スポンサーサイト


歯磨き問題・・・くにゃちゃんの場合なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
北海道のみなさま、数年に一度の大雪お気をつけてなのよー

さてさて昨日のなっこ家の問題についてなのよ。

なっさんもアキ茶も歯磨き苦手みたいなのよ。
でもそんなことでは美しい鼬になれないのよ。
141217a.gif

ホントは甘ーいバイトとか高級ジャーキーばっかり食べてたいんだけどダメなのよ。
141217b.gif

もちのろんろんご飯の後は歯磨きなのよ。
141217c.gif

歯磨き綿棒の在庫がなくなったから綿棒に歯磨きジェルつけて磨いてるのよ。
たまに歯ブラシとか歯石取りも使うのよ。
141217d.gif

そう言えば・・・年賀状まだなのよ。
来年はヒツジさんの年なのよね。
141217e.gif


ヒドいアングルでお写真撮られたのよ。

くにゃこ・デラックスにポチッと応援よろしくなのよ。




蛇足だけど昨日のお話、元ネタは『まんじゅうこわい』っていう古典落語なのよ。
また機会があったら他のお話ご紹介するのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!
くにゃさま。なのよw

うちも全員ンーサンキュー!とされましたなの。

だから歯石つきまくりで・・・(>_<)
あげくジャイアンは歯がいくつか無いんですの^^;

歯槽膿漏ってやつ???みたいな。なのよ^^;

歯磨きジェル、ハブラシ、シート、スプレー・・・
全滅なのよ・・・^^;

あ。。。
アングル。。。^^;
モデルとしてはちょっと・・・かもなのよw

No title

うーん、ウチも考えなきゃなぁ・・・
ここだけの話・・・歯磨きは「ガム」に任せてるから・・・

やっぱ、やった方がいいよねぇ・・・。

しかしくにゃさん、おりこうさんだね!

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

あれまー!?
ジャイアンさん歯が抜けちゃったですかなのよ。。。

歯磨きガムもダメだったのかしら?
くにゃも好きでグリニーズたまに食べるのよ。

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

やらないよりはやったほうがいいわよね。
でも、にょろおねーちゃんはぬいぐるみの喉笛噛み付いてブンブン振り回す趣味があったからか
歯磨きは月に1回するかしないかくらいで歯石もなくってキレイだったのよ。
あ、でも2歳頃からはグリニーズ大好きだったからそのおかげもありそーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
