スポンサーサイト


はじめましteewq

 yoroshiku
今日は『にょろおねーちゃん』の1周忌です。
nyoronechan.jpg
ちょっぴり怖かったけど実は優しかったにょろおねーちゃん。
天国でお友達と仲良くやってるでしょうか?
某ブログの人気者(1つめ画像参照)とケンカしてないか毎日心配しています。
workingnyoro.jpg
にょろおねーちゃんのこと色々思い出してたらブログやってみたくなったので始めることにしたのよ。
お仕事ちゃんと引き継いでセラピストもやってます。
フェレットにはhtmlはなかなか難しくって・・・ま、そのうち何とかするんで許してねー



ペット(フェレット) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!(あ、違いました、前回のもしてましたw)

開設を待ちに待っておりました~( *´艸`)
おめでとうございます♪
これからのくにゃ様の成長を楽しみにしてます♪

今日は一周忌ですね・・・。
朝は雨だったのに今はキレイに晴れてて
にょろちゃんパワーだー!ってしみじみです。

にょろちゃんとレイちゃん・・・・
アチラでケンカしていないか私もものすんごい心配です( ;∀;)
カキ氷屋さんになったら連絡くれるよう
なっちゃんに言っておきますね(`・ω・´)
カブトムシの日に出前してもらいましょ~w

ところでくにゃ様、見事な美白ギャルに成長したんですね!
ちょっとビックリしました(゜o゜)

No title

も、も、もしや?!
にょろさんですかーーー?!
(違ったらごめんなさい/汗)

ブログ開設、おめでとうございます~♪
くにゃちゃんのカワイイ写真、楽しみにしてます♪
くにゃちゃんの目力、半端ないですね(*´艸`*)

色々、お忙しいと思いますが、更新を楽しみに
覗かせて頂きますね(*´∀`*)

Re: No title

なっこさん2回目のコメントありがとうございます(`・ω・´)

なんと本日6月12日は『日記の日』だったということが判明しました。
なっさんと違い、私はちゃんと京都新聞を破らずに読んでいるので記事を発見。
あのアンネ・フランクが日記を書き始めた日なんだそーです。
こりゃ私のブログも将来は・・・あのくにゃ様の日記と言われるかも~(*´ω`*)

夕方は涙の大雨でした。
何だか去年の心臓がタコツボになった瞬間を思い出すって下宿人が言ってたからちょっと慰めてあげといた。

ところで美白ギャルと言えば・・・落語で白い犬は人間に生まれ変われる人間に近い犬って話ご存じですか?
そーゆーことで私は白くなったからブログを書けるようになったというわけなの( ̄^ ̄)

Re: No title

ルチさんコメントありがとうございます。

よくぞ見つけていただきました!
始めましてのくにゃです。
うちの下宿人がお世話になってます m(。・_・。)m
一緒にいつも男前のスーさんを見せて貰ってます、最近読み逃げでごめんなさいって言ってました。

私の目力の秘密はアイラインなんです、アートメークじゃない生まれつきなのよ(*´艸`*)

ところでスーさん、シリンジから飲むの上手ですね~
私はなっさんと同じで関西育ちだからかチビチビしてるのが我慢できなくって・・・
見習わなくっちゃ(`・ω・´)

ではでは、今後もよろしくお願い致しますです。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
