スポンサーサイト


コワイのよ・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
突然ですが、みなさんは何か怖いものがあるかしら?
下宿人は鬼蜘蛛とか百足とかゴキ●リとか・・・椎茸が怖いらしいのよ。
くにゃはそんなの怖くないのよ。
平気なのよ!
あーくだらなーい。

って言ってたら・・・
下宿人に『本当にコワイものはないの?』って聞かれたのよ。
実はあるのよ。。。
お馬さんがコワイのよ。。。

するってぇとニヤニヤし始めた下宿人!
『くにゃちゃんここへお入りなせぇ〜』と来たもんだなのよ。
141216a.gif

何だかお馬さんのニオイがするのよ。。。
141216b.gif

お馬さんなんか怖い怖くないのよ・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))
141216c.gif

キャー肉五膳!!!コワイのよ〜
こんな怖いものは食べて無くしてしまうのよー
141216d.gif

はぁ〜美味しすぎて怖かったのよ♪
141216e.gif
あ♪
他にも免サポとかad缶も怖いのよ〜


冬になると手元足元のお毛毛がにょろ〜んと長くなるのよ。
まるでコレなのよ。

くにゃびす・ぷれすりーにポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下宿人さんww
椎茸だめですか^^;

私も多足系とヘビとか・・・
だめです・・・

くにゃさま
怖いwが可愛いです!なのよww

美味しいは怖いですものねwなのよ^^

フッ

そうか〜
くにゃ様はお馬さんが怖いのかぁ
ママは饅頭が怖いです
うちの小太郎はドライフルーツが怖いみたいです

ちなみにママはお金を払うときには「ところで今なんどきだい?」と聞きます

思わずくだらないコメントをしてしまいました
ではお後がよろしいようで〜

No title

あぁ~・・・わかります。
足の多いのは私も無理です。
蜘蛛なんて、小さいのでも一人でパニックになってます。
最近は息子にまで頼る始末です・・・ハイ・・・。

あとイモ虫、毛虫が無理です・・・。
先日、ほうれん草にうねうねした虫がついてて
パニクッて「ひゃーっ!どーしよー!!虫ー!!」って騒いでたら
息子が「・・・ん?」って言いながら見て、手でひょいっと取って
玄関の外にスタコラサッサと出て行って、外に逃がして
あげてました・・・。

ぞ~っとして、ガクブルしてたら「お母さんも怖いものあんだね」
と一言で片付けられました(;-□-)アァー…

百足は確かに怖いですー( ;∀;)

ゴキ●リもガクブルです・・・!
昔スミッコが退治してくれたのですが
バラバラになった体を拾い集めた思い出が・・・( ;∀;)


食べて無くせるなんてとっても素晴らしいj・・・・・


と、思ったんですけども、わたしゃやっぱりシイタケもセロリも
ミョウガもゴキ●リも百足も食べることは出来ないのですー( ;∀;)

No title

フェレットと暮らしている方には、フツーのお写真かもしれませんが
ハウスに突っ込まれているトンネル・・・シュールです(゚∇゚ ;)エッ!?

馬肉五膳もググリました、参考価格の高さにびっくりです・・お高い!
鹿もお高い(゚∇゚ ;)エッ!?

ワタシは蝉のあの直角的などこに飛ぶかわからないのがコワいです

No title

ふふふ、くにゃさん、怖いものは食べてなくしてしまうんですね。
鹿さんもゲットしましたか?
私はチョコレートが怖いかな〜(笑)

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。

ヘビさんニョロニョロくにゃくにゃしてて私達に似てると思うのよ〜
やっぱりダメかしら???

Re: 関東は時ソバだけど関西は時うどんなのよ

ブースカのママさん コメントありがとうございます。

まんじゅう怖い!下宿人も怖いって言ってるのよ。
でも一番怖いのはラーメンらしいのよ。
小太郎さんはドライフルーツが怖いのね〜
くにゃもそれは怖いのよ♪

お金を払う時に時間を尋ねるのはタイミングを間違えないようにしなくちゃなのよ。
このネタもそのうちしようと思ってたのに先に言われちゃったわね。。。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

巣を作らない蜘蛛は平気だけど、毛の生えた蜘蛛とか足が異様に長いデッカい蜘蛛とか鬼蜘蛛がダメらしいのよ。
くにゃは全然平気なのよ。

ルチさんも怖いものあるのねー(爆

Re: ムカデってゴキ●リ食べてくれるらしいけども・・・

なっこさん コメントありがとうございます。

なっこさんならご存じだろーけど足100本じゃないのよね。
ま、何本だろーとくにゃには関係ないのよ。

シイタケもセロリもミョウガも食べれなくても大人になれるのよ。
食べれなかった下宿人が言ってるから間違いないのよ。
でも大人だから人前ではガマンして食べなきゃなのよ。。。

Re: No title

tamapiさん コメントありがとうございます。

ハウスにトンネル突っ込むはたぶんフツーはしてないと思うのよ。
これはくにゃの芸術なのよ。

馬肉五膳、高いだけあって美味しいのよね。。。
でも実は鹿肉は下宿人の手作り鹿ジャーキーの方が美味しいのよ♪
クリスマス用にまた作って貰わなきゃなのよー

セミさん、飛ぶ時におしっこかけられちゃうのが困りものなのよ。

Re: No title

む〜さん コメントありがとうございます。

む〜さんはチョコレートが怖いのね。
うちの下宿人は豚骨ラーメンが怖いのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
