スポンサーサイト


イタチ運輸に入社したのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨年末の出直し衆議院選挙で惨敗した我が党、新党・鼬。。。
選挙の資金源はにょろおねーちゃんのお友達が手配してくれた銀行だったんだけど・・・
なんとなんとの超高金利のFER銀行天国支店だったのよ!?
アキ茶のアドバイスでブツが必要って言われて鉄粉入りで発熱するポケットサイズのビラ作って撒いたりしたもんだから・・・
しかも相保証してるもんだからあっちの支払いまでこっちに請求が来てるのよ!?

借金まみれのくにゃなのよ。
普段のお仕事だけじゃ借金返しきれないから副業しようと思うのに・・・
150118a.gif

運転席側の窓が開いたけど・・・
150118b.gif

と・・・昨日下宿人が川へ洗濯に行こうとしていたら・・・
ピンポーン♪ってクロネコさんがメール便のお届けに来たのよ。
150118c.gif
お留守ならポストにムリヤリ折って入れられることがあるからピンチだったのよ。

ラムネ親分、お勤めご苦労様でしたなのよ。
150118d.gif
ごはん屋おかーさまも早く元気になりますよーに。
こばさん、おかーさま、ラムネ師匠の療養生活大変だけどご自身の体調管理もお気をつけてなのよ。

こばさん、超お忙しいのに御丁寧にありがとうございますなのよ。
作り方の説明書まで付いてたのよ。
150118e.gif
PCやスマホは使えても、サスガにハサミやカッターナイフは使えないくにゃなのよ。
下宿人にお願いしたのよ。

感無量なのよーーーーーーーー
150118f.gif

さっそく乗り込んでみたのよ。
150118g.gif

残念なことにフロントガラスが閉じたままだったのよ。。。
150118h.gif

ところでみなさんご存じごはん屋さん、本職はもやーっとを形にしてくれるデザイン屋さんなのよ。
なんとなんと似顔絵入りの名刺も作ってくれるのよ!
イタチ運輸に入社したことだし、そろそろくにゃも名刺をお願いしようかと思ってるのよ。
そのうちお願いするからよろしくなのよ〜


ところで小さい宅配車、消防士さんの出動よろしくピンク象さんのお鼻からトンネル接続されたのよ。
寝起きそのまま出社できるのよ!?

あなたの街でこの車を見かけたら覗いてみてなのよー
もしかしたらくにゃが配達してるかもなのよ♪

今日もはたらくくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほー!

ついに就職ですか!
もちろん正社員ですよね?
保険、年金完備
福祉制度充実ですよね〜
交通ルールを守ってお仕事ガンがって下さい

イタチ運輸に入社のくにゃさん、うちにも配達にきてうちの子達も入社させてください(^^)
かなり聞き分けない子達ですけど新人教育を(^^;

くにゃ様初めてまして!
ずっとコッソリ見てました笑
うちには今年4歳になる女の子フェレさんが居ます( ^ω^ )
くにゃ様のシズシズが可愛いすぎてうちの子にも素敵レディーに今更ですが育って欲しいです…(°_°)笑

昨日志村動物園ってテレビをみてたら次週予告にフェレットさんが出てた気がしますー( ^ω^ )♫
一瞬だったので違うかもしれませんが是非見てみて下さーい☆

す、すごい完璧

副業もなさる!・・そのバイタリティを分けて頂きたいです

しかし、すんばらしいロゴマーク!v-218

「イタチ運輸」、有望株ですねφ(・_・”)メモメモ

就職おめでとうございます~(*´ω`*)

前が見えないトラックだとちょー危険ですNE!
そのままじゃ車検も通らなさそうですし( ;∀;)
借金返済がんがって下さいー!

それにしても鉄粉入りで発熱するビラといい
現金をバラまいた件といい、一体いくら借金したんだろうと
わたしゃ不安ですYO( ;∀;)

OMG! ごはん屋さんのラベル凄い!

これは超感動だぜー!
流石デザイナーのお仕事!

私の住んでいるNY地区にもこのトラック走っているのですが、ひょっとして次回見たらイタチ運輸になっているかもしれないですね〜。

くにゃちゃんの乗車姿とっても可愛い〜!

勤労美鼬 運転士ノ巻

くにゃさま、相変わらずのバイタリティー溢れるご活躍ぶり、感心してます。

羊毛の上でうっとり横たわっていても
運転席でハンドルを握っていても
下宿人さんをどやしていても
園芸しながら思索に耽っていても

何をしててもさまになるのは、大女優のようですね!
ちなみにこのトラック、実家にもあった事にさっき気付きました(◎-◎;)
あまりに違う使われ方してて、衝撃でしたよ…。

Re: ブースカのママさん

もちろん正社員なんだけどまだ見習い中なのよ。
交通ルール・・・・
・・・・しまったなのよ!?

