スポンサーサイト


誰かがくにゃをこき使おうとしてるのよ。。。前夜祭ver.

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は実は下宿人の何回目だかのお誕生日なのよ。
ところで大人になったらお誕生日って祝って貰うものじゃなくって、●△年前にがんがって産んでくれたおかーさんに感謝&育ててくれたおとーさんに感謝する日らしいのよ。
せっかくくにゃが教えてあげたのに『お誕生日は祝ってもらってケーキ食べるものだよー』・・・だって。

昨夜のこと、ぴんぽーんってクロ●コヤマトさんがいらっしゃったのね。
ドアをあけるとこれがドーン!!!っと。。。
150113a.gif
誰かがこれをくにゃに送りつけたのよ。
宅配業者としてくにゃをこき使おうという魂胆なのね。
さては・・・銀行への支払いを滞納してるという疑惑のあるあのおフタリ!?

なんとプチプチ保護で新車を送ってくれたのよ!!!
150113b.gif

ちなみに先日下宿人がくにゃにくれた宅配車と比較してみると・・・
150113c.gif
しかもこっちはクール宅急便なのよ!?

なんとなんと中にはなっこさんから下宿人へのお誕生日プレゼントが入ってたのよ!!!
150113d.gif

なんと中には・・・下宿人必須のお菓子とコーヒー&お紅茶に女子力を高めるハンドクリームなどなどのセットに冬用のランニング時のウィンドブレーカー・・・
あれれれれ?
150113e.gif

ふぅっ・・・やっとくにゃのもの見つけたのよ。
これよこれー
150113f.gif
そして明日に続くのよ。。。


やっぱりセレブはユ●黒の袋じゃなくって高級袋がいいのよ♪

シズシズと興奮するくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。

なっこさんいつもいつもお気遣いいただきホントにありがとうございます。m(_ _)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下宿人さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
誕生日ってケーキ食べてお祝いしてもらいつつ両親に感謝する日ですね(笑)
素敵な一年になりますよーに。

No title

下宿人さん
お誕生日おめでとうございますw

確かに両親に感謝の日ですが・・・^^;
ケーキ、たんまり食べちゃってくださいww

くにゃさま
きっとヤ〇ト便(新車)がくにゃさまへの大きなぷれれんとかもw

素敵な1年になりますように★

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

カンケン、実は私も持ってて通勤用に使っているのですが
地味な色と派手な色・・・逡巡しまくっていた際に
お好きな色をお聞きして
よしゃー!派手で行こう!と決めちゃいました(;^ω^)
勝手に決めちゃって申し訳ないです!

女子力を高めるクリームの白雪姫箱
女子過ぎるのがツボなのか、かっちゃんも買ってました(`・ω・´)

あ!あと例のスケーラーですが、図ってみると
超小型犬用とあんまり変わらなかったという事実が発覚しました( ;∀;)
むしろ超小型犬用の方が角度がよくて使いやすそうでした( ;∀;)

くにゃ様のモノが全くなくてごめんなさい!
下宿人さんの1年のスタートがいい日でありますように~です(*´ω`*)

下宿人さんお誕生日おめでとうございます🎉🎂
ヤマトトラックのはこで届いたんですね❗️
うわやまし〜😅
プレゼントも女子力高い物ばかり😊
今年も素敵な一年が送れますように✨

No title

下宿人さん、お誕生日おめでとうございます♪
HAPPY BIRTHDAY♪♪
素敵な1年になりますように・・・

やっぱり、お誕生日はケーキがなくちゃ!
嬉しい事は、み~んなでド~ンとお祝いをしないとね♪

私も一度いいから、クロネコトラックで届いて欲しい・・・
いっつも、ハンカチ2枚ではメール便で用が足りてしまいます(笑)

な、なんと誕生日が近いですね~私も明日は何回目かの誕生日です、もう年をとりたくないですが(^^;

くにゃさん用の新車が届きましたね~(^^)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

お、おなじ星座ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
取り乱しましたv-398

下宿人様の健やかな1年をお誕生日のお祝いとともに
お祈り申し上げますv-315

来ましたね!デカイトラックv-355
しかも、中にちっこいドラえもんがいるかのように
ステキプレゼントが出るわ出るわ!

ビルバックのそれ、うちの猫の好物です(笑

下宿人さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ステキな1日になっていますように…☆

なっこさんとほーんと仲良しさんなんですね♪そんなフェレ友さんがいて羨ましいです( ☆∀☆)
クロネコトラック、うちも基地に欲しくなってきました…!

シズシズくにゃ様は変わらず可愛いですね(*^^*)

Have a very happy Birthday!!!!

下宿人さん、お誕生日おめでとうございます!

