スポンサーサイト


はらぺこあおむしが動いたのよ!?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
みなさんご存じ新イタチごはんのこばさんの入れ知恵により被害にあったのよ。。。



さて、くにゃさんに代わりましてわたしAMAZONからやってきたはらぺこあおむしです。
あまりにはらぺこだったんで、目の前を通りかかった美味そーなカワイコちゃんついつい食べちゃいました!
150109a.gif

ぷくぷくしてて美味しかったです♪
150109b.gif

なんだか・・・
150109c.gif

もよおしてきちゃいました。。。
150109d.gif


150109e.gif

これで終わったら怒られるのよ。
さてさて、くにゃに戻るのよ!
みなさんお待ちかね、クララが立った

なかなか前に進めないのよ。。。



お腹の中身が出てるのにまんぷくあおむしさんってことは・・・
名探偵コ●ンくんなみに推理するくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




モスラの歌・・・
下宿人が子供の頃に誰かに教えて貰ってよく分からないけど不思議な呪文みたいに歌ってたらしーのよ。
(念のため:モスラ世代ではないのよー)

下宿人の歌ってたモスラの歌詞
もすらーやっもすらーっ
どんがかさっくやっインドぉーむぅー
れすとふぃんばーのっはんばぁハンバーグやっ
この町まぁでっどんじゅうかっらぁー
アタックヤーングっ!


これなんとなんとインドネシア語だったそうで!?
何故かは知りませんが・・・
こちらにホントの歌詞と訳なのよ
ご興味ある方はどうぞなのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたー!w

12時なるのを今か今かと・・・
って、まさかのBGMがモスラ!!!w
ちょー笑って何度も見ちゃいましたww
小刻みに動くあおむし君・・・

これ、暗闇の中だとある意味ホラーですねw
無事脱出出来てよかったですー(*´ω`*)

モスラの歌って私もテキトーに歌っていたんですが
とても深い歌詞だったとは・・・

しっかし、アタックヤングってなんですかほんとw
あー、今日は1日思い出し笑い出来そうですw
ありがとうございました( *´艸`)

No title

あははww
クララが立ったw

いやぁまさかのBGM・・・ww

もすら~w
ザ・ピーナッツさんがうたってましたわね~^^;
あ、私も世代はちがいます。なのよ^^;

あおむしさん
リアルだわ~w
有難うございます!!w

No title

わぁ~!!!!!
はらぺこあおむしさん、動いてる~!!!!!
何とも言えない動きですね(笑)
会社で見ているので音楽が聴けない・・・

映像だけだと
いたちを喰うと言うより
くにゃちゃんが「生まれたぁ~」
に見えちゃいました・・・

No title

あおむしさん、食らった鼬が出てきても満腹感満載・・・
その技術、是非ご教授願いたいところです!!
(正月で体重増加してしまったのです( ;∀;))

しかし、モスラーヤッ!!って聞いた瞬間
思いっきり吹いちゃいましたw

若干テンポの遅いモスラの曲に、小刻みに動く
あおむしさんのシュールな感じが、なんともツボでwww

なっこさんじゃないけど、何回も見ちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

No title

いや===爆笑!!

思った通りの仕上がりだっ!

くくっくにゃさん、名演技&BGMすばらしー!

笑わせていただきました〜
くにゃ様のシズシズ歩きが青虫さんにピッタリ!
くにゃ様にしか産み出せない青虫の蠕動…
あと3日は思い出し笑いできそうです


青虫さん、Amazon出身なんですね!
インファント島かと思ってました

あっ!年齢バレタかな?

あおむしさん、見事に動いてますね~モスラの歌が流れて思わず笑っちゃいました❗

くにゃさん産まれたですね~(^^)

ワォ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さすがです!選曲といい、何回も拝見しました
夢に出てきそうな映像です(●´艸`)フ゛ハッ
くにゃ様の名演技には脱帽です<(_ _*)>

ワタシ、モスラ世代でお願いしますv-222

もすら〜やの後の歌詞初めて知りました(・_・;
くにゃさんいい動きです(笑)
あおむしくんにウチのみんな入れたらどうなるんだろと想像してしまいました。

Re: なっこさんお待たせしたのよ。

なんとなっこさんもモスラの歌を歌ってたのねーーー!!!
いったいどういう状態でこんな歌を歌う必要が生じてたのか・・・くにゃには想像が付かないのよ。
アタックヤングはよく分からないけど敵をやっつけてくださいって意味だと思ってたらしいのよ。

ちなみにピクピク動いてるのは2倍速だからなのよ。
ホントは控えめにシズシズ動いてたのよ。

暗闇・・・
想像しちゃったら怖くなったから今日からあおむしくんはヒトリで寝てもらうことにするのよ。

Re: 雅子さん

画像編集してたらこの音楽が頭に舞い降りたのよ。
もはやあおむしさんのテーマソングなのよ。

Re: ままっちさん

あら、そー言われたらたしかにそうね。
イタチを喰ったあおむしさんがお腹痛くなってゴロゴロしてプリッと出た・・・のつもりだったのよ。

Re: ルチさん

ルチさんお正月に成長されたのね!?
下宿人も成長しちゃったのよ。
7日の日は七草粥の代わりにって野菜たっぷりみぞれ鍋をしてたけど、たらふく食べてたから意味ないのよ。

モスラの歌ご存じで良かったのよ〜

Re: こばさん

こばさんのおかげでくにゃのこの姿を見て笑って元気になれたって方がいたそーなのよ。
ありがとうなのよ。
ラムネ師匠にも見せてあげたいのよ。

Re: ブースカのママさん

なるほどなのよ!!!
インファント島を調べたらなんとインドネシア諸島の近くにあるっていう設定だったのよ。
それでモスラの歌がインドネシア語なのねー!
教えて下さってありがとうなのよ♪

きゃ~! 最高!

最高の演技力~!!!
BGMのモスラがぴったし~!
Academy賞受賞間違いなしだわ!!!!!

Re: つよしさん

簡単に見えてるけど、なかなかの難産だったのよ。。。

Re: tamapiさん

夢の中ではらぺこモスラに食べられないよーに気をつけてなのよ〜

今年も7の付く日を楽しみにして前日まで覚えてるのにいつも8日に気づくという・・・
残念なくにゃなのよ。

Re: あーるさん

あーるさんちのみなさま・・・
・・・(想像中)・・・
よもぎさんが入ってるとこ見てみたい気がするのよ。。。 (((( ;゚Д゚)))

Re: ティキにゃんさん

お褒めにあずかり光栄なのよ。
そうね、、、今年は芸術路線で行こうかしら♪

昨日は

昼からの仕事中、頭の中が モスラ〜やっ! で…
ご機嫌で仕事はかどりました(≧∇≦)

Re: 鈴ママさん

モスラの歌でお仕事が捗ったとはモスラもびっくりなのよ!?
お昼休憩の息抜きにお役にたてて良かったのよ♪

くにゃちゃんこんにちは!
あはは〜大爆笑です(^^)
かわゆいですね〜ウチにももぐれないあおむしくんがねり丸と一緒にいます。
朝から笑って元気になりました(^^)
ありがとうデス!

Re: 藍さん

こんにちはー!
ねり丸さんもあおむしくん好きですか?
一緒にゴロゴロうにうにしてるのかしらー

元気もりもり今日もがんがりましょーっ!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
