スポンサーサイト


いざという時の・・・なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
くにゃと言えばはたらくフェレットだけど、別名・・・・ウツボちゃんって覚えてらっしゃるかしら???
ふだんはシズシズしてるんだけども、いざという時にはウツボパワーを発揮するのよ。
たとえば・・・こんな時にも。
150127a.gif

Gーーーーーーーーーーーっと目力で何とかしようとしたんだけどどうにもならないのよ。
150127b.gif

くにゃは理系のフェレットだからまずはちゃんと計算するのよ。
(机の高さ)>>(くにゃの体長)+(ferret係数)×(くにゃの腕力+腹筋+背筋+脚力)
150127c.gif

そう、こんなときに発揮するのよ!
150127d.gif

ちなみに今日のウツボはハナヒゲウツボなのよ。
キレイでしょ♪
150127e.gif


最近暖かかったけど、なにやら寒い団体様がいらっしゃるそうなのよ。
ところで、おばーちゃんって『冷えると風邪を引くからセーター着なさい』ってすぐにモコモコにしようとするわよね。
冷えたら風邪を引くってホントかしら?と思ってたら、どーやら体温低下すると免疫能が低下するのは事実らしいのよ。
でも・・・ヘビさんとかと違って恒温動物だから体温下がるはずないのよね〜

寒い夜、ホカホカくにゃを抱っこして(3分20円)暖まりたいあなたはポチッと応援よろしくなのよ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナヒゲさんは綺麗なのよ~^^

ウミヘビさんは逆上するから注意なのよ!ww
くにゃさまパワー!!!
うつぼさんだったのね♪なのよw

いでよ!w
流石だわ!!

うちのじさま(笑)
低体温動物認定!です。なのよ^^;

No title

ウツボってとっても怖いイメージがあるのよ!!
でも、くにゃさんのハナヒゲウツボなら可愛いかも・・・

大雲くんは胴短短足すぎてウツボになれないのよ!!
くにゃさん、ご指導よろしくなのよ・・・

寒い団体さんはお断りしたいのよ
冷え性の私には辛いのよ・・・

ウツボパワー炸裂ですか(^^)
ハナヒゲさんの仲間なら飼ってましたよ~真っ白のウツボでこれも綺麗だったんですよ~(^^)

うちの子達はウツボというよりもぐらたたきのモグラですが(^^;

No title

あの~その「いでよ!ウツボパワー!!」はヒトにも使用可でしょうか?
ちょいとお疲れ気味ですので・・・★ンケルより効きそう(笑

ためしにうちのオッサン猫に「いでよ!ウツボパワー!!」を試してもらおうかな?ヾ(・・;)ォィォィ

危なかったです!w

まさかお腹の中からウツボが出てくるとは・・・!
最初スマホで拝見しててコーヒー吹きそうになりましたYO!w

また寒い日々の始まりは憂鬱ですー( ;∀;)
おばーちゃんってそうですよねw
そしてなんでもズボンにINしたがる傾向があると思います(;^ω^)

Re: 雅子さん

ね、キレイよね〜
って・・・ウミヘビさんも怖いのね。
気をつけなくちゃ・・・(ウミヘビさんと出会うことあるのかしら???)

琉さん低体温動物???寒くなるから気をつけてなのよ〜

Re:ままっちさん

そうなのよ。
ウツボは突然びゅってでてきてガブリってやるのよ。

大雲くん胴短で足長かとおもったら短足って!?短いのに重たいってとっても筋肉質なのねー

冷える手足、4色さんに温めてもらってなのよ〜

Re: つよしさん

真っ白ウツボさん飼ってらっしゃったの!!!
それってますますくにゃと似てるのよ。

もぐらたたきのモグラさん(w
叩かれても叩かれても懲りずに出て来るってまさにイタチさんらしいかもなのよ。

Re: tamapiさん

あらtamapiさんお疲れですか?
ウツボパワーはヒトにもムーーーーーーーーっと効果的なのよ。

でもニャンコさんにウツボちゃんできるかしら???

Re: なっこさん

コーヒー味のスマホになるところだったのね。

おばーちゃんってなんでもズボンにINしたがるってことは・・・
くにゃもINされちゃう???

おばーちゃんって毛糸のパンツとか靴下とか好きよね。
重ね着しまくってるから、この季節着替えに時間がかかるだろーなぁって思うのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
