スポンサーサイト


くにゃにも悩みがあるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は長いのよ。
文章じゃなくって写真が多いのよ。。。。
150121a.gif

動画にすればって思ったあなた!
忘れないでなのよ。
くにゃはシズシズなのよ。
動画にしたらNeverending Storyになっちゃうのよ。
150121b.gif

日々、病気と戦うヒトやワンニャン鼬さんたち・・・・
彼・彼女達のことを思えばくにゃの悩みなんてチョロいものなのよ。
シズシズと、歩いたり、立ったり、座ったり、溜め息ついたり、下宿人を脅したり・・・

!?いいこと思いついたのよ♪
150121c.gif

下宿人の枕を足蹴に・・・
150121d.gif

登ってみたものの。。。
鼬生、ヤマありタニありなのよ。。。
150121e.gif

自分で自分を誉めてあげたのよ。
150121f.gif

悩みすぎて頭が爆発5秒前だったのよ。
150121g.gif


偶然撮れた、くにゃの秘密のイリュージョン。。。なのよ。。。

病気や悩みと戦うあなた!
くにゃがムーーーーーーーっと応援してるのよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻の穴から編たまちゃんww
ツボりそうですww

くにゃさまのイリュージョン流石!!なのよ^^

ムー・・・
私も我が家のじい様琉も・・・
がんがれそう!なのよ!!^^

イリュージョン!

おしとやか女鼬代表の鼻から!

ティラリーン!鼻からあみたま~!
小学生の頃は鼻からぎゅうにゅーっ!って言ってたけど(゜▽゜*)
えーと、メロディーはベートーベンさんの運命のサビだったかしら~?

お願いしますポーズの二足歩行の可愛さ、ラムちゃんが病院で出会ったクラシックトイプーの衝撃と良い勝負です♪

No title

きちんと目的意識を持って行動していることがよくわかる写真。

細かい動きを見ていると、ひとつひとつ理由があるんだな、って。
うちのラムネは、ソファーとか登るのに、一度に登れないな、と判断したら
3段階くらい遠回りしてでも
「登る」という目的をきちんと果たしたり。

ほんとにいろいろ考えてる動物なんだな、と。

言葉が通じればなぁ・・・・

ホントにイタチさん達は周りにあるものをうまく使いますよね~1度やったら忘れないし(^^;

見事に鼻からあみたまさんがぶら~んと出てますね🎵

あおむし君に向かって飛んでるー!w

まさかくにゃ様もあおむし君を踏み台にされているとは・・・

そういう運命なんでしょうか、あおむし君( ;∀;)

それにしてもどのお写真もアクティブくにゃ様で
何度も見返してニヤニヤしてしまいました(*´ω`*)
GET出来てよかったですね♪

そしてイームズチェアのロッキング、ステキ!!!
進行性・隣の芝生は青く見える病のわたしゃ
欲しくてしょーがないですYO!

Re: 雅子さん

ちょっと恥ずかしい写真だけど自分でも笑っちゃったのよ。

琉じいさまも若者に負けてちゃダメなのよ~
ムーーーーーっとがんがれー

Re: 耳丸ママさん

鼻からぎゅうにゅう・・・(w

バッハのトッカータとフーガニ短調の出だしのところなのよ。

ラムネさんが病院であった大阪のおばちゃん!スゴイわよね!

Re: こばさん

くにゃもホントに思うのよ。
日本語か英語が喋れたらなぁって。。。

ラムネ師匠は頭良さそうだものね。
くにゃはにょろお姉ちゃんよりちょっとおつむが弱いって言われてるのよ。

ほんとは何を考えて何を思ってるのかなぁ・・・

Re:つよしさん

そうよ~
イタチさんはchallengingのnever give upなのよー

鼻からあみたまさん、くにゃもびっくりしたのよ。

Re:なっこさん

くにゃ『も』あおむしさんを踏み台とは・・・
なっ茶もされてるのかしら?
ま、所詮あおむしなのよ。

このとき実はかなりイライラしてたのよ。
下宿人を何度脅しにいったか分からないのよ。
『シャー』って言ってもダメだから上目使いで見つめたのよ。
それでもダメだったのよ。

ロッキングチェアはくにゃもお気に入りなのよ。
でもくにゃが足元にいるときにはピクリとも動かしちゃダメなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
