スポンサーサイト


届かないことは諦める理由にならないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
うちの下宿人って困った事に新しいもの好きなのよ。
くにゃに言わせりゃ新しいものがイイモノとは限らないんだけどもなのよ。

とは言ってもなのよ。。。見てあげるのよ。
苦しゅうない近う寄れなのよ。
150115a.gif

このニオイは・・・・!?
150115b.gif

くにゃの好きなチキンの調理方法はフリーズドライじゃないのよ。
150115c.gif
ちなみに茹でたのもダメなのよ。
にょろおねーちゃんがまぁまぁ食べてたレバーの茹でたのもくにゃは嫌いなのよ。

どれどれ見せてみなさいなのよ。
150115d.gif

これもチキンとはしつこいのよ。
150115e.gif
下宿人注:このあと歯磨きしましたらコレよりは噛み噛みしてくれたので奥歯の裏が磨けるようになりました。
なっこさんありがとうございますです。m(_ _)m



くにゃの好きなチキンはこっちなのよ。

くにゃの目力でじっと見てたらチキンがこっちに来るのよ。

今日も明日もムーーーーーーーーーーーーーっとなのよ!!!




チキンちゃんの定位置は帝国ホテルの倉庫なのよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

くにゃ姫もイロハと同じ位好き嫌いあるのですね?イロハの嫌〜な顔も凄いですよ。オヤツは全部拒否ですww

丸い歯ブラシタイムリーに気になります〜〜〜!

No title

ゴン太くんが見守るなか、ひきこまれていくチキン足・・・字面だと凄い(笑
ヘタなサスペンスドラマも真っ青v-12

くにゃ様、愛されていますわぁ
オヤツもオモチャも選り取り見取り!

アッ、丸い歯ブラシ、ワタシももってます(;^_^A アセアセ・・・

Re: こころママさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよm(_ _)m

イロハさんてばオヤツ全拒否なのね〜
でもそーするとごはんをしっかり食べてらっしゃるってことよね。
それはいいことなのよ♪

丸い歯ブラシ、噛み噛みしたら歯の裏側もちょっとだけ磨けるのよ。
でもくにゃはむしろイロこのさんの子供用は歯ブラシが磨きやすそーかなって見てたのよ。

Re: tamapiさん

ひぃーーーーーーーーーーっ!!!!
自分がしてたことなのにビビってしまったのよ。

tamapiさんってやっぱり面白いのよ(´゚ω゚)・*;'.

ちなみにあのゴン太君は某保育所のバザーの売れ残り。
病床のにょろおねーちゃんがいつも引きずり回してたんだけど、なぜか下宿人の留守中にしかしなかったのよ。
だから下宿人は目撃したことないのよ。
くにゃはいつもケージの中からお部屋でいたずらしまくるにょろおねーちゃんを見てたのよ。

え???
丸い歯ブラシ・・・tamapiさんが使ってらっさるの???

Tooth paste

家のティキも同じTooth pasteよ~! シーフード味だけどね~!
結構好きみたいで、ティキもかみかみしてぺろぺろしてます~!
先日検診に行った時、10歳になってこの歯は綺麗だね!とほめられましたよ~。 くにゃちゃんもきれいな歯めざそう~!


Re: ティキにゃんさん

なんとなんと!
ティキお嬢様とお揃いなのねー♪
くにゃもキレイな歯をめざしてがんがるわ〜

No title

家の4色は、みくと雅宗しかおやつは食べないのよ・・・
特に鹿肉五膳大好きなのよ~
それに比べてデッカイ子チームは見向きもせず
全くおやつは食べず・・・

みんな好き嫌いはありますよね~・・・

家の子達、歯磨きしないので
麻酔無しの歯石辞去してもらいました!!
歯は命なのよ~

No title

うちも・・・
歯磨きはダメだったのよ・・・(>_<)

歯磨き(ハブラシ)
リーバⅢ
歯磨きジェル
歯磨きシート
ハブラシも幾つか買ってみたものの・・・
ノーサンキューでして・・・(>_<)

だからまー歯石が(-_-;)
昨年の1月にしりつした際に取れるだけ(貧血で数値が低かったので)とって貰いました。。。

しかししかし・・・
またもやたっぷり歯石が^^;

くにゃさま
うちのじいさんに歯磨きの意味説明してください。なのよ^^;
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
