スポンサーサイト


諦めることと受け入れることは違うのよ。

こんにちは、くにゃです。
黙って土日とブログお休みしてごめんなさいなのよ。
このブログ、実はくにゃの生存確認目的もあるからご心配いただいた方にはホントにありがとうなのよ。
更新できないときはできないよってお知らせするつもりだったんだけど・・・
あっちこっちそっちと忙しかったのと、ガックリしてたのと・・・なのよ。

ご存じ、お仕事のために教習所通いをしてるくにゃ、実は路上教習があったのよ。。。
そして・・・失敗したのよ。。。
150126a.gif

ガックリなのよ。。。
150126b.gif

仮免許とれたから下宿人を隣に乗せて一緒に路上練習してたのよ。
京都と滋賀の県境にこんな標識があってね・・・
150126c.gif

ちなみに、教習所の練習はここまでとっても順調に来てたのよ。
いよいよ終わりに差し掛かかり・・・高速教習があったのよ。

教習中に高速道路でこんな標識を見つけたのよ。
150126d.gif

見つけたとたんにくにゃとしたことが・・・興奮しちゃったのよ。
150126e.gif

夢中になっちゃったら周りが見えなくなるイタチ的性格、運転中は気をつけなくちゃなのよ。
がんがれくにゃ!なのよ。
159126f.gif
今日もがんがるみんなにくにゃからムーーーーーーーっと元気玉送るのよ!




ところで下宿人のもとについに2回目マラソンの参加案内が届いたのよ。
でも実は初マラソンランナーズ・ニーになっちゃったのよ。
痛くって1kmも走れなかったのがやっと10kmくらい走れるようになったらしいんだけど・・・今度は別のところが痛くなってきたんだって。
マラソンの距離分かってるのかしら???
健康のための運動で体壊すってバカなのよ!?こーゆー場合は諦めも必要かなって思うのよ。
あと3週間弱で治るのかなぁ・・・



さてさて、、、
気を取り直してがんがるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ~







あの~???
よくある話ですが・・・爆弾を投下した本人はスッカリポッカリメッキリ忘れてて
何の事やらサッパリわからんちんだそーですYO!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まー^^;
路上教習お疲れ様なのよw

うなぎに鹿肉御膳ww

ゆ、ゆっくり焦らずに・・・なのよ♪
くにゃさま、がんがれ~!!

下宿人さんも心配ですね・・・
3週間でなおるといいけど・・・・
お大事に・・・^^;

お忙しいのかなと思いってつ更新がないので心配していました。
でもお元気?そうで安心しました。

くにゃさんのブログ私のお昼の楽しみです(*^_^*)

No title

ぜっこーちょーですなぁー、くにゃさん!
凝ってるし、おもしろい!今日のは特に!

ほんとにあるの?うなぎの標識??見てみたいなぁ。

忙しいのはいいことだけど、ガックリしてたって・・・
どうしちゃったのかな、下宿人さん?
マラソン、むりしないでね。まだまだ他に別の大会あるんでしょ?!

もう歳なん・・・以下自粛

No title

くにゃさん、も~路上教習なんて優秀なのよ!!

里では鹿はあるのよ!!
あと、猿と狸も・・・
家のみくと雅宗が鹿を見たら
鹿ちゃん坊だと思うかもなのよ(笑)
※鹿肉御膳も美味しいけど、鹿ちゃん坊も美味しいのよ♪

くにゃさん、もう少しで卒検
がんばるのよ~ーーーーー!!!!!

下宿人さん、体調大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね
お大事に・・・

私は走れないので、もっぱらウォーキングです!!

