

イタチは寝袋で丸くなるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日の朝起きたら外が明るかったのよ。
何でかしら〜と思ってお外に出てみたら・・・・
141219a.gif
赤い車も白くなってたのよ。
こりゃ寒いわけなのよ。
大雪、みなさまだいじょーぶだったかしら?

くにゃは暑いの苦手だけど寒いのも苦手なのよ。
春はポカポカ陽気で眠くなるのよ
夏は暑くて眠くなるのよ
秋は涼しくって眠くなるのよ
冬は寝袋でポカポカ眠くなるのよ
141219b.gif
だぁれ?1年中寝てるなんて言ってるのはー!!!

借金できちゃったから、返済のためにちゃんと寝てる間も働いてるのよ。
141219c.gif
ミニくにゃちゃん1セット5鼬!3分20円からレンタルするのよ。
肩もみから雪かきまで何でもこなすけど・・・
小さい上にシズシズしてるから捗らないのは許してなのよ。


ハイブリッド鼬のくにゃちゃん
基本はECOモードでシズシズだけどたまにはスポーツモードで暴れ鮭子ちゃんも乗りこなすのよ。

今日もポチッとありがとうなのよ。



選挙資金・・・
天国のにょろおねーちゃんに相談したらダイジョブダイジョブ〜知鼬から簡単に融資が受けられるって・・・
まさかのまさかでーーーーーーーーー
そんなに金利が高かったとはなのよ(((( ;゚Д゚)))

くにゃもずっと憧れてたコレ、そー言えばクロ●コさんのポイントが溜まってるから貰っちゃうのよ〜
中身は借金返済のために下宿人に売る予定なのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3分20円
なんだか公衆電話みたい・・・なのよww

1セット5イタチww
賑やかそうねwなのよ^^

全国的に異常気象なのよ・・・
えらいこっちゃだわ!!
海との境がわからないのも困っちゃうわ!なのよ・・・


悪天候ひっくるめて
寝るに限る!なのよね^^

クロ〇コトラック・・・
お菓子も入ってるのねw
ポイント貯め損ねてるからひっしこいて貯めなくちゃw

大きいトラック
昔は我が家にもあったのよ・・・^^;
新車・・・
購入かしら???ねww



レンタルに地域制限ありますか?

あの~、是非レンタルしたいのですが地域制限あります~?

無ければ是非NY地区に出張お願いします~!

そちらは積もっていたんですね~(゜ロ゜;ノ)ノ

こちらは積もるどころか雪すら降らず、新聞で名古屋の様子を拝見してビックリしましたもの!

ミニくにゃ様レンタルしたいです~(*´∀`)
だけども雪かきして頂いたらそのまま行方不明になる可能性が…!

知鼬から融資が受けられるとはよかったです( ;∀;)
返済に追われるところでした!
って、おやつ入りなんぞあるんですね!
私もそれにしたらえがったですー!

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

1セット5鼬からなので、ご要望があれば10セットまでご用意できるのよ。
ただし・・・
セット数が増えれば増えるほど・・・労働時間が増えれば増えるほど・・・
・・・ご想像にお任せするのよ♪

琉さんもクロ●コトラックの新車購入いかがかしら〜

Re: 海外出張はビジネスクラス希望なのよ

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

NY出張!!!
ステキだわ〜
それはミニくにゃちゃんだけじゃなくって本体が行きたいのよ〜

Re: 市内中心部はさすがに溶けてたそーなのよ

なっこさん コメントありがとうございます。

やっぱり海が近いと少し暖かいのかしら〜

ミニくにゃちゃんの雪かき、そりゃもーご想像のとおりみんなで雪をホリホリホリホリかきまくり!
なんだけども・・・お役に立てるかどうかは疑問なのよ。
確かに迷子になりそーだけども、なっこさんがいたら見つけて貰えるから心配ないと思うのよ。

にょろおねーちゃんの知鼬からの融資の件なんだけど・・・どえりゃー金利が高くっておかしーなと思って尋ねたら・・・
どーやらFER銀行天国支店の支店長なっちゃんにご融資いただいたらしいのよ。。。。
一緒に返済ガンガローなのよ・・・orz

オヤツ入りトラック届くの楽しみなのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
