スポンサーサイト


ソファー帝国の女王なのよ。

こんにちは、くにゃです。
最近のくにゃのお気に入り帝国をご紹介するのよ。

年末にくにゃの指示のもと、お部屋の模様替えが行われたのよ。
ご存じソファー帝国を窓際に移動させたのよ。
150116a.gif

部屋の真ん中から端っこに移動したのよ。
端っこは落ち着くのよ。
150116b.gif

ホントは白い皮のソファーなんだけど、くにゃが登りやすいようにカバーを取り付けてあるのよ。
皮だと冷たいからIKEAの羊さんを敷いてるのよ。
150116c.gif
つまり・・・牛さんの上に羊さん、羊さんの上にイタチさん・・・

お天気のいい日の独り占めはサイコーなのよ。
光の加減で真っ白になってくにゃがここにいるのが下宿人にバレないのよ。
150116d.gif

くれぐれも言っておくけど、このソファーはくにゃ専用なのよ。
150116e.gif
使いたければ3分20円なのよ。
ラムネ師匠の教えだからタダで使わせるわけにはいかないのよ!


今日も師匠にムーーーーーーーーーっとなのよ。

くにゃちゃん見つけたらカーソル合わせてポチッとなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナーのちっこいくにゃ様、バッチリカメラ目線ですね・・・ポチっとな

牛、羊の上にイタチさん!新しい弱肉強食の図式でよろしいのかしら?
あとは・・・目指すは「干支」に参加ですねヾ(・・;)ォィォィ

丸い歯ブラシは自分用に生協で買ったけど、ちと、柔らかいので
普段は電動歯ブラシ派です(;^_^A アセアセ・・・
くにゃ様とおそろいなので、使いますわっv-398

No title

素敵☆
ソファー帝国ww

美白なくにゃさまにピッタシ!
きもてぃ良さそう。なのよ。

くにゃさまを探せ!は
中々難易度が高いのよ!w

見つけられないの~~~~!





あ!ハケーン!!wポチ。

No title

くにゃさんの擬態、素晴らしいですねw

3分20円・・・・

ソファーをお借りする場合、くにゃさんとお昼寝と言う
オプションはありますか?w

ふくろうのクッションがまた可愛いですねぇ~♪

美白なくにゃさんを見てると、白い子が欲しくなります(*´∀`*)

No title

そーそーw
新しい弱肉強食な図w

気になりました。なのよ;^_^A

No title

くにちゃん・・・
まぁ~なんてセレブなんでしょう♪
牛に羊に・・・
違和感を感じないのは
くにちゃんだからなんでしょうね~

家の4色には・・・
畳の上のゴザかなぁ~
せめて絨毯くらいはひきましょうか・・・

くにゃ様~
4色で3分20円・・・ダメでしょうか???

ふと思ったんですが(`・ω・´)

お写真だとわかりやすくして下さっているので
お、ここにくにゃ様!ってなりますが
実際普段の生活で羊さんの上で爆睡されていたら
なかなか気付かなさそうですー(゜o゜)
やはりそれが狙いでしょうか・・・!

模様替えお疲れさまでした(*´ω`*)
TVは無事見れるようになりましたか~?

羊さんの上で寝てたらわからないくらいの擬態ですね~うちの羊さんは茶系なのでほぼ真っ白に見えた銀には目立ち過ぎのえんじぇるはセーブルだからこれまた目立ち過ぎのぷっちょはシナモンだからカモフラージュできるかもです(^^;

新しい弱肉強食の図、笑えました(^^;

ご無沙汰してます(◎-◎;)

くにゃさまお久しぶりです!
七草も鏡開きも過ぎてしまいましたが、2015年も素敵女子鼬代表として、美勤労鼬業界をリードして下さいませヽ(*´▽)ノ♪

私は現在全治4週間の肉離れ療養中で非勤労イントラ、トドのごとくゴロゴロしています。
耳丸との散歩中に不注意からやってしまいました。
くにゃさまのお写真のように、優雅に羊毛にうずもれるセレブ美ューティーじゃないので、普通のベッドで痛いわ痛いわとうめきつつ、スマホでなっこ家さんと、働くフェレットと、ラムーーーネさんとこをはしごしてます。

くにゃさまに癒され、ごはんやおとーさんの通常の日常が一番幸せって言葉に激しくうなずき、ずっこけセレブの秋茶とマイペースなっさんに笑い、元気を貰ってます。
毎日ありがとうございます☆

Re: tamapiさん

カメラ目線に気づいて下さってありがとうなのよ♪
十二支・・・『ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ・さる・とり・いぬ』・・・『いたち』だったはずだけど?

歯ブラシ、電動は便利だけど歯磨き粉つけてると歯が削れてくるそうなのよ。
ホントは軟らか歯ブラシで歯茎から丁寧に手磨きするのがいいんだって。
くにゃとおそろでがんがってなのよー

Re: 雅子さん

フフフ・・・見つかっちゃったわね。
下宿人なんて逆なのよ、くにゃが羊さんをちょいとシワ加工しておくとそれをくにゃと勘違いしてニコニコして近寄って来てるの。
くにゃは離れたとこからシラーっと見てるのよ。

そーいや羊さん・・・食べたことないのよ。。。

Re: ルチさん

ソファーのご利用は3分20円だけども
くにゃと添い寝のオプションご要望ですか?

1回10,000フェレット戴きますのよ。

くにゃ、今は白っぽいけど実はゴマフアザラシみたいなのよ。
ラムネ師匠の美白には負けるのよ。

Re: ままっちさん

4色さんが結集したらそのフワモコぶりには羊さんも敵わないのよ。

3分20円と言わずもっと取らないと!?
相場を下げちゃラムネ師匠に怒られるのよー

Re: なっこさんの言う通りなのよ

そこにいないと思ったらいる!
いると思ったらいない!
一喜一憂する下宿人を眺めてほくそ笑むくにゃなのよ・・・^(#`∀´)_Ψ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ようやくテレビはソファー正面に来たのよ。
画面は毎日見てるみたいだけど、スイッチついてることほとんどないのよ。
大量の録画済みデータどうするつもりなのかしら。。。

Re: つよしさん

ほうほう、皆様それぞれに違うカラーだったのね。
セーブルのエンジェルさんが目立っちゃう茶系の羊さんってことは・・・シナモンのぷっちょさん専用ね!

弱肉強食というかブレーメンの音楽隊というか・・・なのよ。

Re: 耳丸ママさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(≧o≦)/

お久しぶりなのよ。
ブログ更新もされてないからどうされたのかしらってずっと心配してたのよー
メールアドレス分かるからメールしようかとか・・・いやいや・・・余計なお世話なのよとか。

お知らせ下さってありがとうございますなのよ。
お元気そうで、いやいや全治4週間の肉離れってお元気じゃないし、お仕事考えたら何もできないし。。。

トド・・・(w
ゴロゴロしながらゴロゴロヨガしてるのかしら・・・
トドのポーズって新しいの開発できるわね!?

痛いの痛いの早く飛んでけー
ムーーーーーーーーーーーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
