

テロ対策にまんまとはめられたのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

師走ならぬ鼬走で大忙しのくにゃなのよ。
そこで気分転換にリフォームを発注してみたのよ。
この黄色トンネルはピンク象さんに接続されたりオレンジハウスに接続されたりしてたのよ。。。
今度はどうなって・・・
141226a.gif

スーパースルーウェイと繋がってると見せかけて・・・
141226b.gif
ブラックリフォーム業者なのよ。
今度からもう頼まないのよ。

ともかく進む事にしたのよ。。。
141226c.gif

象さんに辿り着き・・・
出た先におトイレがあって

ついつい使っちゃったのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
141226e.gif


じーーーーーーーーーーーーーーー


悪質リフォーム業者が尾行しててくにゃの一部始終を見てニヤリとしてたのよ。
141226d.gif
こうやってくにゃの気を紛らわせて突如として目の前に現れたおトイレを使わせるっていう作戦だったのね。

や・ら・れ・た・のよ。。。


プリンストンのペンタブレット、移動が多いのでペンを置いて充電する金属部分が折れちゃったのよー
ここだけ修理したら使えるんだけどパーツとか売ってないし
自作するのも面倒なのよ。
この際だからWACOMに乗り換えようかと思うんだけど、種類が多すぎてどーしたらいいかわからないのよ。
オススメあったらポチついでに教えてなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

その象って(笑

奥が深いです
フェレットさんの玩具φ(・_・”)メモメモ

このシリーズを検索してしまったぁ・・亀、ワニ、タコ(゚∇゚ ;)エッ!?
面白過ぎです

おトイレを使ってお偉いわv-218

No title

悪質リフォームwww
地雷しかけるの失敗の巻。みたいなw

とても楽しそうに見えるのよ( ´ ▽ ` )ノ

家政婦は見た!張りなくにゃさま。に
ポチwなのよ( ´ ▽ ` )ノ

おトイレでしたらスッキリしたざましょ(笑)
なのよ( ´ ▽ ` )ノ

うちは地雷を仕掛けないんですが出してる時はシートをひいてるんですが、用をたしたあとお尻を床につけたまま進んでシートを出ていくので結局、地雷をしかけられてる?

Re: 蛸さんは出入り口たくさんみたいなのよ

tamapiさん コメントありがとうございます。

ピンクのゾウってのがかわいくていいでしょ?
これ戴き物なのよ♪

おトイレ、不覚にも目の前にあると使っちゃったのよ。

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

時々自分でリフォームして楽しむんだけど今回は業者い委託したらやられたのよ。

おトイレ・・・うーん。まぁまぁなのよ。

Re: タイトルなし

つよしさん コメントありがとうございます。

うんうん。くにゃも同じよー
おトイレの直後はちゃんとお尻を拭かなくちゃなのよ。

うちはおトイレの周りにシートが敷いてあって、シートでした時のためにシートの手前にタオルとか敷物がおいてあることもあるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
