スポンサーサイト


くにゃちゃんのホントにあった怖い話その1

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
まだ7月になったばかりなのに、あちちの日が続きますね。
というわけで、今日はちょっと涼しくなるお話を・・・

その日は私1人でお留守番の日だったんですね。
いつものようにグーグー寝ていました。
140702a.gif

なぜだかふと夜中に目が覚めたんです。
すると・・・私の他には誰もいないはずなのに・・・
お風呂場から水音が・・・(ドキドキ・・・)

恐る恐る近づいて行きます・・・

ガラスの向こうにはゴソゴソと動く人影が見えています。。。
不審者でしょうか。。。

キャァー!!!!突然ガラスにシャワーを浴びせかけて来ました。
私の存在に気づいたようです・・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))) )ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
140702b.gif

と・・・
突然バーン!とドアが開き・・・・そこには驚いた顔の下宿人が・・・
140702c.gif

なぁーんだ。帰ってたのね。
140702d.gif

今日のお話、その1と書いたもののシリーズ化は未定です。


噂の的の私をポチッとよろしく。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃ様は、お風呂好きガールですか??
うちのスーさん、お風呂苦手ボーイなんです。

なので、風呂場に連れて行くと、足がピーンとV字開脚の
おまたおっぴろげーしょんです。

よって、こんな風に自分からお風呂場に行く事もなく(笑)


No title

ぜんぜんこわくない。
かわいいっす。

PCで見ても1枚目が怖すぎますw

確かに自分が爆睡している最中に
お風呂場から物音がしたら・・・

ひぃー!
想像するだけでちょいとドキドキ・・・

とりあえずゴルフクラブ握りしめて洗面所に向かうしかないですねこりゃ(`・ω・´)


下宿人さんでよかったですねくにゃ様(*´ω`*)
オバさんもホッとしましたYO!

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

スーさんはお風呂苦手ボーイなんですね。
私はお風呂は得意じゃないけれど、お風呂場が好きなんです。
というより、フェレットとしてやっぱり普段は入れない場所とかってチェックしとくことが大事かなって思ってます。

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

もぉ〜チョービビって腰が抜けるかと思ったのよ【*゚д゚*】

Re: 確かに・・・自分の写真だけど怖いわ・・・

なっこさん コメントありがとうございます。

ゴルフクラブがうちにあったら下宿人に殴りかかってさらに怖い話になっちゃうところでした(w
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
