スポンサーサイト


な●こ家と丸かぶりなのよ・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
8時のブログチェック後、急遽タイトル変更したのよ。。。

そーなのよ。
鼬界に『ムーーーーーーー』旋風を巻き起こした元祖『ムー』ラムネ師匠がっ!!!
150106a.gif

こーなったらシズシズしてられないのよ。
150106b.gif

google mapで道順も調べたのよ。
150106c.gif

東海道を通ってラムネ師匠が戦っていらっさるまるこさんまで452kmヒトの足で94時間ってことは・・・
150106d.gif
・・・・・・。
くにゃが直接お届けしようと思ったけど日数かかりそうだから鼬印の宅急便にお願いすることにしたのよ。

ところで天国のにょろおねーちゃん、LINEで連絡しよーと思ったんだけども。
150106e.gif

こちら天国のにょろちゃんです。
まだまだお正月休みのこちらの様子をお伝えします。
えんじぇるモナカさんはおでん屋さんで自作の鼬酒飲んだくれて『ぷっは〜』してます。
『ラムネがおねーちゃんのソバに来るには10万光年早いわよ!』って言ってましたよ。
150106f.gif
とゆーわけで、ラムネさんまだまだそっちで稼いで下さいね。


ふぇれーふぇれーラっムっネっ!

みんなラムネ師匠を応援してるのよー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん、下宿人さん、そしてなっこさん、みんなありがとう!
モナカの時もそうでしたが、ラムネもこんなにみんなに心配してもらって・・・・おとーさんは、もう泣きそうですよ・・・。

ラムネさん

腹黒っていわれてるけど…
ほんとはほんとはとっても良い子で可愛いラムネさん😊
だからね、まだまだこっちでぷりちーな笑顔振りまきまくってもらわないと‼️
ですよね、くにゃ様〜💦

No title

天国とコンタクト!
流石くにゃさま。

まだまだラムネさんは腹黒荒稼ぎしないといけないから
がんがらなくちゃ!

ムーーー
沢山届け!なのよ!

くにゃさんはにょろおねえちゃんと交信しましたか、ラムネちゃんがモナカおねえちゃんのそばにいくのは早いですよね~腹黒パワー炸裂しますよ❗

カブり嬉しいです!

3枚目で「元・・・?まさか・・・!?」と思いきや
やはり元気玉で、考えてることが同じだー!って
めちゃ嬉しくなりました(*´ω`*)
画像加工する際、ダンベルボールアキ茶もあり
あみたまさんにするかかなり迷ったんで
ダンベルボールにしていたら
同じ赤ですし、サイズも似たような感じなので
まさに丸かぶりでしたw

久々のにょろちゃんに癒されました( *´艸`)
言ってることはサラッとえげつないけどもw

ラムネちゃん、ヤマを越えれたようでよかったですね。
引き続きムーーーー!!!!!!

Re: こばさん

ヤマを越えたって拝見したときとってもとってもホッとしたのよ(´;ω;`)
そしてあず茶先輩がラムネ師匠を探してるお姿・・・想像したらなんだか泣けて来ちゃったのよ。

あ、そうそう、言いそびれてたけどあず茶先輩が宝くじ当たらない理由は。。。要領が悪いからじゃなくって、、、た○きのたからくじになっちゃうからなのよ。。。

Re: genmamekazuさん

そーよね。そーよねっ!
下宿人が会社にえんじぇるモナカさんの陣中お見舞いに行った時、あず茶先輩からは噛み噛み攻撃を受けてたけども、ラムネ師匠はとっても穏やかでどこがハラグロ???ってくらいぷりちーだったそーなのよ。
あのぷりちーなお顔でハラグロってのがたまんないのよ。
なんとかヤマを越えてくれたらしーし、引き続きムーーーーーー送りましょーなのよ〜

Re: 雅子さん

雅子さんと琉さんのムーーーも届いたみたいなのよ。
さすがラムネ師匠、ヤマを越えてくれたってホント良かったのよ。
ハラグロ荒稼ぎ方法をまだまだご指導いただかなきゃだから
がんがって貰わなきゃなのよ。

Re: つよしさん

ですよね!なのよ。
ラムネ師匠のハラグロパワーで病気なんてイチコロにしてなのよ〜

Re: なっこさん

丸かぶりを発見して急遽タイトル変更して更新時間も早めさせていただいたのよ。。。

にょろおねーちゃんはサラッと冷たいツンツンギャルだったから、ま、これでフツーなのよ。
虹の橋も金次第らしーのよ。
そのお金はにょろおねーちゃんのポケットには入らなくって、FER銀行天国支店の収入になるらしーのよ。
やっぱり恐るべしFER銀行天国支店なのよ!?

ラムネ師匠、さすがなのよ。
もー心配しても仕方ないんだけど心配で心配で何度もinstaとかblog覗いたり、連絡しても仕方ないんだけどなっこさんに連絡しよーかと血迷ったりしてたのよ。
このまま乗り切れるように引き続きのムーーーーーーーーーーーー!!!!!!

No title

くにゃちゃんのおっきな元気玉が効果を発揮しますように・・・
いたちの里からも4色みんなで「ムー・・・・・」送り続けます
みんなの力がラムネちゃんに届きますように・・・

ラムネちゃん、乗り切ってお家に帰ってくるんだよ~
み~んなが待っています

Re: ままっちさん

コメントありがとうございます。
まだまだ大変みたいだけど、何とか乗り切って欲しいのよ。。。

そうよね、みんなの力が届くようにくにゃも引き続きがんがるのよ。
みんな待ってるのよね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
