スポンサーサイト


お誕生日を乗っ取ったら天罰があたった?のよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日は下宿人にお祝いをありがとうございましたなのよ。

で、下宿人ばっかりプレゼントってのは許せないからちゃんと仕込んどいたのよ。
なんと同時にくにゃのたっきゅーびんも届いたのよ。
くにゃのごはんを注文する時に下宿人がよそ見してる間に、おかーさんの買い物かごにポイポイっと入れる感じでこっそりポチポチッとしたのよ♪

食べ物は新製品苦手だから鹿肉五膳か馬肉五膳でいいって言ったのにーなのよ。
150114a.gif

・・・そしてこの後ちょっとした事件が起こったのよ。。。

このトンネル不良品だから要らないのよ。片付けといてなのよ。
150114b.gif

さてさて、気を取り直して行くのよ。
このバイトのモデルさん誰かに似てるなぁと思ってたのよ。
150114c.gif
目を赤くして鼻の穴大きくして筋肉ちょっと落としたらアキ茶そのものなのよ!
え?そんなに変えたら別鼬じゃないかって?
なんとなく『わたしセレブですが何か?』みたいな雰囲気が似てると思うのよ。

さてさて、あっちのトンネルは不良品だったからこれもちゃんとチェックしなくちゃなのよ。
150114d.gif

下宿人注:くにゃさんの前のおやつが邪魔なのでどけますねー
150114e.gif

下宿人注:くにゃさんはシズシズしてますがさすがに連写です
150114f.gif

・・・・・
150114g.gif
どっ・・・どうもこれも不良品なのよ。。。



ラムネ師匠のおかーさま、こばさん、見てくれてるかしら?
そんな余裕ないかしら・・・
くにゃのドジを見て笑ってなのよ。

ラムネ師匠にムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おかーさまにムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アズ茶先輩寂しいけどムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こばさんが体調崩されずがんがれるようにムーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おねちゃとおにちゃも落ち着かないだろけどムーーーーーーーーーーーーーー!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!!
くにゃさま、やる事早い!なのよw

隙を見てポチポチw
流石!

あらま!
トンネル・・・
クーリングオフしましょ。^^;なのよw

たーーーーくさのムーーーーーーーーーーーーー
百万馬力でアトムもビックリ!

おかーさんもラムネ氏もがんがれるのよ!
ご家族もみんな。

あ、私も笑っちゃったのよ^^;

そ、そのおやつはーっ!私もこの前購入しました♪まだあげてないのでくにゃ様のご感想楽しみにしております( ☆∀☆)

くにゃ様もドジることあるんですねw連写とは貴重です~☆

そしてそして、一緒にムーーーーー!!!

No title

先日、スーさんの再診に行った時、バイトを買ってきたんですが
まさに、私も

「これ・・・誰かに似てる・・・

 Σ( ̄□ ̄*)!!   アキ茶だ!!!!!」

と、思ってたところですw


トンネル。

スーさんは、伸ばさずそのままでも遊びますよ~。
ヘンな子なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

はーい、見てるのよん!

くにゃさん、決定的瞬間、撮られちゃったわね。
ナイスショットよ、下宿人さん!

おかーさんもぼちぼち調子を取り戻しつつあって、
今日は点滴で済ませたのよ。ベッドも空いてなかったみたいだから、
このまま茶を濁しちゃうかな。

おのら先生からメールがあって、腎数値が上がって、血糖値コントロールが難しくなっているって・・・。即効性と中間型のインスリン合剤投与で経過をみているって。今日は休診日だけど、先生張り付いてくれているみたいだから、夜に行ってくるって。退院はまだかも・・・って。

あたしはひとりでつまんないよー。
あずき

クリックして納得!ですw

その雰囲気が似てますw
堂々と言い切ってしまう感じがまたw

くにゃ様に連写ってすごいことだわ!って
ちょっと感動してしまいました( ;∀;)
不良品のトンネル、うちにもありますが
連結がほーんとめんどくさくて( ;∀;)
ところでそのおやつ、めちゃ気になってたんですけどDOですか??

あずきちゃん、もう少しの辛抱!
がんがれ!!!!

Re: 雅子さん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
トンネルはこの後なんだか繋がってながーくなって、とっても楽しくなったのよ♪
何回も出たり入ったり繰り返しちゃったのよ。

Re: かおちんさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

あら!?おやつお揃いですか?
くにゃは・・・今日こっそり味見しようかと思ったの
そしたら下宿人に目撃されたから大慌てで逃げたのよ。

要らないって言ったのに食べてるの見られたら恥ずかしいのよ。

くにゃはシズシズしてるからあんまり転けたり落っこちたりってのはないのよ。
たいがいは連写しても顔の角度が違うくらいなのよ。

みんなのムーーーーーーーーとどけとどけ〜

Re: ルチさん

おへんじ遅くなってごめんなさいなのよ。

ね!?似てるわよねー

トンネル、くにゃも短いままでもカリカリカリカリ楽しめるけど
繋いでながーくなったのも楽しかったのよ♪

Re: あずきさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

おかーさま、茶を濁せるようなら良かったのよ。

あず茶先輩、ハラクロいもーとでもやっぱいないと寂しいわよね。
いつもブログで見てるだけのくにゃでも何だか会えないようで寂しいもの。

Re: なっこさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

ね!ね!
アキ茶でしょーっ♪

連結、なんだか下宿人がくるくるくるっパコってくっつけちゃってたわよ???
伸ばしたらとっても楽しくって出たり入ったりしてるうちに興奮してきたのよ。
ついつい声が出ちゃって・・・
そしたらストーカーがカメラを構え始めたから終わりにしたの。

このおやつ、なっさん食べるかしら?
アキ茶も340円以上だからお口にあうかもね。
実はもーひとふくろ行き場を失ったものがあるから今度のぱーちーの時にぷれれんとするのよ。

ムゥウううううううううううううううウーーーーーーーーーー!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