くにゃ様、路上に出てらっしゃるんですね
高速はついつい踏み込んでしまうので気をつけて下さい。私は以前、前の車が跳ね上げたタタミにフロントグリルを破壊された事があります
「なんでタタミ?」と思いながらガクブルで帰宅しましたよ

昨日は更新なしで寂しかったですが、それ以上に爆弾投下が気になってました(笑)

うなぎ注意の標識なんかあるんですね~😁

動物注意の鹿は鹿肉御膳の標識と思っちゃいましたか(^^;

まだまだ他にもあるかもですね~❗

下宿人さん、マラソンむりなさらずにしてくださいね🎵

うなぎ注意って見てみたいです~!

路上お疲れさまでした(*´ω`*)
あと少しで免許GETですNE!
動物注意の看板を見ると、それまでほげ~って運転していたのに
ものすごく安全運転を心掛けてしまいます。

足大丈夫ですか?
あと3週間でなんとか・・・
ま○じゅん先生ー!
よろしくお願いしますーです(;´・ω・)
そういえば波動拳、あの後どうでしょうか??

爆弾投下はアレですアレ!
私の当直代わって先輩が
せっせとお見合いパーティーに参加していて
年齢がピー歳と言ったら、下宿人さんが
「結婚するよりまずピーしとけ!ですねそれ。」と仰っていたことです(`・ω・´)
○○科医のせんせーがそう言ってましたと伝えたら先輩が
「やだー!恥ずかしいー!」とかなんとかぶっこいてたヤツです(゜o゜)

Re: 雅子さん

もー少しなのよ。
もーちょっとで宅配便できるのよ〜

琉さんとこになにお届けしようかしら♪

Re: あーるさん

楽しみにしていただいてるとは光栄なのよ♪
1日20時間の睡眠はお肌のためにどーしても確保したくって・・・
悩ましい毎日なのよ。

Re: こばさん

こばさんにそー言っていただけるとうれしーのよ♪

『うなぎ注意』でググってみてなのよー。
初めて発見したときは飛び出て来るのかとビックリしたのよ。

あ、ガックリしてたのはくにゃね。
下宿人はちびっことハローキティーランとかいうファミリーマラソン走って遊んでたのよ。

ところでタ●タの体重計によると下宿人の体内年齢は19歳なんだって言ってたわよ。

Re: ままっちさん

鹿さん、車にぶつかったら車が凹むそうよね。
おサルさんは目が合ったら襲って来るって聞いたし。。。
気をつけてなのよー

鹿ちゃん坊!おいしそーなのよ♪
さすがみく姉さんと雅宗さん、美味しいものをご存じなのねー。

あ、下宿人は全く元気なのよ。
ご心配いただきありがとーなのよ。

里山ウォーキングはバードウォッチングとか楽しそうね〜

Re: ブースカのママさん

高速道路でタタミが飛んで来たらちょービックリなのよ!!!
ご無事で何よりなのよ。
お話伺っただけでガクブルなのよ。

更新がんがるのよ。

爆弾投下???なんなのかわかんないのよ。
ま、爆弾ってそんなものよねー

Re: つよしさん

うなぎ注意は道路標識みたいに道路に置いてあるんだけど鰻屋さんの看板なのよ。
鹿の標識はホントの標識だったみたいね。
たぬきとかサルとかは見たことあるけど、、、イタチさんにも注意して欲しいところよね。

下宿人のご心配までありがとうございますなのよ。

Re: なっこさん それは投下した爆弾が不発だったのになぜか返り血を浴びた件ですね。

動物注意の看板を見ると山の斜面の獣道を探してしまう下宿人・・・
その気になって見ればけっこうあるのよ。

嵐先生のとこは痛みの治療とかではなくって、どっちかというと予防のほうなので今度は違うところに行ってるのよ。
伏見稲荷の近くで金メダリストの霊長類最強女子も受けているというソーマダインとかいう電気治療を受けたのよ。
そしたら膝の痛いのはマシになってきたらしーんだけども、揉み返し???全然走ってないのに違うところが痛いみたい。

カメハメ波、あれ1回で治ったみたいでその後なんともないのよ。
マラソン走ってもなんともなかったって、さすがカメハメ波なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
