スポンサーサイト


幸せ運ぶイタチ印の宅急便なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
遡ること12月19日にポチッとしたなっ茶も持ってるくにゃのあこがれのコレ届いたのよ~!!!
150110a.gif






近づいてみたら・・・






150110b.gif

みんなが持ってるのと別モノだったのよ。
よく考えたら分かるでしょーになのよ。
あのサイズにいっぱいお菓子入れてくれるわけないじゃないのよ!?
150110c.gif

なんとかならないかと思ったけど・・・なのよ。。。
150110d.gif

下宿人たら裏から入れますよ~どうぞーなんて言うのよ!!!
ムカ着火ファイヤーなのよ o(`ω´*)o
150110e.gif

と思って入ってみたら、じゃすとふぃっとなのよ♪
150110f.gif

って!!!
くにゃで一杯になってたらお届けモノを積めないのよ o(`ω´*)o o(`ω´*)o o(`ω´*)o
150110g.gif



というわけで広報係をすることにしたのよ。
なっ茶が運ぶイタチ印の宅急便、あなたのもとへ幸せお届けするのよ♪
1回のご利用につき20F貯まるのよ。
頑張ってF貯めてなのよ~

原油価格の下落の影響かFER銀行天国支店支店長なっちゃんの取り立てが一層厳しいのよ。
ご利用あぴーるするくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~!

ムカ着火ファイヤー(笑)
くにゃさんでパンパンの車なんて最高じゃないですか!
寧ろくにゃさんをお届けしてくれたら私ニコニコですのに(ぇ)

それはそうと黒猫宅配車人気ですね!
最近ムカ着火ファイヤーで絶賛炎上中の小夏さんに貢ぎたくなりました…(;´▽`)

No title

あはは(笑)
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サイズ
確かに小さいけども…;^_^A

幸せな気分になりました!なのよ。
幸せ宅配お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ムカ着火ファイヤーw
ナイスです☆なのよ。

ちっさ(笑

そのチッコイのがデッカイのに沢山詰め込んであれば
くにや様&下宿人様も双方よかったですね

しかし、宅配車のフロントガラスいっぱいの運転手さん・・・
走ってたらコワいかも(笑

そんな小型車もあったんですね。
しかもお菓子付き(笑)

くにゃさんが届けてくれるなら毎日注文しちゃうかも(笑)

ムカ着火ファイヤーは流行語の予感(`・ω・´)

ホントキレイにジャストフィットじゃないですか!w
だけども確かに荷物は乗せれないので
全く意味がないという件( ;∀;)
いやっ、でもこちらの配達員さんはおふたりとも
まーーーったくやる気がないので
そのサイズのトラックでもいいかもですねw

10000Fかぁ~・・・。
先が長すぎるわー( ;∀;)
ところでそのドーナツおいしかったですかと下宿人さんにお聞きくださいませ♪

Re: ミヅさんーーーーー▲*%○■!?

おひさしぶりぶりなのよ〜
お忙しそーですねなのよ。

じぇらしーに燃える小夏さんにクロネコ宅配車のプレゼントぜひぜひなのよー
でも、どうやら本物はクロネコヤマトさんに行かなきゃ買えないみたいなのよ。
詳細はなっこさんが知ってるから質問してみるのよ。

Re: 雅子さん

おありがとうございなのよ〜
幸せ宅配便1つご注文いただきましたのよ〜

ささっ!アキ茶!お仕事入ったのよ?

Re: tamapiさん

tamapiさんのコメントを拝見した後に下宿人が外でホンモノに出会ったらしいのよ。
うっかりフロントガラスいっぱいの配達員さんの顔を想像しちゃって・・・
超ーーーーガクブルしたそーなのよ。

Re: あーるさん

これはクロ●コポイントを貯めて貰えるものなのよ。(200ポイントだったかしら?)
くにゃの宅配便は10000F貯めてなのよ〜♪

Re: なっこさん

いつも朝8時になっこ家のブログちぇっくするんだけども、内容がかぶってたら速攻でリンク追加してるのよ。
これもちょうどいいタイミングで記事になってたのでキターーーってとこだったのよ。

なんとこの宅配車!トンネルにもジャストふぃっとだったのよ!
そして大変な改装が行われたのよ。
またそのうちご紹介するのよ。

アキ茶に注文が入ったって伝えててなのよ。
寝てる場合じゃないのよ〜

ところでホンモノの宅配車はどうやって入手されたんでしょうか?
クロネコさんの営業所で売ってるんでしょうか???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
