スポンサーサイト


ジビエはE型肝炎にご注意なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
夕べ下宿人の帰りが遅かったのよ。
大家さんとして管理が必要だから大いびきで一睡もせずに待ってたのよ。
何やらデータをGETしたらしくUSBメモリに入れたので明日おうちで解析するんだって。

・・・
・・・今日は久々のお休み・・・というわけでまだ寝てるのよ。
まま、たまには寝かしておこーかなと思ったのよ。
141220a.gif
お夜食の残りを食べたり、下宿人のポケットに入ってた非常食盗んで食べたりしてたのよ。

あんまりヒマだから去年こばさんに教えて貰った動画作ってみたのよ。


でもお客さんが来るからさすがにボチボチ起きて片付けなきゃなのよ。
141220b.gif

キッチンで立ち食いするから見張っとかなきゃなのよ。
141220c.gif

鹿肉〜!!!
生だとE型肝炎が怖いからちゃんとジャーキーにしてなのよ。
141220d.gif




2度寝しようかどうしようか悩めるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



とっても便利な超小型USBメモリ・・・
持って帰るの忘れちゃったそうでガックリしてたのよ。
ミニくにゃちゃん(3分20円)雇ってくれたら取ってきてあげるって言ったのにお断りされたのよ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画~~~~~(>_<)
こ、怖いのよ^^;

あーいうのがあるのね~。なのよ^^;
くにゃさま
体、クネクネ・・・w

生は良くないからちゃんと熱をね~なのよw

下宿人さんの靴下
カワユスなのよw

No title

きれっきれのダンスだけど・・・・
く、くにゃさん、お顔、お顔ゆがんでるわよっ!
だいじょうぶ??

な、なんと

もの凄いカメラ目線でのダンスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いや~、夢に出てきそうです、はい!

最近のUSBはちっさ(゚∇゚ ;)エッ!?
コワいぐらい小さいのに、大容量・・なくした事を考えただけでコワい(笑

くにゃさんダンスうまいですね~😁

ミニくにゃさんをワンセットレンタルします~うちの子達にシズシズ歩きを教えてください(^^;

連日お疲れ様です(*´ω`*)

下宿人さんお休みだったんですね~!
ゆっくり出来ましたか~?(*´ω`*)

って、ちょw
その動画ものすんごいお上手ダンスですけども顔がww
こりゃシズシズとは540度違う、新たな一面ですNE(`・ω・´)

うちも昨晩、ちょうど注文していた鹿肉と馬肉が届いたので
今晩にでもジャーキー作ろうかなと。
生に気をつけなきゃですねこりゃ( ;∀;)


Re: No title

雅子さん お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

動画、普段マジメ腐った顔した先生とか上司とか・・・
ウケること間違いなしなのよ〜

鹿肉ジャーキーウうまうまで戴いたのよ。
鹿なのにウマいとはこれイカに???

Re: No title

ラムネさん  お返事遅くなりました。コメントありがとうなのよ。

ダンスに必死でお顔まで気が回らなかったのよ。。。

Re: な、なんと

tamapiさん  お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

ホント、ホント、大容量のデータ。
失くしちゃヤバいもの入れて失くしたらエライこっちゃよね。

くにゃのヌード写真とか一杯だから流出されたら困っちゃうのよ。

Re: タイトルなし

つよしさん  お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

ミニくにゃちゃんのレンタルまいどあり〜なのよ。
お支払いは現金またはFER銀行の口座番号0000928によろしくなのよ。

Re: なっこさんこそお疲れ様なのよ(◎_◎;)

なっこさん お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

お客さんのお相手でくにゃも大変だったのよ。
でも計画倒れになってた模様替えがやっと完了して良かったのよ。
ソファー下帝国はカーペット敷きになったからお手入れちゃんとしてもらわなきゃだけど、くにゃにとってはさらに豪勢な帝国になったのよ。
さっそく国民の皆様をお連れしといたのよ。

鹿肉と馬肉注文されてたんですねー
手作りジャーキーは混じり物ないから歯ごたえいいし美味しいのよね〜
セレブ☆アキ茶のお口にも合うんじゃないかしら〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
