん

大雲くんかしこいのね〜♪

でも。。。
くにゃ的には呼ばれてお返事したご褒美が抱っこってのは困るのよ。

そうそう、ままっちさん、そんな事件があったわよね。
お金たくさん戻って来ますよーになのよ!

Re: こばさん

ふふふ・・・呼ばれてお返事する3姉妹の姿、想像できちゃった♪
みんないい子よねー

ちなみにうちのにょろおねーちゃんはラムネさんタイプで走ってたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
