スポンサーサイト


なっさんへ、このぬいぐるみはあげられないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
モフモフぬいぐるみ好きとの噂のなっさん
なっさんがどんなに欲しがってもあげられない特別にカワイイぬいぐるみがあるのよ。

このおふたかた、にょろおねーちゃんに噛み付かれてブンブン降り回されてたんだけど・・・
ゴン太先生、プー先生、今やくにゃの先生に昇進したのよ。
141213a.gif
ちなみにこの方たちが特別なんじゃないのよ。
3つ目のぬいぐるみが超特別なのよ。

子守りも得意なくにゃぬいぐるみなのよ。
141213b.gif

どんな扱いをうけても・・・なのよ。
141213c.gif

にょろおねーちゃんは、病気で弱ってる頃に風邪を引かないようにって手編みのマフラー作って貰ったのに・・・
記念撮影もこんな感じで全力拒否だったのよ。
141213d.gif
ちなみににょろおねーちゃん、相対的に大きく見えてるけど実はくにゃよりずっと小さかったのよ。

くにゃちゃんにも色違いって、なんと真夏に作ってプレゼントしてくれたのよ。
やっと季節になったからつけてみたのよ。
141213e.gif


やっぱり毛皮のコートだけで十分なのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねーちゃんと色違いww
なるほど。なのよ!^^

不当な束縛ww
うちにもいたのよ・・・^^;

ぬいぐるみ・・・
くにゃぐるみはレンタルないの?なのよw

最後のポチ写真w
チラッと出た舌がキュートなのよww

真夏にとはさすがですNE!w

にょろちゃんの暴れっぷりが伝わって来ました(;^ω^)

くにゃ様の子守りっぷりは本当にすごいなぁとわたしゃ尊敬です!
ジッとしてることなんてなっ茶にゃ100%無理なので
ちょいと見習っておくれと言っときます~(´-ω-`)

くにゃぐるみ…欲しいな( ̄+ー ̄)UFOキャッチャーとかでGETできませんかねぇ…σ(^_^;)

しかしながら…真夏にマフラーとは…いや…下宿人さんらしいといえばらしい感じもするな(笑)ほら!あれと一緒だわ!槇原敬之のなんだっけ?冬がはーじまるよ!って歌詞に8月に半袖と長袖のシャツをあげたのはずっと一緒にいるためのおまじないだとかなんとか…下宿人さんは長く長く一緒にいたいんですよくにゃさんと^_^ マフラーで思い出したけど…オカンはブラッシングで抜けたニャンズの抜け毛でほそーいほそーいマフラー的な何かを編んでみてます(笑)来年の息子っちの家庭科の宿題にでも提出してやろーかしらwwえーもちろん『夏休みの宿題』でですけど(笑)

Re: No title

雅子さん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなの、マフラーはおねーちゃんと色違いで貰ったのよ。
普段は帝国ホテルで枕にしてるのよ。

くにゃぐるみ、レンタル料は出張料に上乗せなのよ。
ポチ写真のペロっに気づいて下さってありがとうなのよ。

Re: ちびっこに季節感はないのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

にょろおねーちゃん、誰に抱っこされてもこうだったわ。
病気してからはしんどくなると抱っこされちゃうからとてもよく状態が分かったそうよ。
最後の入院の日は・・・あんなにしんどかったのに普段ならスーパー先生の抱っこで大人しくしてるのに帰りたいよーって暴れたらしいのよね。。。

ちなみに爺守りも頑張ってるくにゃなのよ。

Re: タイトルなし

10ずのオカンさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

くにゃぐるみのUFOキャッチャー・・・中でシズシズ歩いてるのをクレーンでGET!!!!!????

マフラー、下宿人はこんなもの編めないのよ。
にょろおねーちゃんを抱っこしてるちびっ子くんが編んでくれたのよ〜
おまじないとは知らなかったのよ。大事にしなくちゃなのよ。

抜け毛、、、集めるのよね。
下宿人もわたしの抜け毛集めてるのよ。
たくさん集まったらミニくにゃちゃんを作るとかいってたけどまだまだ道のりは遠そうなのよ。
ネコズさんのほそーいほそーいマフラー的ななにか!?とっても気になるのよ。
来年の夏休みの宿題が楽しみなのよ!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
