スポンサーサイト


新年1発目の・・・なのよ。

くにゃです、フェレットです。
夕べ不覚にも意識消失発作を起こしてしまい・・・気づいたら今朝だったのよ。

かろうじて意識朦朧状態で寝室へは行ってたから野良寝ではないけども、、、

夕べは新しいペンタブが届いたのでドライバーとか無線の設定したり・・・
書き味もメーカーが違うから違うなぁなんて遊んでたら・・・
いわゆるお寝坊さんなのよ。
150108a.gif

お寝坊してもラムネ師匠への応援は欠かせないのよー
はらぺこあおむしさんも応援してるのよー
150108b.gif
(1枚目の写真と目力が違うの分かるかしら?)

そうそう!!ついにこのあおむしさんも動き出したのよ!?
お楽しみになのよ〜〜〜〜

えーーーーーーーーーーーと・・・・
本日の更新は・・・・夜ムリかもなのよ。
コメ返もちょい遅れると思うけどごめんなさいなのよ〜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2の方が画像編集楽しくできそうですね~wなのよw

一応登録したけども・・・
ずーーーーーっと放置のすけで^^;

ペンタブ
お友達とかも持ってるのよw

おー
あおむしさん動くの!ですかww
何だか楽しみ^^

ムーーーーーーーーーーーーーーー
届けーーーーー!なのよ。

風邪、ひかないように。なのよ。

No title

ペンタブ、便利ですよねぇ~!!

私はワコムのを使ってますよ(*´∀`*)
滑らかな書き心地で、専用ソフトならペンの後ろは消しゴムに
なるからとっても便利です(*´艸`*)

ただ・・・たまにスーさんにペンを持って行かれるんですよw

くにゃさんはペンを持って行ったりしませんよね?!

あおむしさん、ついに?!
楽しみにしてます♪ ワクワクΨ(`∀´)Ψ

No title

うんうん!目ヂカラ感じる鋭い写真だね!なんかかっけー!

ふふふ、動くあおむしさん・・・たぁーのしみ!

No title

くにゃちゃんの目力半端なくすごい!!
ビンビン感じますよ~

えぇ~
はらぺあおむしさんが動き出す~
見逃せませんね!!

気合いがビシビシ!

余りにも凄い目力で・・
無駄に元気なワタシはPCの前で気を失いそうになりました

動いて東京までどぞっ!!!!!お迎えに馳せ参じます

Re: 雅子さん

コメントありがとうございます。

くにゃは実はFC2の機能は使ってないのよ。
写真も画像も編集ソフトを使ってるのよ。
使っててこのレベルとかは言わないでなのよ。
だってフェレットなんだから。

あおむしさん、さっきBGMを編集したのよ。

ムーーーーーーーーーーーーーっとラムネ師匠、元気なお姿見せて欲しいのよ。。。

雅子さんも遅くまでお仕事、お風邪ひかないように美味しいの食べてゆっくり休んでなのよー

Re: ルチさん

コメントありがとうございます。

スーさんお元気になられて良かったのよー♪

くにゃはこの間まではぷりんすとんを使ってたのよ。
今回はわこむにしてみたのー
ぬるぬるした書き心地なのよ。
しかもペン&タッチだから、ペンを使わずにくにゃの鼻でも書けちゃうんだけども、もれなく鼻水がついちゃうという・・・

ペンはたまに下宿人に持って行かれて困るのよ。
ホントにもう!

ただいま明日のあおむしさんの動画編集中なのよ。

Re: こばさん

コメントありがとうございます。

ラムネ師匠どうしてるかなぁ。
おいしくごはん食べてるかなぁ。
ケトン±高血糖±低血糖と戦ってるのかなぁ。
おとーさんおかーさんと離ればなれで寂しくないかなぁ。
実はあずきおねーちゃんが恋しくなってたりするのかなぁ。
って・・・色々思いつつ・・・
ムーーーーーーーーーーーーーーーーっと応援してるのよ。

Re: ままっちさん

コメントありがとうございます。

4色さんのムーーーーーパワーに負けてられないのよ~
って・・・競争じゃないんだったわよね。。。

はらぺこあおむしさんちょっと食べたら動き出したのよ。
お楽しみになのよ。

Re: tamapiさん

コメントありがとうございます。

元気すぎの方にはム―――――――-で副作用が出るとは知らなかったのよ!?

あおむしさん、移動速度がくにゃより遅いのよ~
どこでもドアでも使わなきゃ東京は遠いのよ。

ペンタブホシイノヨ・・・。

アシタノコウシン、チョータノシミニシテマス!
オヘンジハイリマセヌ~(*´ω`*)

No title

FC2
ペンタブ
編集
その他諸々・・・

わからない事だらけです。。。なのよ。

難しいですね・・・
(頭弱いので・・・)
くにゃさま、すごいのよ!
あたしより。。。なのよ^^;
(ヘンシンイリマセンヨ。。。ナノヨ)

ラムネさん
元気になーれ!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
