

大きな夢を掴んだのよ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
毎年年末に宝くじがあたったらDODODOド〜しYO〜って妄想していた下宿人。。。
今年はついにくにゃの某地方銀行定期預金のおまけで年末ジャンボ宝くじをGETしたのよ!
141212a.gif

ふむふむなのよ。
連番とバラのセットがあるのよ。。。
141212b.gif

アタリのニオイがたくさんしたのよ!!!
141212c.gif

生涯賃金は1〜2億円って言うから、1等賞があたったら大家さん引退してもいいと思ってるのよ。
そして、史上最大最高のくにゃ帝国を建設して〜
鼬は苦手だから猫さんをくにゃの御学友にして〜
毎日340円ごはんに・・・馬鹿肉五膳に〜
くにゃ専用マッサージ師も雇って〜
141212e.gif


下宿人に狙われないように気をつけなくちゃなのよ。

今のうちに隠し場所を考えてるのよ。

12月31日の当選発表が楽しみなくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま・・・
どうかうちのおいぼれを家来にはしてくれませんかねぇぇ^^;

いたちの皮を被った猫だと思うんです!
(結構みてると猫っぽいとこが随所に・・・^^;)

ごおくですか~~~~~w
私もバラだけ買ってみようかしら???^^;

くにゃさま
最後のお顔・・・
はら〇ろなラ〇ネさんに似てきましたか???^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごい笑顔ね

ありゃま、そんなにいいオマケがあるとは!
ぜひ、ここは「くにゃ大明神様」のお力で幸運を引き寄せて頂きたいです

買ってみようかなぁ~(o^-^o) ウフッ

No title

ほんとだわ、私かと思ったわ。

モナカおねーちゃんは、いつもおとーさんに売り場まで連れて行ってもらってたけど、当たったためしないわよ。
当たるのください、って頼んでるのに。

ま、でも買わなきゃ当たらないんだから。
当たったら、山分けしない?

最後のお写真の笑顔が(≧▽≦)

かわいいけどもなにか企んでいる感じでw

けっこうたくさん宝くじついてくるんですね(゜o゜)
発表は31日ですか(`・ω・´)

当たったら大家さん引退されるんですかぁ・・・

寂しいです~・・・・って、はっ!!そうだ!
次はマンションでも建ててマンション経営はDOでしょうか?(`・ω・´)

当たったらマンションの大家さんですか~家賃はおやつですか~😁

Re: No title

雅子さん お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

琉さん、猫さんだったのね!?
それなら大丈夫だと思うのよ。大人のおつきあいお願いするのよ。

ラムネ師匠に似て来たって・・・ハラグロはヤバいわね。
気をつけなくちゃなのよ。

Re: ココだけの話

鍵コメさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

ほうほう、それは素晴らしいのよ!
下宿人はスクラッチ2000円買って800円、2回目は200円だったか減って行ったので宝くじ買うのやめたのよ。

いちおー統計学的には当たる確率は1回当たったら減る、というものではなくて1回1回が同じはずなのよ。
だからまた当たるかもなのよ〜♪

Re: くにゃ大明神!頑張らなきゃなのよー

tamapiさん お返事おそくなってごめんなさいなのよ。

でしょー!ステキおまけなのよ〜
ワクワクどきどきなのよ〜♪

Re: No title

ラムネ師匠 お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

師匠に似て来たとは光栄なのよ!
でも・・・ハラグロは似たくな・・・(ry

そーよねー、モナカさん宝くじ売り場で当たるの下さいってお願いしてたお写真よく見た気がするのよ。
ま、夢を買ってるとも言うらしいものね〜

ラムネさんの買ってるロトも当たったら山分けしてくれるのかしら???

Re: あら・・・企みはないのよ。

なっこさん お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

下宿人、宝くじが欲しくって後先考えずに有り金ほとんどつぎ込んだのよ。
普通預金の残高減って、インターネットバンキングの振込手数料が有料になっちゃったらしいのよ。
結構何回も振り込んでるから・・・それ損してるんじゃないのーって突っ込みたいところなのよ。

ほうほう、マンション経営いいわねぇ〜
入居者はセレブ限定にするのよ。
アキ茶はどうも元セレブっぽいから入れてあげてもいいのよ。

Re: タイトルなし

つよしさん お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

家賃はオヤツ!それいいわね、貰ったのよ!!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
