

わくわくドキドキ楽しみなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日もはたらくフェレットにはお休みはないのよ。

でもでも、今年ほど大晦日が待ち遠しい年はないのよ。
なんだか試験が終わった後の合格発表を待つ気分なのよ。
141229a.gif
くにゃの宝くじ、ジャンボに当たる自信があるのよ〜

それにしても・・・年末だというのに年賀状もまだだし新聞放置で散らかり放題なのよ。
141229b.gif
5おく円の隠し場所も確保しなくちゃならないし・・・
考え事が多いのよ〜

そんなくにゃとは対照的にノーテンキな下宿人なのよ。
先日の忘年会の帰りに飛ぶ虎さんに寄ったんだって。
何を買って来たのかチェックなのよ。
141229c.gif

残念ながらくにゃが使えそうなものはなかったのよ。
つまり全部不要品なのよ。
141229d.gif

このおねーさん、ホウキなのよ。
自分で動いてお掃除してくれるともっといいのにって思うのよ。
141229e.gif
くにゃがモップかけする気はないからちゃんとキレイにお掃除よろしくなのよー


赤ちゃんの頃から『はらぺこあおむし』大好き下宿人
これ見て速攻ポチったのよ。

ボーナスなんてないからお代はくにゃの年末ジャンボ当選金からお支払い予定なのよ。

今日もお忙しいなかご訪問ありがとうなのよ。
ついでに一手間ポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、「マンションのオーナーで左団扇作戦」のはじまりですねv-411

ペット可でしょうか?引っ越そうかしらヾ(・・;)ォィォィ

No title

宝くじ当たったら、なっこハウスみたいなの建てて、
イタチの楽園にしたいってうちのおとーさんが言ってるわ。

どうせ半分は飲み代にかわっちゃうと思うけどね。

ついにですね・・・(`・ω・´)

マンション経営されるんでしたら
ぜひうちのニートなっ茶を雇って下さいませ(`・ω・´)
5おくの隠し場所早急に確保せねばですNE!

おぉ~!
飛ぶ虎に立ち寄られたんですね(≧▽≦)
そのホウキめちゃかわいいじゃないですか~!
いいなぁいいなぁ・・・
こりゃ私も飛ぶ虎に飛b・・・ないんで
とりあえず走らねばです!

はらぺこあおむし君、おソロ嬉しいです~♪
枕に最適ですYO!
うっかり爆睡してしまうので注意が必要です( ;∀;)

Re: No title

tamapiさん コメントありがとうございます。

ふと思ったんだけど、5おく円ぽっちじゃマンション丸ごとはムリなのよ。。。
1おく円をさらに来年の宝くじに!?

No title

くにゃさん、宝くじあたるといいですね〜〜
ペットフレンドリーなマンションが建ったら帰国時にお世話になりたいです。
我が家のにゃんこ達をお友達にしてほしいです。

しかし、くにゃさんのお買い物チェックはなかなか厳しいですね。
全部不要品とは、、、
赤いおねいさんはかわいいからそれでOKじゃないでしょうか。自力で掃除してくれたらなおいいですけれども。

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうなのよ。

そうねぇ・・・
1おく円はくにゃのステキハウスを買うのよ。
1おく円は下宿人の家族に分けっこするのよ。
1おく円は貯金するのよ。
1おく円はInternational Ferret Congressに寄付をして、フェレットの病気を治したり病気にならないようにする研究をもっと進めて貰うのよ。
最後の1おく円でまた宝くじ買って5おく円にするのよ。

Re: その前に年賀JO・・・・orz

なっこさん コメントありがとうございます。

NEETはヤングだけだからもしかしたらアキ茶はSNEPかもなのよ。。。
なっさんは入口の管理鼬さんが適任よね、怪しいヒトが入って来たらゴリガミして貰うのよ。
アキ茶は押し売り(ドラえもんでしか見た事ないけど)が来たらその毒舌で追い払って貰うのよ。
というわけでなっ茶セコムでよろしくなのよ。

おねーさんホウキ、玄関に置いてちょちょいのちょいって使うそうなのよ。

はらぺこあおむし、くにゃのものになる日は近いのよ。

Re: No title

む〜さん コメントありがとうございます。

宝くじ倍増計画でどんどん増やして夢のペットフレンドリーマンション帝国を建国するのよ〜
さくらさんとあおいさんもどーぞなのよ!
まずはこれが当たらなきゃだけども。。。

くにゃのお気に入りになるには厳しい審査があるのよ。
赤いおねいさんが頑張ってくれたらくにゃがモップがけしなくて済むんだけど〜

No title

あたったら
入居させていただける?なのよw

爺さんだけどまだもう少し使えると思のよ(笑)
隠す場所
大変そうなのよσ(^_^;)

当たれ〜(^O^)/
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