素敵なプレゼントよかったですね~!
さらに素晴らしい1年になりますように!

Re: あーるさま

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。

今日はお仕事だからケーキ食べられないみたいだけど、みすたーどーなつで大量に買い込んでたのよ。
これまたきっとなっこさんのせいにするんだろけどもなのよ。

Re: 雅子さん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。

ケーキ・・・くにゃにはないのかしら。。。
新車ステキでしょ!
早く乗れるように扉と窓と開けて欲しいのよ〜

Re: なっこさんホントにホントにありがとうございますm(_ _)m

下宿人に代わりましてくにゃからありがとうございますなのよ。

カンケン早速使ってたのよ。ランドセル貰った小学生みたいだったのよー

で・・・まさかのまさかでーーーーーーー
白雪姫がかっちゃんさんとお揃いだったとはなのよーーーーーー

スケーラー、くにゃは要らないから気にしないでなのよ。
大丈夫なのよ。
歯磨き・・・うぅぅぅぅ・・・・・

ぱーちーの予定日出さなくちゃなのよ。

Re: genmamekazuさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。

新車で届いたのよ〜
ステキでしょーっ!!!

プレゼントに合うように女子力高めさせるのよ。

Re: ままっちさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。

そーよね♪
やっぱりお誕生日はケーキなのよ。
くにゃのお口にもドーンと!?

Re: つよしさん

あれれ、つよしさん
あと30分ほどでお誕生日おめでとーございますなのよ〜♪
年を取るのはステキなことだって言えるようになりたいなぁって下宿人は言ってたけど・・・
いくつになったら言えるようになるのかしらね。

新車ステキでしょ!
でもまだ乗れないのよ。
早く乗りたいのよ。

おめでとうございます♪

下宿人さま、お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年を(≧∇≦)
くにゃちゃんも新車 カッチョイイ〜♪

Re: tamapiさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。

そうなのよ、陰気な山羊座なのよ。
でもざんねんながら13日の水曜日生まれだったのよ。
つまんないのよ。

ビルバックのこれ、、、初めての食べ物はくにゃ苦手なのよね。。。
食べられるようになるまでちょっと時間がかかりそうなのよ。

Re: かおちんさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。
なっこさんにいただいたランドセルみたいなカバンにこれまたいただいたコーヒーとクッキーを詰めこんで今夜はお仕事なのよ。

トラックオススメなのよー
でも実際にお部屋に置いてみると結構おっきいのよ!?

Re: ティキにゃんさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。
ホントに皆様にお祝いメッセージいただいてステキなBDになったのよ♪

Re: 鈴ママさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。

くにゃの新車、早く乗れるようにして欲しいのよー

No title

出遅れてしまった…
下宿人さんお誕生日おめでとうございます!

下宿人さんへのプレゼントと一緒に
念願のヤマトのトラックが!!
くにゃさまはお仕事もシズシズでしょうか
つづき楽しみにしております( ´m`)

No title

かなり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございま〜す。
両親に感謝するのももちろん大切な事ですが、やっぱりケーキとプレゼントがないとね。盛り上がりませんよね。
素敵なお誕生日プレゼントが届いてよかったですね。新しい一年がよいものになりますように。

くにゃさんの新しいお仕事は配達業かな??
ますます忙しくなりますねぇ。でも、働き過ぎはだめですよ〜

Re: ミヅさん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。

フフフ・・・なのよ。
念願の新車なのよ!!!
もちろんお仕事もシズシズする予定だけどもまだこの車乗れないのよ。
くにゃも続きが楽しみなのよ。

Re: む〜さん

下宿人に代わりましてありがとうございますなのよ。
そーなのよ、やっぱりケーキとプレゼントは必要なのよ。
もちろんその場に居合わせてるくにゃにも必要なのよ!

鼬印の宅急便
気に入ったモノだけ、秘密の場所に運ぶのよ〜♪
あー忙しい忙しいのよ。

おはよ~ございます、昨日はお誕生日おめでとうございますが抜けてました、すみません😢⤵⤵

くにゃさん、下宿人さんに謝っといてください(--;)

Happy Birthday!

出遅れすぎですが〜...

お誕生日おめでとうございます! *\(^o^)/*
くにゃちゃん共々健康が守られ素敵な一年となりますように💖

Re: つよしさん

あぁーーーーーーーーーっ!!!
遅れてしまったのよ。。。
お誕生日おめでとうございましたm(_ _)mなのよ。
ケーキ食べてプレゼント貰いましたか〜♪

Re: ちぇるさん

こちらこそお返事遅くなってごめんなさいなのよ。
下宿人に代わりましてお祝いありがとーございます。
ホント、日々健康に暮らせるのってありがたいことなのよ。
がんがるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
