

来年はオリンピックじゃないからなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨夜のこと・・・
下宿人がLINEでなっこさんと会話してたら終わりの挨拶に年賀JOがんがってって言われたのよ。
そんなことすっかりぽっかり小さな脳ミソの外に溶け出てしまってた下宿人。
帰宅途中にコンビニ寄って無事ハガキをGETしたのよ。
141230a.gif
でも遅くてお腹減ってたらしくって枚数は適当にしたらしいのよ。

ハガキを買ってもう満足しちゃった下宿人。
仕方がないからごはん食べたりボケーっと年賀状のデザインをプライベートと仕事用と、作成してる間にくにゃが住所録をチェックしてあげたのよ。
141230b.gif

草木も眠る丑三つ時・・・
セレブくにゃちゃん、お肌のために寝てなきゃいけない時間なんだけど。
走って年賀はがきを買いに行ったからグースカ心配で待ってたのよ。

足音に気づいて目を開けたら・・・
141230c.gif

ファミマに白い年賀はがきがなくってセブンに行っt●$▽¥×□・・・って
言い訳は要らないのよ。
141230d.gif

でもおいしそーなのよ~~~~~~~~
141230e.gif

枚数が揃ったところでまずは宛名印刷と・・・
プリンター背面に差し込んだハガキが真っ白なままで出て来るのよ。。。
ノズルクリーニング完了!さぁ本番~~~~~~~って・・・
141230f.gif
くにゃが思うに、下宿人の年賀JOは4年に1回元日に届くから来年はその年じゃないのよ。


おひげが1ぽん抜けたのよ。

ストーカーの気持ちはさっぱり理解できないくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



よーく考えたらプリンターは2007年生まれらしいのよ。
使えてはいたけれど買い替えどきなのよ。

今日は昼間に軟禁城から抜け出して新しいプリンター購入、何とか作成して31日には投函予定らしいのよ。

来年こそはTo Do Listをせめて3週間続けられるようにがんがりなさいYOって釘を刺しといたのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃ様は住所録の管理もなさっているの?
こうなったら、1家に1フェレットの時代も近い?v-218

我家も2007年生まれのプリンターが印刷途中で壊れ、電気屋に走りました・・ちっ
キャ★ンのおにーさんに「5年までは修理部品がありますが・・」とv-389
で、ママチャリのカゴにオニュープリンター乗せて帰宅(;^_^A アセアセ・・・
なんと、奇跡的に投函済の今年です(笑

No title

ウチのおとーさんもおかーさんも、昨日、必死になってやってたわよ。
なんとか終わったみたいだけれど、
確実に元旦には届かないわね。

しかし、上には上がいるものね・・・
下宿人さん、だいじょうぶかしら。

がんがれのムーを送るわ。


ムーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

オリンピックもビックリなのよw

四年に一回w
楽しみでもあるけども。なのよσ(^_^;)

がんがって〜(^O^)/なのよ。

あぁー!すっごくわかりますー!

我が家も完全にやる気スイッチを紛失されていた
プリンターを今年買い換えました(;^ω^)

それにしてもやはり足りてなかったんですねw
余るよりマシ!?ですよね(;^ω^)

中1日の軟禁お疲れ様です( ;∀;)
無事帰宅されてゆっくり出来ましたか~?


Re: No title

tamapiさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

ま、鼬界広しと言えど住所録管理までできるのはくにゃだけだと思うのよ。
2代目はたらくフェレットなのよ。

tamapiさんちも同じお年のプリンターさんがいらっしゃったのねー
でもすでに投函済みとはさすがなのよ。
そうそう、最近のプリンターはちっちゃくなっててびっくりしたのよ。
自転車にも乗っちゃうわよね〜

Re: No title

ラムネ師匠 コメントありがとうなのよ。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

師匠のムーのおかげで無事に昨日の朝イチで年賀状投函できてたみたいなのよ。
『後は郵便屋さんのガンガリの見せ所!』とか言ってたのよ。。。

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

ま、お正月に届いた年賀状にお返事状って書き方をしなくなっただけマシだと思うのよ。
でも今年はくにゃがスケジュール管理鼬としてちゃんとお仕事させるようにする予定なのよ。

Re: なるほど!やる気スイッチ見つからなかったら買い替えたらいいのね〜

なっこさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

ふむふむ、今年は下宿人を買い替えたらイイ!ってことね。

年賀状追加購入はくにゃのアドバイスで推定必要量より10枚多めにしたけど、あ!忘れてたーとか印刷失敗で結局余りは3枚になったのよ。

軟禁城は22時間連続なのよ。常勤が増えたおかげで以前よりずーっと短くなって良かったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
