スポンサーサイト


学校へ行くのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
えんじぇるモナカ会長率いるイタチホールディングス株式会社(アズキ社長は金儲け興味なし!?)の宅配専門子会社のイタチ運輸(ラムネ社長、病気療養につき休業中)に就職したものの・・・
なっこさんの指摘により大型どころか車の免許を持ってなかったことが判明したくにゃなのよ。
鼬専用自動車教習所に行かなくちゃなのよ。

いろいろ準備が必要だわ‥と、いつものように下宿人のリュックを漁っての持ち物検査をしてたら・・・
150120a.gif

このサイズのリュックは下宿人には合わないのよ。
150120b.gif

これも中身を点検しなくちゃなのよ。
150120c.gif

ヒドいのよ!
中身入ってるように見せかけた流行の偽装リュックなのよ!!!
150120d.gif

ほら、どう?
くにゃにピッタリサイズなのよ♪
150120e.gif



オヤツはガリガリ君こーんぽたーじゅよろしくなのよ。
お代はしんぞーくん事務所の経費につけといて・・・

今日もポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃさんやる気いっぱいですね。
リュック姿可愛い(*^o^*)

うちのみんなも免許取れば就職出来るかしら(笑)

No title

似合いますわ~!!
これでガッコ行ってオベンキョがんがって・・・・・・

目指せスーパードライバーwwなのよ!^^

オヤツは300円までですよ~♪
おこづかいは・・・
20円じゃ足りないわね・・・
200円でw

ファイト~。なのよ^^

かわいい!

リュックを背負ったくにゃちゃん、プリティー(^ω^) リュックの模様も花マルですね(≧∇≦)
これで借金返済!! がんがれ、くにゃちゃん!

大人しく背負ってくれるくにゃちゃんは、えらいですね。昔ギンちゃんに背負わせて写真を撮りたかったんですが、背負わすことすら出来ず…。

くにゃさまのリュック姿、可愛いすぎだわ〜〜♡

イタチ運輸、男手が足りない時にはお声かけてね?
言葉はかなりわかるので、くにゃさま達の愚痴位聞いてストレス処理係にはなると思うのよ!

No title

くにゃさん、似合ってますね~♪

これでしっかり教習所に行って免許取らないとね~
もしもの時は、私の父を貸しますよ
教習所の教官でした!!
くにゃちゃんだから、1日無料教習しますよ~

すみません。

先ほど名前に間違えて、お〜♪と入れてしまいました。
お〜♪かわいい!と続けたつもりでしたm(__)m

くにゃ様 流石でございます👏
是非とも一発合格して、我が家にも配達お願いいたします🚚💨
リュック背負って、教習所のバスに乗ってる姿を想像してニヤリ( ̄▽ ̄)

くにゃさん、リュックが似合いますね~❗

うちの子達はいつも風呂敷を背負わせると言ってます、風呂敷の方が似合うので(^^;

イタチ運輸の親会社の社長はあず茶ですか(^^)

しんぞー君なら経費使いたい放題!

そんな小さいリュックがあるんですね~!
かわいいですし、まさにくにゃ様用ですねこりゃ(`・ω・´)

リュックの中身はお弁当とオヤツと・・・

カドケシ辺りですかね?
シャーペンは必要ないですか~?
なっ茶にも通ってもらわねばです(`・ω・´)

か、かわえぇぇぇ!

何ですか、今日の今日もくにゃちゃんかっわいーーー!
リュックのせいじゃないわよ!
でもリュック、凄く素敵で私も欲しいですっ☆

リュック背負ってキリッとした眼差し、の最後の写真がウルトラ級に気に入りました。
で、フェレ界の運転免許は最短で何日で取得できるんですか???

Re: あーるさん

個性豊かなみなさん、どんな運転するんだろーって想像しちゃったのよ〜(*´ω`*)

イタチ運輸、社員募集中なのよ♪

Re: 雅子さん

オヤツ300円・・・・ガチャポンが1回できるのよ!?

ランタンコンプ・・・いやいや、お仕事するのよー

Re: こころママさん

お褒めいただき嬉しいのよー

イロこの漫才ラジオで聞きながら配送したいのよ♪

Re: ままっちさん

ままっちさんのおとーさまは教官さんでしたかー!?
ってことはままっちさんはスーパードライバー間違いないのよ!

ところで1日で免許取れるかしら???

Re: 鈴ママさん

良かった良かったのよ〜♪
口調にも聞き覚え見覚えあるし、ギンちゃんって・・・と思ったけど確信が持てずだったのよ。
やっぱり鈴ママさんだったのねー

実はくにゃもリュックを背負うより中身をホリホリする方が好きなのよ。

Re: genmamekazuさん

バス停で待ってる間にリュックの中のオヤツ食べちゃったのよ。
バスの中でも食べちゃったのよ。
教習終わったら腹ペコリーナのくにゃだったのよ。
明日はもっとたくさん詰めてくのよ〜

Re: つよしさん

京都だと風呂敷もオシャレなの色々あるのよー

あず茶社長はラムネ社長に同伴出勤したりおとーさんに甘えたり、、、なかなかお忙しそうなのよ。

Re: なっこさん

340円カリカリと鹿肉五膳とグリニーズ入れて(新しいオヤツはリュックの中でボソボソになるに違いないから却下なのよ)

もちのロンでカドケシと〜♪
シャーペンはノックできないからくにゃは鉛筆派なのよ。
って・・・なっ茶先輩達も免許なかったのーーーーーーーーー!?
ダイジョーブかイタチ運輸???なのよ。

Re: 耳丸ママさん

このリュックかわいいでしょ?
ま、くにゃのかわいさには負けるけどもなのよ。
後で下宿人に取られちゃったけど、リュックの中に仕舞ったのは見たのよ。
また取り返すのよーー

運転免許、合宿で取りに行ったら早いらしいのよ。
くにゃはお仕事があるから通いなのよ。
しばらくかかりそうなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
