スポンサーサイト


ちびっこどろぼうなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
シズシズくにゃも走る鼬走の年末、みなさまいかがお過ごしかしら?

くにゃは年賀状の撮影をしたっきり・・・
そもそも年賀状のハガキを購入すらしていないという!?
DO〜なってんのよ???状態なのよ。
だから今年も年賀状が元旦には届かないと思うけど許してなのよ。

世間が忙しかろーがくにゃ自身も忙しかろーが、焦っても慌ててもいいことないのよ。
だからやっぱりシズシズとことを運ぶのよ。
下宿人が帰宅したら荷物チェック、くにゃが気に入ったものがあったら不法所持物はすかさず取り上げなのよ。


instagramでフォローいただいてるみなさまは記事が重複してごめんなさいなのよ。

ヨーグルトパックも500gの大きいのだって運んじゃうのよ。
その他にもくにゃのお気に入りはカドケシとかプリンとかブリックパックとか・・・
そうそう、お茶はきちんとコップから飲むべきだとくにゃは思うからブリックパックのストローは必ずとりあげるのよ。

にょろおねーちゃんは2.5kgのダンベル運べるくらいの力持ちだったからスゴかったのよ〜
お買い物袋から醤油差しとかマイタケとかバナナ一房まるごと・・・などなどを盗んで持ち込みチェックして、下宿人が買って来たはずなのにおかしいなぁって言ってたことがあったのよ。

そーいや今朝、某家のメンコさんは大事なお財布リメイク&あたためしてたそーよ。

みなさまのおうちのちびっこどろぼうさんのお気に入りは何かしら?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山お運びになられるのねwなのよ!

しづしづ走る姿にキュンキュンですw

某家のメンコさん
優しさと暖かさを兼ね備えたネコさんなのよw
世界に1つだものww

年賀状
くにゃさまが配達しちゃうなんて・・・どぉ?なのよww

はがき購入ってめんどくさいですもんね(´-ω-`)

にょろちゃんがしょうゆ差しをなにに使おうとしていたのか
ヒジョーに気になりますw
免サポ入れる用ですかね?
んで、夜食にゴクゴクと飲むとか?(`・ω・´)

ところでところで、朝ごはん支給があるって
すごい気がしたんですけどそれって当たり前なんでしょうか?

走るくにゃ様、何度も見ちゃいましたYO!

No title

くにゃさん、器用に持っていくねー!
私も何度も見ちゃいました。


ちびっこ泥棒・・・・なんか心地良い響きだな。
かわいい絵本が描けそうなタイトル。

考えてみよっかな。

うちは…

走るくにゃちゃん、私も何回も見てしまいました。

うちのちびっこ泥棒さをは、若い頃は靴下でした(^_^)
しかも、息子の限定。洗濯物の中から器用に選り分けてました。
履いてるのが特に好きで、息子はよく片足しか履いてない状態にされてましたな〜。懐かしい(^_^)

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

くにゃが年賀状配達!?
それいいアイデアなのよ〜
あけましておめでとーって年賀状配達ついでにお年玉とオヤツをいただくのよ♪

でも何日かかるのかしら・・・

Re: いつもコンビニではがき購入してるのよー

なっこさん コメントありがとうございます。

にょろおねーちゃんの醤油差し・・・なるへそなのよ。
免サポ夜中にゴクグビは魅力的なのよ〜くにゃも計画しようかしら・・・

ごはんの支給、モチのロンでケチ○シは朝も昼も夜もないけど、その他のところはあるらしいのよ。
今日も軟禁されてて今からお昼ご飯らしいけど・・・栄養のバランスはいいけど・・・ってごはんみたいなのよ。
個人のところはすっごいゴチソーでデザートもフルーツとケーキと〜♪
オヤツもコーヒーも食べ放題とかあるそーなのよ。
そして軟禁だから太るらしいけどもなのよ。

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

ちびっこ泥棒!
特技はあなたの♥️を盗むことなのよ〜

絵本楽しみにしてるのよ♪

Re: 息子さんの靴下に秘密の魅力がなのね。

鈴ママさん コメントありがとうございます。

洗濯物の山から選り分けるとは、息子さんの靴下がよっぽど大好きなのね♪
息子さん片足だけになっちゃうとは・・・履いてるのを脱がして盗んでたの!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
