スポンサーサイト


サンタがうちにやってきたのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨夜はサンタさんが家に入れるように玄関の鍵を開けて張り込みしてたんだけど・・・
いつの間にか眠くなって気がついたらテント帝国で寝ちゃってたのよ。
141225e.gif

しまったのよ~~~~~~~~!!!!!
あれ?
141225a.gif

玄関のドア開いたの気がつけなかったのよ‥‥
141225b.gif

サンタさんてば配送ミスなのよ~‥‥
141225d.gif

しかもたまごちゃんはあんまり好みじゃないのよ
141225c.gif


サンタさんを下宿人にして毎日プレゼントGET作戦‼︎失敗したのよー

来年こそサンタさんを拉致しように会おうと決心するくにゃにポチっと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵!!
サンタさんきたのね~。なのよ。
うちは・・・

来てないのよ・・・(-_-;)
なんでだろう。。。
煙突もないし鍵もガッチリかけてたから???なのかしら??なのよ。

オヤツがオモチャにww
でも良かったね!なのよ。

来年こそサンタさんに会えると・・・・・・・・
いいね。なのよw

ケーキ。。。
うまそ。なのよ^^

No title

うちにはサンタ、来なかったわ・・・・

今年はあたしもずっといいこにしてたのに・・・

いいコだもんね

v-25きましたね!
羨ましいですわ
たまごちゃんも可愛いですけど(o^-^o) ウフッ

うちは来ません!実家にも来ませんでした!(;^_^A アセアセ・・・
っていうか25日は姉の誕生日なので子供の頃から
ず~~~~っとケーキはまとめて1つ(すごく損した気分の子供時代 笑)

玄関から堂々と(`・ω・´)

やはり大忙しのサンタさん・・・

そりゃ配送ミスもしちゃいますよね( ;∀;)
うちもたまごちゃん何故かあまり人気がないです。
まぁちゃん、なっちゃんは大好きだったのですがなっ茶はスルーしまくりです(;^ω^)

おにゅーダンベルよかったですね(*´ω`*)
うちも来年こそサンタさんを帝国に!

No title

こっそり、、サンタさんが来たんだね~
サンタさん、プレゼントの発注ミスかしら・・・

家は4色に1個とケチにサンタさんでした(笑)

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

そうよそうよ。
サンタさんって泥棒じゃないからムリヤリ開けて侵入はできないのよ。
来年は開けてあげてなのよー

Re: No title

ラムネ師匠 コメントありがとうなのよ。

目に見えるものだけがぷれれんとじゃないのよ。
きっと師匠は大好き家族に囲まれて、病状安定ってのがぷれれんとなのよー

Re: いいコなのよ (・ω<)☆

tamapiさん コメントありがとうございます。

12月24〜25日が予定日だったのにズレて生まれたヒトには
クリスマスと一緒にされたくなかったんだねー

12月24〜25日に生まれたヒトには
世界中のヒトがお誕生日を祝ってくれるねー

って言うんだって下宿人が言ってたのよ。

だからtamapiさんのおねーさまは世界中のヒトに祝ってもらってるのよ。
でも・・・そのとばっちりでケーキ1個はツライのよ。。。

Re: 下宿人がこどもの頃にサンタさんが玄関から出て行った証拠を見つけたらしいのよ

なっこさん コメントありがとうございます。

あわてんぼうのサンタクロースさんだったみたいなのよ。
ま、日本帰化フェレットだから問題ないのよ。
もういくつ寝るとお正月でお年玉が貰えるのよ〜

Re: No title

ままっちさん コメントありがとうございます。

4色さんのクリスマスプレゼント見せていただいたのよ〜
みんなで仲良くキツキツホカホカできるからいいのよ。
仲良しが一番なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