くにゃ、運転免許持ってなかったのよーーーーーーー

Re: つよしさん

まだくにゃも新入社員なのよ。
そのうち伺わせていただくわねー♪

Re: のあさん

初めましてm(_ _)m
コメントありがとうございますなのよ♪

ほうほう、のあさんちには4歳熟女イタチさんがいらっさるのね。
くにゃはヤング時代からシズシズおっとりだから、熟女になったらトドみたいに動かなくなるんじゃないかって下宿人が言うのよー
ヒドいでしょ。

志村動物園ですか・・・録画しなくちゃなのよ。
教えて下さってありがとうございます♪

Re: tamapiさん

ね、ね!?
すごいわよね!
ってくにゃがデザインしたわけじゃないけど。

イタチ運輸、親会社は(株)イタチホールディングスで一部上場してるから良かったら購入してなのよ。
株主優待はイタチの運ぶオモチャなのよ♪

Re: なっこさん

なんと車検以前にくにゃには大型免許どころか自動車免許がないことが判明したのよ。
こりゃ会社からお金出して貰って免許とりに行かなくちゃなのよ。

最近ブログにローンの広告とか出て来てるけど・・・
イタチホールディングス株式会社は資本金¥500億Fの大企業なのよ。
これで借金返済もできそうなのよ。

ところで借金の額なんだけど、そんなに借りてないはずなのに、利息がえらいこっちゃでついてて
ゼロの数が数えられないくらいとしかわかんないのよーーー

アキ茶もちゃんとお仕事してなのよ!

Re: ティキにゃんさん

ね!ね!さすがいいお仕事するのよ〜

そういえば、アメリカにAllied Van Linesって運送会社があるのよね?
クロネコさんのマークは昔々のAlliedのマスコット・マークを許可貰ってデザインしたんですってー
今はAlliedってネコさんの影も形もないわよね。

イタチ運輸もそのうちNYに展開するわね♪

Re: 耳丸ママさん

はたらくフェレットくにゃのバイタリティーは
睡眠時間をたっぷり取るのが秘訣なのよ。

よく食べてよく遊んで働いてよく寝る!
お肌ツヤピカ、やる気モリモリなのよ♪

ところでご実家のトラック、、、衝撃的な使われ方って気になるのよ。。。

No title

くにゃさん、入社おでとうなのよ
と言うより・・・
いたち運輸(株)設立おめでとうなのよ♪

今度、我が家のトイレ砂も運んで貰いたいのよ!!
かなりの重さがあるけど大丈夫かしら・・・
重量制限あるかしら?
お安くお願いしま~す

No title

くにゃさまww
流石!
入社おめでとう!なのよ!

これで借金返済完済めざして!なのよw

沢山のお仕事舞い込むの間違いなし!!w
ご飯やさんのステッカー最高!!なのよ。

うちにも配達宜しく~♪
イタチの手も借りたくなったらうちのをお手伝いさせまっせw

No title

あらら、出遅れたのよん。
ウチとおんなじトラックになったのね。
もう少し休んでから、ちゃんと働くわよ。
お金貯めなきゃだものね・・・。

あ、そうそう、
わたしは帰ってきたのよー。

くにゃさん、パワーありがとねー。

Re: ままっちさん

イタチホールディングス株式会社、会長はえんじぇるモナカさんで社長はあずきさん、宅急便を展開してるイタチ運輸の社長がラムネさんなのよ。
くにゃはまだ新入社員なのよ。

先輩社員のアキ茶達が配送業の取り扱いを決定してるみたいだからそっちに聞いてみてくださるかしら〜
宅配車に入るサイズなら重量制限はなかったんじゃないかしら?
でもくにゃは500gのヨーグルトパックくらいしか一度に運べないのよ。
トイレ砂、分割して下さったらいけそうなのよ。

Re: 雅子さん

ピカピカの新入社員なのよ!
まずは車の免許を取りに行かなくちゃなんだけども・・・

ごはん屋さんのステッカーもとのデザインよりずっとかわいいわよね〜
先輩社員のアキ茶達が配送業の取り扱いを決定してるからご依頼はそちらへよろしくなのよ。

琉さんも入社したらくにゃの後輩になるわね〜

Re: ラムネさん

イタチホールディングス株式会社(会長えんじぇるモナカさん・社長アズキさん)の宅急便部門がイタチ運輸(社長ラムネさん)なんだけど、社長不在の間に先輩社員のアキ茶たちが配送拒否とかして評判が落ちちゃってるのよ。
くにゃが入社したからにはなんとか!!!
と思ったら免許がなかったからこれから取りに行くのよ。

ラムネ社長が帰ってきて下さって、社員一同とってもとっても嬉しいのよ。
社長だからどーんと構えてハラグロ指示を出して下さったらいいのよ〜

まだまだムーーーーーーーーーーーーーーーーいっぱい配達するのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
