スポンサーサイト


はたらいたフェレットなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今年もあと12時間を切ったのよ。
まだお仕事されてるみなさんもお仕事終わったみなさんもお疲れさまなのよ。

なっこさんのオススメで今年にょろおねーちゃんの1回忌に始めたブログ、みなさまの応援のおかげでどーにかこーにか続けられているのよ。
大感謝なのよ。
ブログを始めて新しく出会えた皆様方、実際にお会いできた方々。
ブログをしてなきゃ関わることもなかったはずって思うと不思議な感じがするのよ。
instagramも下宿人が数年腐らせてたのをくにゃが奪って復活させたら、なんとなんと!?
世界の方とも繋がっちゃったのよ。
ちなみにtwitterは情報収集のためだけだから繋がってる方ごめんなさいなのよ。

さてさて、くにゃは1年間頑張ってやっとこ今年のお仕事終わったのよ。
仕事初めは2日にしようかと考え中なのよ。

下宿人は1年間何をしてたんだかよく分からないけど、一応くにゃからの年末プレゼントなのよ。
なっこさんに教えていただいた下宿人大好きあおむしくん。
141231a.gif

はらぺこあおむしさん?
141231b.gif

年末のお忙しいところ長旅お疲れ様なのよ。
クロ●コヤ●トの宅急便さんもありがとうなのよ。
141231c.gif

ブランケットなかなか寝心地いいのよ。
これはくにゃがいただこうかしら〜
ところであおむしさん、お腹がぺっちゃんこなのよ!?
141231d.gif
と思って見てたらお尻のピロピロが気になった下宿人。。。

ピロピロを外そうとして糸を切り落としてたら・・・
なんとなんとピロピロだけを縫合してた糸ではなくってあおむしさんのお尻の縫合糸だったのよ!!!
つまり・・・あおむしさんのお尻に穴が開いたのよ!
141231e.gif
あぁ〜ぁ・・・
せっかくのくにゃのプレゼントなのにー


はらぺこあおむしさん
お尻のファスナーからブランケットがお腹に収納できるようになってるのよ。
お腹いっぱいになったらズンミレさんみたいなのよ?

2014年くにゃのブログに来て下さってありがとうございましたなのよ。
2015年もお昼休みの暇つぶしにお気軽にお越し下さいなのよ。

あ!もし更新がパッタリ止まったら・・・
くにゃが年末ジャンボで1等賞+前後賞で7おく円当ててお仕事辞めたと思ってなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうごさいました

インスタでいつもコメントありがとうごさいます。くにゃさんのコメントに笑ったり泣いたり楽しい一年になりました(*^_^*)
来年もよろしくお願い致します。

No title

くにゃちゃん、年末にすごい良い物が届いて良かったですね~♪
フェレがそそられるような物件ですね!!

くにゃちゃんに出会えて、とっても楽しく読ませてもらっていました
会社で読んでいると、笑いを堪えるのが辛かった・・・

来年もよろしくお願いします。

そうそう、今だにプレゼントが届かないおかあしゃんです・・・

No title

あるある!買ってきたそばから、穴開けちゃう!!
ティーシャツの首のタグ、チクチクするから、すぐとっちゃう派の
おとーさん、今まで何枚ダメにしたか-−–。

笑っちゃったぜ。。

今年はいろいろお世話になりました。

明日からも、よろしくね。

No title

大変お世話になりました!なのよ。
出会いに感謝なのよ。w


来年もよろしくお願いします。なのよ(^O^)/
良いお年をお迎えください。

お腹にチャックwww

がんがる

勉強不足で(;^_^A アセアセ・・・
今年にブログデビューとは、あとで6/12までさかのぼります!
(6/12→1周忌なのですね ワタシ結婚記念日、これもなにかのご縁と勝手に思っています!)

ず~~っと猫飼いで今年になり他のかわいこちゃんにやっと目ざめまして
現在に至る(;^_^A アセアセ・・・

今年の流行語大賞「がんがる!」ですv-218

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ&来年も楽しみにしております

今年もお世話になりました(*´ω`*)

アオムシ君を変な虫扱いとはっ!w
私もそのタグ気になってていつか取ろうと思っていたのですが
まさかお尻の縫合糸だったとはーΣ(゚Д゚)
危なかったです!
めんどくさがりが幸いでした!

ちなみにうちのあおむし君はズンミレさんの枕になっており
見事なコラボです(`・ω・´)

今年は(今年も)ほーんとうにお世話になりました。
たくさん勉強させて頂き大感謝です。
来年もよろしくお願い致します。

あ、そういえば洗車出来ました??

