スポンサーサイト


隣の芝生も青くなかったのよ‥‥

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
いつも目が覚めたら枕元に行って下宿人の顔を覗いて目力で起こすのよ。
起きないときもあるけれど。

次にぷちゃんのお部屋を覗くの。

でも最近なぜだかぷちゃんの姿が見えないのよ。
下宿人が起きたらオヤツをねだりにいつも出て来るのに出て来ないし。。。
141221a.gif
夜におやすみで覗くんだけどその時にもいないのよ。

毎朝毎晩通りすがりに覗くんだけど出て来ないのよ。
141221b.gif

おかしいのよ!?ニオイもしないのよ。
141221e.gif

ぷちゃんのお部屋のお掃除の時にいつも乱入しては捕まえられてたのよ。
あまりに覗くもんだから下宿人が勘違いしてお掃除してくにゃにお部屋をくれたのよ。
141221c.gif
思い出したのよ。。。

そういえば動かなくなったぷちゃんを見たのよ。
運んだけど動かなかったのよ。

せっかくのケージだけど、他人のモノだったから欲しかっただけなのよ。
141221d.gif



ぷちゃん捜索に必死でカーペットに鼻が突き刺さったくにゃなのよ。
今日もポチッと応援ありがとうなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか切ない…

今日はしんみり、切ないくにゃちゃん。
ぷちゃんに、モナカちゃん、残り少ない2014年だけどもう今年は知鼬、知モルモットが虹の橋を渡らないで終わってほしいな。

2015年なら渡っていい、って事じゃ無いけど。

くにゃちゃん、大家さんとして、うーさん、るーさん、下宿人さん、だけじゃ物足りないんじゃない?
下宿生物募集ですか?

うーむ

笑えるようで、けっこう涙。

うぅ・・・(涙)

なんだか少し切なくって鼻の奥がツーンとして
思わずティッシュを握りしめました・・・・。

ぷさん、いらっしゃらないと夜も静かじゃないでしょうか・・・。
旅立ちってのは何度経験しても寂しいもんですよね(;´・ω・)

まさかのまさかで下宿生物が増えるとかですか!?


Re: 下宿生・・・募集してないのにクモさんが2匹歩いてたのよ。。。

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

生まれた瞬間から致死率100%なんだって。。。
だから毎日力一杯生きるのよ。

でも・・・ダラダラ〜ってしてる時間だって大事なのよ。ね?

Re: うーむ

こばさん コメントありがとうございます。

分かってるのか分かってないのか、朝に夕にあまりに覗くのと
わたし自身もついつい覗いて姿が見えないのが何だか寂しくって。
いつまでも放置してられないしお片づけ・・・と思ったけど片付けられず帝国献上しました。

Re: 鼻の奥がツーンとして思わずティッシュを詰めましたに見えました・・・

なっこさん コメントありがとうございます。

読み間違えて吹いてしまいました (´゚ω゚)・*;'.

そーですね。夜中に『ぷーぷーぷーぷー!!!』って声がしないと静か過ぎます。
下宿生・・・うーん。。。
くにゃが3歳になる頃(え?もう来年???)には妹か弟か・・・とも思いますが、病気した時のことを思うとやっぱりなかなか手が出せませんね。
いつまでも今みたいにヒマではないと思うし。

そしてたぶんくにゃが嫌がりそうです。
お一人様大好きあいらぶじぶんですから(w

No title

ん~
切ないですね・・・

何度経験しても・・・
辛い。。。。のよね・・・

ぷちゃん
たまにはくにゃさまと遊んであげてほしいのよ。
ほら「羽根」あるでしょ?
何処でもドアもあるし・・・なのよ。

おや?
もしやもしやの「下宿生」募集ですか??wなのよ。

Re: No title

雅子さん お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

ぷちゃん、羽はやして頭にわっかつけて飛んできたら・・・
きっとくにゃの前をピョンピョコピョンピョコと
捕まらなくってイライラさせられる気がするのよ。
想像したら・・・『シャー!!!!』なのよ。

うーちゃんとるーちゃんと下宿人のお世話で手一杯だから下宿生募集は控えとくのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
