スポンサーサイト


ありゃまタイトル抜けてたのよ⁉︎

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はいよいよクリスマス☆イブ
くにゃはクリスチャンじゃないけど日本に帰化した鼬としてあらゆるイベントを楽しむのよ♪

日本ではクリスマス☆イブはチキンとケーキを食べて~
寝て起きたら枕元にプレゼントがあるってのがクリスマスなのよね!?
141224a2.gif

早くプレゼント欲しいからチキンの前に寝ちゃおうかと思うのよ。
141224b.gif

サンタさんがくにゃを見落とさないように気をつけなくちゃなのよね。
141224c.gif

フフフ・・・ここで寝て待つのよ~
141224d.gif
Zzzzzz・・・・・・・・・・・・

はっ!!!
141224f.gif
そもそもサンタさんがこの家に入れなきゃしょーがないのよ。


今夜は玄関の鍵を開けて待ち伏せなのよ。

玄関近くのソファー帝国上でサンタさんに猛烈アピールのくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃちゃんはサンタさんに美味しい物いっぱいをお願いしたの?!
きっと、届くと思うよ~
ちゃんと、寝て待ってなきゃね!!

今は、パパサンタとかママサンタとか・・・
ジジサンタやババサンタも居るらしいですよ~(笑)

くにゃさん、メリークリスマス(^^)

いい鼬さんにしてたからサンタさんからたくさんのプレレントが枕元にありますよ、きっと😁

うちの子達はクリスマスだというのにねてばかりで仕事行く時の見送りもなしでした(^^;

No title

ふふっ。

煙突がないからウチにはサンタが来れないのさ・・・って、
おとーさん、昔、いーてぃんおねちゃたちに言ってたんだってさ。

なんていう親なんだろね。


だいじょうぶ、あたしんところには来るのよ。
ちょっとお金置いといたから。
楽しみね。

くにゃ様にも必ずサンタさんが(*´ω`*)

もう少ししたら玄関からコッソリ来てくれるハズです(`・ω・´)

日本に帰化、思わずなるほど!と呟いてしまいました(≧▽≦)
確かに帰化だ!w

それにしてもやっぱり後姿もかわいいです~!
ラグと同化している所がまたなんとも言えずですYO( *´艸`)

Re: No title

つよしさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

お仕事行くときのお見送りがないのは寂しーわよね。
くにゃがお仕事の時にはいつもお見送りして貰ってるのよ。
え?下宿人のお仕事の時???知らないのよ。

つよしさんちも楽しいクリスマスになったかしら〜

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

その昔、窓に背が届かない4歳下の妹のために
下宿人が窓を開けて外に腕を隠して鈴をシャンシャン鳴らしながら
『ほら!サンタさんのそりの音が聞こえるよ〜早く寝よう!』って言ったら
妹が『ホントだー♪』って喜んでくれてかわいいなって思ってたらしいのね。。。。

その後大人になったフタリの会話・・・
下宿人『子供の頃、こんなんで騙されてかわいいなぁって思ったんだよー』
妹『分かってるけどかわいそうだから騙されてあげてたんだけど・・・』
妹の方が上手だったのよ。。。

なんだかラムネさんみたいな妹なのよ。

Re: サンタさん注文間違えたみたいなのよ

なっこさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

くにゃの後ろ姿はマッチョなっさんの肩モリモリとはまた違って、ぷりけつプリプリなのよ〜
ちぇくちー路線なのよ。

Re: No title

ままっちさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいなのよーm(_ _)m

ままっちさんちはサンタさんそんなにたくさん来るんですか!?
うらやましーのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
