スポンサーサイト


今日は何の日?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨夜?今朝?下宿人の帰宅が遅く寝不足のため簡単更新で失礼します。

今日の関西地方、梅雨らしい気候でちょっと涼しいですが・・・
なんと今日は
63年前に日本で初めてソフトクリームが発売された「ソフトクリームの日」 (←クリックで飛びます)なんだそうです。

140703c.gif
※写真はイメージのため、記事の内容および日本ソフトクリーム協議会とは一切関係ありません。
140703d.gif

ワッフルコーンのソフトクリーム食べたいなぁ・・・と思いつつ・・・
冷凍庫に3口だけかじった状態で残る「ガリガリ君」 (←クリックで飛びます)の行く末を心配する私でした。。。


土いじりはフェレットのロマンよ!
今日もポチッとありがとうございます。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらかというと、錬りがらし(ちゅーぶ)。

でもさいきんは、暑くてお水ばっかり吞んでるから、
ちょっとゆるゆるなのよ。

ちょw園芸のご趣味は禁止されていたんじゃ・・・!

ソフトクリームの日にこの画像ってのがおもしろ過ぎますw
くにゃ様最近はテロのご活動はお休み中なんでしょうか?(*´ω`*)

ガリガリ君・・・

あれから一口進んだんですねΣ(゚Д゚)
やはり冷凍庫でどれだけキンキンにしても
味は変わらぬままですよね・・・!
それがアイスクリーム!
私もワッフルコーンのソフトクリームが食べたいですっ(`・ω・´)

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

おでんのダイコンにはラムネさんが必要ですね。
東海地方ではゆるめの赤味噌がお皿にデローンって乗って来るので色は違うけど夏使用ね。

Re: 禁止?それは美味しいものですか?

なっこさん コメントありがとうございます。

テロリストとしての活動は着々と進んでおります。
でも残念なことにテロ行為の威力が減って来ているようで、、、もっと強烈なことが必要なのかと悩んでいます。

ガリガリ君、、、飢えた時に3口めを齧ってましたがムリだったようです。
というか、美味しくても食べかけのアイスが冷凍庫にいっぱいあるのでいつでも私は手伝ってあげようとねらってるんですけどね!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