No title

今年も、スカイ共々、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました♪

くにゃさんのブログが開設されたときは、鼻息が荒くなりましたw

来年も、お昼を楽しみにしてます♪


よい年をお迎えください(*´∀`*)

くにゃ様、お仕事お疲れ様でした。
2日からとはお早い!さすが元祖、はたらくフェレットです!
ブログにインスタにくにゃ様を見ることが出来て嬉しかったです☆

下宿人さんも1年お仕事お疲れ様でした。
また明日からがんがりましょ(^-^;

No title

くにゃさん、大晦日までお仕事お疲れさまです。
かく言う私も大晦日が仕事納めで元旦が仕事始めです(苦笑)

今年はこちらのブログにお邪魔するようになって、過去記事もせっせと読ませていただき、いろいろと勉強になったり、くにゃさんに癒されたり、たくさん楽しませていただきました。ありがとうございます。
私にとっては鼬さんの魅力を発見した年になりました。
来年もおつきあいいただけたらと思います。よろしくおねがいします。

2015年がくにゃさんと下宿人さんにとって良い年になりますように。

まだまだ短いですが楽しく見させてもらいました、来年もよろしくお願いします❗
今日は銀の墓参りに行ってきました❗

くにゃさんは新年から忙しくですか(^^)

ありがとうございました

かわいいくにゃちゃんに癒してもらい、下宿人さんにいっぱいお勉強させて頂き…。
ありがとうございました。

また昼休み楽しみにしてますね♪

Re: こちらこそありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ

あーるさん コメントありがとうございます。
みんなに愛されあずきさん、大きな鼻の穴がきゃわわのこむぎさん、ちょっと短いくぬぎさん、カメラにおさまらないよもぎさん、2015も皆様のご活躍楽しみにしてるのよ〜

Re: No title

ままっちさん コメントありがとうございます。

ままっちさんちのステキ物件には負けちゃうけど結構いいでしょ!
ゴールドタイア〜獲得の憧れみく姉さん
ぱわふる雅宗くん
おっとりbig boy鈴くん
おニーちゃんたちを抜かす勢いの大雲くん
今年もみなさまのご活躍楽しみにしてるのよ〜

プレゼントが届いてない!?
それはいけないのよ。
みく姉さんからぱぱっちさんに女心のなんたるかをれくちゃーしてもらう必要があるのよ!

Re: No title

あずきとラムネさん
コメントありがとうございます。
何だかこーやってお名前並べると昭和のデュオ歌手みたいなのよ(w

おぉ〜!おとーさんもタグすぐ取っちゃって穴開けちゃう派なのねー
同じなのよ♪困っちゃうけど笑っちゃうのよ。

こちらこそ今年もよろしくなのよ。

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

くにゃも雅子さん琉さんとの出会いに感謝なのよ。
今年もよろしくお願いなのよ。

はらぺこあおむしさん・・・お腹の中に入って秘密基地にできるんじゃないかって狙ってるのよ。

Re: ことしもがんがるのよ〜

tamapiさん コメントありがとうございます。

なんとなんと6/12がご結婚記念日なのですかーーーーー!?
大事な大事な日ですね、くにゃにも大事な日なのよ。
不思議なご縁なのよ。

くにゃはネコさんと暮らしたことないからtamapiさんちのにゃんこさんたち見せていただくの楽しみにしてるのよ〜
今年もよろしくなのよ!

Re: 昨年も下宿人がお世話になったのよm(_ _)m

なっこさん コメントありがとうございます。

変なムシさんはらぺこあおむしさん、お尻の穴を拡大したらくにゃの寝袋にできるんじゃないかって狙ってるのよ〜

ズンミレさんとまんぷくあおむしくんのコラボ楽しみにしてるのよ。

車、バイト先の近くで洗って帰ろうとしたら朝は泡ジェット洗浄やってませんだったらしーのよ。
帰り道の2つ目は8時前ですでにかなりの行列だったんだって。
3つ目で4台くらい並んでたからそこで並んだんだって。
なんとなんと5000円のプリカが31日まで1枚3000円、2枚目以降2500円ってサービスがあって声かけられて2枚買ったらしーのよ。
領収書見たら・・・5000円で2枚貰えてたそーなの、お店のヒト明らかに間違えてるけど後で気づいたからお金返せっていわれやしないかとガクブルしながら洗車してたそーなのよ。
500円GETできたーって喜んでたけど、、、夜には雨降っちゃったし、なんとフキフキしてたら知らない間に狭い駐車場でこすられてたり削られてたり樹液べったりだったりに気づいて凹んでたのよ。
ま、そんなものよね。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

こちらこそスーさん、ルチさんの日常話題を日々楽しませていただきありがとうございましたなのよ。

くにゃのブログ、いつまでこのペースで続けられるかは不明だけど、ま、がんがるのよ。
今年もよろしくなのよ〜

Re: タイトルなし

かおちんさん コメントありがとうございます。

昨年はブログにコメントいただいたり応援ありがとうございましたなのよ。
元旦のくにゃはちびっこにお年玉あげて、初詣とおばーちゃんにご挨拶と済ませたら後は寝正月なのよ。
2日は仕事始めでがんがるのよー

今年もよろしくお願いするのよ!

Re: タイトルなし

つよしさん コメントありがとうございます。

昨年は応援・コメントいただきありがとうございましたなのよ。
銀ちゃんのお墓参り、いいお天気で良かったのよ。
銀ちゃんもつよしさんが来てくれたから大喜び、きっとおでん屋さんでみんなに自慢して羨ましがられてるのよー

今年もよろしくお願いするのよ。

Re: ありがとうございました

鈴ママさん コメントありがとうございます。

昨年はくにゃに応援・コメントいただきありがとうございましたなのよ。

今年もがんがるからよろしくお願いするのよー

Re: No title

む〜さん コメントありがとうございます。

新年早々お返事が抜けてしまって(´・ω・`;)大変失礼しましたーm(_ _)m
そしてもはや仕事始めとは!!!
今年もいい研究ができますようにお祈り申し上げるのよ!
くにゃもがんがるからよろしくなのよー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
