スポンサーサイト


フェレットの情熱

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
私達フェレットは夢中になったら一筋なのよ!
『しつこい』と言われてしまうこともあるけど、簡単には諦めない情熱が私達の持ち味。
今日は私が帝国に隠し持っている『カドケシ』をいかに入手したかをお見せするのよ。
(『カドケシ』の隠し場所については「帝国の特別拝観」 (←クリックで飛びます)をご参照下さいませ)

下宿人は帰宅したらカバンをポイするのでいつも注意しなきゃいけないのよ。
でもその前にまずは所持品チェックなのよ!
140701a.gif

欲しい物は必ず手に入れるのよっ!
この私の前ではファスナーなんて無駄無駄無駄無駄ァ!!貧弱! 貧弱ゥ!
140701b.gif
UREEYYYーーーーーーーーーー!
ガリガリやってればそのうち突破口が開くというものよ。

あったのよ〜〜〜
140701c.gif

この中に『私の』カドケシが・・・
140701d.gif

人の形のペンケースなんてしゃらくさいわね。
開けにくいんだからー
140701e.gif
この後は、私の動きが早すぎてカメラには収まらなかったのよ。
ともかく目的の『私のカドケシ』を無事ゲットしたのよ。


フェレット宅急便。好きなモノだけ好きなところにお届けするのよ。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らくしょーよね!
そんなのらくらく開けちゃうわよ私たち、ね。
器用なのよ、意外と・・・驚くことではないわ。笑

くにゃちゃんは「ファスナー」って言うのね。
きっと下宿人さんがそう言うのね・・・・やっぱ、時代だわ・・・
うちのおとーさんは「チャック」って言うわ。
こういうところで歳がばれちゃうのよね。

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

そう言えば、お口にするのは「ファスナー」じゃなくて「チャック」って言うわねー

No title

くにゃさま、マジDIO様ww
最近ジョジョにどハマリの私は爆笑してしまいましたw
流石でございます(^o^)

フェレットの目的を定めたら達成するまでいつまでも粘る情熱は凄いですよね。
大抵、やって欲しくない事に対して発揮されるので
最近は我が家も停めずに見守っています...( ´▽`)

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

Dio、悪い人なのにカッコいいですよね。
気づいて下さったとはさすがだわ〜

小夏くん何やっても見守ってもらえるってしあわせですねっ!

No title

はじめまして おはようございます。
フェレットのランキングから こちらに遊びに来ました。

すごい別荘ですね(笑)昨年結婚した息子夫婦は 結婚と同時に
フェレットと暮らし始めたのですが 買ったばかりのソファーの下に
別荘を作り出し 先日嫁が掃除をした所「ミニカップゼリーをいつのまにか
盗んでカラカラになったのが 出て・・」と苦笑いしてました。
だんだん掘り下げて、きっとこんな立派な別荘になるんだろうなと
思う私です。

そして私の譲った財椅子にも(背もたれがあって クッションばつぐん)
別荘を作ってしまい それに座るのはあきらめたと嫁が
言っておりました。でも可愛いから 許すと(笑)
時々 私の家であずかるのですが 8月には2週間ほどあずかる予定なので
とっても楽しみな私です。

前には10数年ハムスター スナネズミなどと暮らしておりましたが
アレルギーが出て 今は御法度となりました・・(涙)
とりあえずフェレは大丈夫なので。

ブログの更新楽しみにしておりますv-407

Re: No title

ゆきだるまさん 初めまして
コメントありがとうございます。

ミニカップゼリーの空とかプリンの空とかジュースパックの空とか、、、、私も持ち込むの大好きです。
クッション抜群の座椅子帝国、どんなのかしら〜羨ましいわ〜
8月のお預かりの時にはどこに帝国建設してくれるか楽しみですねっ!

ゆきだるまさんのアレルギーがフェレットに出ないことをお祈りしてますね。

ではでは、ブログの更新頑張りますー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
