

くにゃもUNI黒の勤務はムリなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なっさん大好きUNI黒袋・・・
下宿人がくちゃくちゃにしてポイしようとしてたのよ。
捨てる前にちょっと使わせてってお願いしたのよ。
141210a.gif
ワシャワシャ音はいいかんじなのよ。

くにゃが入るって言ってるんだからフリースくらい入れときなさいなのよ。
気が利かないんだから。。。
141210b.gif

なっさん、老後の貯金のためにUNI黒で働くらしいけど
商品棚ではたたんでる服をくちゃくちゃに散らかして、レジでは袋INでグシャグシャにして・・・・クビ。

アキ茶はお客さんに丁寧に暴言吐いて・・・クビ。
(例:お客様ほどの巨体ならこちらのXXXLがお合いになられると思います。)

くにゃは・・・シズシズとお仕事してるところを急かされて逆切れして『シャー』って怒って・・・クビ。

結局みんな接客業はむいてないのよ。
141210c.gif
この袋も中身空っぽじゃ興味ないのよ。
シズシズと袋から出ることにしたのよ。

誤解しないでなのよ!
シズシズはノロノロとは違うのよ!?
141210d.gif

やっぱりセレブはシズシズと帝国ホテルがお似合いなのよ。
141210e.gif


最近鮭子ちゃんの背中に乗るのがブームなのよ。

川を遡って山に行ったら鹿肉五膳がいっぱいらしいのよ〜

鮭子にまたがる妄想族のくにゃにポチッと応援夜露死苦なのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くちゃくちゃw
確かになのよ(笑)

でも音は好きでしょ?なのよw

うちもUNI黒勤務無理だわ。なのよ(^^;;
散らかし、ジャイアンだからわがままで急にテンションあげて
お客に噛みつきくちゃくちゃにした商品で寝床確保して寝る…

みんな無理そうね。なのよ(笑)

がん飛ばすくにゃさま。
かっこいい!なのよw

鮭子ちゃんの背中で良かった。なのよ(笑)
いるかじゃなくてw

鹿(肉御膳)がいっぱい〜www
妄想は大事なのよw

No title

ボクもUNI黒袋大好きでし~!!
あの音と、適度な厚みがたまらんでし(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あれを咥えて、首をぶんぶん振ると、ガサガサって音で
シッポがボン!!ってなる時があるでし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分で立てた音にも関わらず・・・と、突っ込まないで下さいでし。

因みに、おかーさんは、UNI黒で何かを買う時
なんだかんだと大量になってしまって、大きい袋に
詰め込まれるから、レジの人に・・・

「申し訳ないんですが、小さめの袋2枚程、別に頂けますか?」

って、丁度ヒートテックが2枚くらい入りそうな大きさの袋を
ボク用にもらってくるでし。

オババになると、図々しくてダメでしね・・・。
UNI黒さんには申し訳ないでし・・。

シズシズとノロノロはもちのろんで別物ですよね!

くにゃ様もUNI黒では厳しそうですねこりゃ(; ̄ー ̄A
アキ茶のクビ理由が間違いなさすぎて吹きましたw

UNI黒袋、クッシャクシャにすればするほど盛り上がる気がしますが、やはり帝国ホテルにはかなわんですねこりゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ルチさんみたいに私も言ってみよ!

……次回こそ(弱気)

No title

あれれ?似たような袋がウチにもあるけど、
ウチのは「ハラクロ」って書いてあるわ・・・ちがうのもなのかしら?

さいごの鮭子さんとのツーショット・・・逆ネバーエンディングストーリーを思い出したわ。

それにしてもくにゃさんの正面顔、私の次に、びゅーちほーね。

あれれれれ?!

くにゃちゃん、真っ黒くて太いおひげがピンッってかこいいな~ヽ(*´▽)ノ♪

うちのニャゲナべいべーは、髭が全部白いんだけど、何故か毛先が縮れてたり、枝毛っぽいのよ(゜▽゜*)
お手入れし過ぎなのかもだけど、素敵男子な感じがしないのよ…。

さすがブラック○業は、袋は真っ白くても社名に黒が入ってるのね(^_^; )

Re: No title

雅子さん お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

そうね、ワシャワシャが楽しい気分の時もあるわね。

琉さん・・・お客さんに噛み付いたらだめなのよ。。。
まま、くにゃもある意味噛み付くんだけどなのよ。
ウルトラマイペースの鼬さん、勤務鼬はムリってことね。
やっぱり経営鼬が向いてるのよ〜

Re: No title

スカイさん お返事おそくなってごめんなさいなのよ。

UNI黒袋お気に入りなのね〜
うんうん、自分で起こした音でもビックリってあるあるなのよ。

スーさんおかーさまさすがなのよ〜
大量のお買い物の小分け袋っぽくお願いすればいいのね!?
なるほどなるほどなのよ〜

Re: シズシズは礼儀正しくて厳かなものなのよ。

なっこさん お返事遅くなってごめんなさいなのよ。

鼬さんは経営鼬あるいは芸術鼬が向いてるのよ。
使用鼬には向いてないってことなのよ。

UNI黒袋、中に入れられて引きずり回されることがあるんだけど・・・実はそれはちょっと楽しいのよ。
フライイングカーペットみたいなのよ。
今度試してみてなのよ〜

Re: No title

ラムネ師匠 コメントありがとうなのよ。

『ハラクロ』って師匠のお店の名前じゃなかったかしら???
袋も作ってるってさすがなのよ。

ネバーエンディングストーリー・・・
あの白いやつ・・・ぶっさいくなのよ。
びゅーちほーでせくちーなわたしたちとは全然違う姿なのよ。

Re: そーなのよ〜

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

この黒いおひげ、抜けても抜けてもまたここだけ黒いのが生えて来るのよ。
不思議なのよ〜

ニャゲナベイベーさん、ダンディズム追求でお髭のお手入れしすぎなんじゃないかしら〜
無精髭でもステキ男子はステキなのよ〜

そーかなのよ!?
ブラックだからクロ・・・(w
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
