スポンサーサイト


たぬきのたからくじなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
新年1番の更新がないと、くにゃちゃん年末ジャンボ宝くじ当たって高飛びしたんじゃないの⁉️
‥‥って皆様にご心配おかけしたんじゃないかしら。
150101a.gif

お昼頃はいいお天気だけど寒かったから寝袋ジャケットで初詣してきたのよ。
150101b.gif

白鹿は甲子園球場のある西宮市(阪神タイガースの本拠地甲子園は大阪じゃなくって兵庫県西宮市にあるのよー)のお酒なのよ。
150101c.gif

お参りもしてきたのよ。
150101d.gif

宝くじ、、、これはぜんぶたぬきのたからくじなのよ。
150101e.gif

ちょっとは当たったんだけど7おく円の10万分の1とちょっとくらいだったのよ。
150101f.gif

お年始のご挨拶周りしてるうちに雪がパラついて・・・
吹雪いて来たからたこ焼き買って帰ったのよ。

2015年もポチッと応援よろしく頼むのよ~




おまけなのよ
instagram登録してない皆様にもくにゃからシズシズ新年のご挨拶なのよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!なのよ(^O^)/
うちも…
7000万だめだったのよ>_<

ま、仕方ない。なのよ。

また次チャレンジなのよw

あけましておめでとうございます(*´∀`)

1枚目のくにゃ様すごくステキでカワユイです~(ノ´∀`*)
お賽銭あげたんですね!
さすがです!
こりゃ今年こそ年末ジャンボ…ならぬ、もしかしたらサマージャンボも当たるかもですNE!

そちらは雪大丈夫でしょうか?
こちらはやっと止みましたがまだまだ油断ならぬ感じです(; ̄ー ̄A

今年もよろしくお願い致します~(ノ´∀`*)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
なっこさんに同感で1枚目のくにゃちゃんメチャステキ!
他のお写真も勿論全部ステキデス。

私も宝くじがんがるデス!

No title

ウチもたぬきの宝くじだったのよ。
買ってからずっとモナカおねーちゃんのお骨の下にしまっておいて
お願いしてたみたいだけれど、おねーちゃんは神様じゃないから
ダメに決まってるじゃんねぇ・・・。

¥3,000が一枚とあとは末等だってさ・・・。

お年玉、20円しか入ってなかったし・・・
いもーとはまだまだ先ね・・・・。

くにゃ様、下宿人さん
あけましておめでとうございます

今年もくにゃ様のご活躍、楽しみに拝見させていただきます

フェレ友のいない私はくにゃ様やなっさん、ラムネさんなどのお姿をみるのがとても楽しみなんです
あっ!そうそう
私もタヌキのくじを買ってしまったみたいです
長野の別荘を鼬御殿にしようと思ってましたがサマージャンボまでお預けです(>_<)
コツコツ働いて鼬御殿を作る気のないママですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

Re: 雅子さん

コメントありがとうございます。

雅子さんとこもたぬきの宝くじだったのね・・・
今年はがんがるのよー

Re: なっこさん

コメントありがとうございます。
1枚目は新年のご挨拶だからちょっとがんがってみたのよ<( ̄^ ̄)>
お賽銭はいつも御縁がありますよーにで5円なんだけど、今年は御縁がお財布に入ってなかったのよ。
でも10円だったら御縁が2倍になるんじゃないかしら?

ここは雪大丈夫なんだけどFBで見たらくにゃ宅の周辺がヤバいので厄神さん行かずに昼間に帰る予定なのよ。

今年も下宿人ともどもよろしくお願いするのよ。

Re: ティキにゃんさん

明けましておめでとうございます。
1枚目は新年のご挨拶だからちょっと意識してがんばってみたのよ♪

そちらの宝くじってどんなのかしら?
何だか当選金が日本よりスゴそうなイメージなのよ。

Re: ラムネさん

コメントありがとうございます。

たぬきに化かされないようにするのはどうしたらいいのかしらねぇ・・・
うちも貰ってからずっとにょろおねーちゃんのお骨の前に並べてお願いしてたんだけど。
やっぱりダメなのかしらねぇ。。。

実は100まん円の190018番とそっくりの190118番ってのがあったんだけど・・・やっぱり偽装はダメなのよね。

わたしはお年玉も貰えなかったのよ。
お互い、いもーとは来ないわね。

Re: ブースカのママさん

明けましておめでとうございます。

いつもコメントいただいてありがとうございます。

長野に別荘!?スゴいのよー
ぜひぜひ今夏はジャンボに当てて鼬御殿に改装してなのよ〜
今度はタヌキさんから買っちゃだめなのよ。

またブースカのママさんちのフェレさんのご様子も聞かせて欲しーのよ。
今年もヨロシクお願いするのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
