スポンサーサイト


ノラネコ・・・なのよ。

おはようございます。
くにゃです、フェレットです。
150122a.gif
下宿人につられてフロアーで野良寝子しちゃったのよ。。。

くにゃとしたことが、、、、なのよ。
覗いて下さった皆様はムーーーーーーーーーっとがんがってなのよ〜

また明日なのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇ〜

何の気なしに覗いたら、くにゃ様の大あくび!
お顔がちょっとコワイです
野良寝子は美容によろしくないと思われますので…

ママは今日もムーーーーっとがんがります

No title

あらら^^;
ノラネコしちゃいましたか・・・^^;
美フェレくにゃさま・・・

お、お肌に悪いのよ~^^;
あ、うちのじさまw琉も野良寝してましたわwwなのよ^^;

今日もムーーーーーーーーーーー
がんがらなくちゃ!

ポーラベアーのようだわ

くにゃちゃん、うっかりノラネコさんしちゃってしろくまさんになっちゃった〜?

PS:
Allied line のネコちゃん親子ネットで見ました〜! 今は全く見かけないのが残念賞ですね。

No title

くにゃさん、あくびが豪快ですねw

野良寝子・・・きもてぃ~んですよねぇ~。
ホットカーペットでウトウト・・・とか最高すぎますから(。-∀-)

でも、寝る時はちゃんとお布団で寝ないと
冷えるし、疲れも取れ難いですよ~。

くにゃさんも下宿人さんも、しっかりお布団でお休みくださいませ~。

Re: ブースカのママさん

あらら・・・びっくりさせちゃってごめんなさいなのよ。
そーいや今朝、下宿人はおでこにでっかいニキビできちゃってたのよ。
ホットカーペットの上でカサカサになってたのに変なのよ。

今日はベッドで寝るのよ。

Re: 雅子さん

♪琉さんとおソロだったのねー♪
ちょっとうれしいのよ。

Re: ティキにゃんさん

くにゃは寒がりだからしろくまさんのところには住めないのよ。。。

Allied lineのにゃんこさん残念なのよねー

Re: ルチさん

寝ても寝ても寝たりないのよー
ホットカーペットは魂が抜けるのよ。

今夜はベッドで寝ることにするわ。。
ありがとうなのよ。

No title

くにさんの大きなあくびに吸い込まれそうなのよ(笑)
わぁ~!!!!
野良寝はダメよ~!ダメダメ!!
お肌によくないのよ~

家の4色はロケーボートの裏で野良寝なのよ~
お布団ならともかく板の上・・・
寝心地はいいのかしら~

Re: ままっちさん

野良寝のせいかしら?下宿人お顔にニキビできてたのよ。
くにゃも気をつけなくっちゃだわね!

‥‥4色さんてば板の上で‼︎?4人なら平気なのかしら〜???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
