スポンサーサイト


まんぷくあおむしがはらぺこになるとくにゃが魂ぬかれるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
さむーい冬、こたつの中でみかんやおせんべいをバリバリ食べてる方も多いんじゃないかしら〜
くにゃ家ではこたつはヒトの魂を抜く危険物として禁止してるのよ。
それでもホットカーペットの上で魂抜かれて転がって顔に電熱線の低温火傷作ったりしてたのよ。。。

年末にくにゃが下宿人にプレゼントしたあおむしさん
まんぷくあおむしさん、お尻のファスナーを開けると中のチョウチョのブランケットが取り出せるのよ。
150105b.gif

中のブランケットは下宿人が使ってるのよ。
150105c.gif

はらぺこになったあおむしさんのお腹の中を探検中なのよ。
150105d.gif

キャーーーーーーーーっっっっ!!!
150105e.gif

うぅぅぅぅ・・・・・
150105f.gif

というわけではらぺこあおむしさんも危険物に認定なのよ。
150105a.gif

ラムネ師匠さすがなのよ〜
ハラグロパワーで復活なのよ〜

はらぺこあおむしさんに魂を抜かれながらも『ムーーーー』を送るくにゃなのよ。
今日もポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま。
魂ぬかれた…よりも;^_^A
ぬくぬくで出れない…的な?(笑)なのよ。

魂ぬかれてもムー送り続けられるなんてすごい!のよw

No title

あおむし君がくにゃ様の力をかりて、這うのかと勝手に思ってしまいました

ラムネ様への初コメが「がんがれ~!!!」でした
怒るほどの元気が戻られたようで、本当によかったです

くにゃさまこんにちはでしゅ♪

ウチもね!こたつは飼い主がまったり動かなくなるからダメなのよ!お揃いだね^ ^

僕もホットカーペットのママしんの大きなお尻にぺったりくっついてマッタリしてるのが、しゃいきんのお気に入りの居場所なの^o^

ラムネちゃんがお家に帰れるってママから聞いて一安心なのでしゅ♡

じゃあ、またね(^-^)/

No title

いたち御殿もこたつは禁止!!
入ったら二度と出られないと言う恐ろしさが待っているので・・・

くにゃちゃんが魂をぬかれちゃうなんて
あおむしさんは強敵ですね~
と言うより、コタツ版あおむしさんだったりして(笑)

No title

魂抜かれた時の表情が萌ぇ〜〜〜です。

ほんとにきゅーとですなぁ、くにゃさん。

中に入った時に、少しの間だけファスナー閉めちゃって・・・・
もそもそ動くところを動画で撮ってみたい衝動にかられちゃうな、きっと。
芋虫みたいに動くんだろうなぁ・・・ぼそっ

ほげー

出たくなぁいって思ってませんか?くにゃ様。だってお顔がまったりのほげ〜になっちゃってますよ😝

Re: 雅子さん

コメントありがとうございます。

おこたやホカペで動けなくなるのは魂を抜かれるからだって下宿人が言ってたのよ。
オソロシイのよ。。。ガクブルなのよ。

ラムーネ師匠、何とか乗り越えて欲しいのよ。。。

Re: tamapiさん

コメントありがとうございます。

ありゃりゃ!?期待させちゃったのね。
そしたらその期待にお答えしなくちゃなのよ。
ちょっと待っててねなのよ。

ラムネ師匠、とってもがんがってるのよ。
おのらー先生がんがれなのよ。

Re: イロハ(こころママ家)さん

イロハさんこんばんは!
コメントありがとうなのよ。

やっぱりこたつは危険物よね!?
ママしんのお尻にぺったり甘えるって気持ちよさそーなのよ。

ラムネ師匠、とってもとってもがんがってるのよ。
おのらーせんせいがんがって下さいなのよ。

あぁー!コメ返が始まっているー( ;∀;)

すみませんまだ書いても大丈夫でしょうか?( ;∀;)

あおむし君のおなかの中に入ってマッタリされるって
全然全く思いつかなかったので目から鱗でした(`・ω・´)
そりゃヌクヌク寝袋と同じ効果ですよNE♪

電熱線の低温やけど、ものすごくわかります!w
昔よくなったのでコタツを導入したんですが
ほんっとうに何度も魂抜かれたので
引っ越しで処分したものの・・・

既に恋しいですー( ;∀;)
コタツでアイス食べたいですー( ;∀;)

Re: ままっちさん

コメントありがとうございます。

そーよね。
御殿にこたつは似合わないのよ。

なんと!?あおむしさんもこたつだったのーーーーーーーーーー???

Re: こばさん

キュピーン!!!!

Re: genmamekazuさん

コメントありがとうございます。

セレブの辞書に『ほげー』なんて文字はないのよ(○`ε´○)

Re: なっこさん

セーフ!!!なのよ〜

はらぺこあおむしさん、危険物なのよ。
しかもこばさんの悪魔のささやきによりさらに危険度が増した様子なのよ。。。

あれー!?
おこた処分されちゃったのね。
ホットカーペットの上でブランケットかけて丸くなったらおこたよりヒドい状態になることは下宿人が実証済みなのよ。

ところであのアイスはどうやったら食べられるのかしら???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
