

モデルなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みなさん年賀状の準備はできたかしら?
わたしもそろそろしなくちゃって・・・撮影会をしたのよ。
カメラマンがヘタクソだから気分が乗らなくっていい表情ができなかったのよ。
また撮り直ししなきゃならないかしら・・・
141222a.gif

あら?
141222b.gif
肉食女子のもっちりお尻とつやぷるお肌にはおにくが必要なのよ!?

物事には何でもタイミングってのがあるのよ。
言われてからハイハイってのじゃダメなのよ。
だいたいハイハイって・・・返事は1回でいいって何度言え・・・(ry
141222c.gif

来年は鼬年だからさらに忙しくなるのよ〜
帝国民にはちゃんと教育しとかなくっちゃなのよ。
141222d.gif

撮影所のお片づけよろしくなのよ。
141222e.gif


ところでiPhoneのアプリでi動物年齢ってのがあるのよ。
くにゃのお誕生日をいれたら・・・(´;ω;`)もはやギャルじゃなかったのよ。。。
ムカついたからiPhone投げ捨ててやったのよ。


テロリストと間違われたくにゃちゃん、今日もポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちとおんなじね。
うちのへぼカメラマンなんか、かわいく撮れたのは没にして
大口開けてるのとか、ひっくりかえってるのとか、ろくなものしかアップしないのよ。失礼しちゃうわ。モデルは最高なのにね・・・・
今日なんか、ウン@の写真まで公表しちゃってるのよ・・・・

全く、女心をわかってないのよ。

お互いに苦労するわね。

No title

うちもだよ。
母ちゃん携帯で撮るしデジカメもだけど…

超ヘタクソ>_<がっくしだよ。

だからプロに撮ってもらったのを使うらしい…
腕もカメラもへぼいよ、うちは。

あ、おれはテロリストじゃないな。by琉

4枚目の後姿が( *´艸`)

シズシズと歩いてご挨拶ですNE!

モデルのお仕事お疲れ様です(`・ω・´)
また撮り直しとは大変大変っ( ;∀;)
やはり1枚1枚くにゃ様がチェックされるのでしょうか?

帝国の出入り口のグリーン、とてもキレイな色だと思いますが
やはりレッドカーペットじゃなきゃ気持ちが入らないってヤツですNE(`・ω・´)

うちも年賀状お写真・・・

ヘボカメラマンのせいでいいのが撮れないですー( ;∀;)

No title

モデルさんがいいから、カメラマンの腕は十分にカバーはできるかと(;^_^A アセアセ・・・
鼻筋が通っているの美形さんですv-218

ワタシ(フェレット見るだけ初心者)としましては、逆Uの字の歩く姿に
釘づけです(o^-^o) ウフッ

Re: No title

ラムネ師匠 コメントおありがとうござーいなのよ。

ホントホント!どーしてかわいいお写真をボツにするのかしら。
乙女鼬心が分かってないのよ。

Re: No title

琉さん コメントありがとうなのよ〜〜〜〜

プロに撮ってもらえるなんてステキねぇ。
羨ましいのよ。

悔しいからこりゃまたテロ・・・

Re: 動画だったらモンローウォークご披露できたのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

なっこ家はモデルさんもたくさんいらっしゃるし、皆様のご機嫌伺いつつってなると大変そーなのよ。

撮れた写真はモチのロンでくにゃがチェック入れるのよ。
鼻水が垂れてるのとかは門外不出なのよ!!!

Re: No title

tamapiさん コメントありがとうございます。

くにゃもとろける愛鼬とかカワイイお写真とって欲しいのよ・・・・

ぷりケツ後ろ姿きゃわいいでしょー!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
