

あなたも監視されてる・・・かもなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
以前から気になってたんだけどやっぱり監視されてる気がするのよね。。。
141209a.gif
そう言えば明日から『特定秘密の保護に関する法律』が施行されるのよ。
これに関連してあの藤原●香さんも公@に調べられたくらいなのよ。

実は下宿人まったく気づいてなかったけどすぐ身近なところで第2のポポロ事件が最近勃発してたのよ。
気づかないくらいだから全く関与はしてないんだけど、身近でこんなことがあるなんてビックリしたのよ。

気づいてないだけで常日頃身近なところに潜んでるかもなのよ。
海外経験が漏洩リスクってのなら、くにゃ達みたいな海外生まれはきっと目をつけられてるのよ。
何が特定秘密に該当するか不明瞭な上にこっそり調べられたらサッパリわからんちんなのよ。

考えてみたのよ。
全国大家鼬CEOとかecoフェレット代表とかこれは問題にならないはずなのよ。
シズシズおとなしいアニマルセラピストとして、フェレットの皮を被ったヒツジのフリをしたテロリストはバレるとや・・・
141209b.gif

遊んで誤摩化そうとしてもムダなのよ!
くにゃはタマゴパックでは遊ばないって言ってるのにしつこいのよ。
141209c.gif

あみたまさん入れたら遊ぶと思ったんでしょ?
何て浅はかな考えなのよ・・・
141209d.gif

秘密を扱えるかどうかの適正検査には色んな項目があるんだけど、特定有害活動やテロリズムを行ったことがある、あるいは、こうした活動を支援したことがありますか?っていう質問があるのよ。
おかしいのよ。
『いいえ』に花丸をつけたのよ。。。
141209e.gif
心配なのよ。。。
スーパーフリーダムトイレテロリストとしての姿はblogには載せたことないはずなのよ。。。
バレてるはずはないんだけど・・・なのよ。

くにゃの自由がなくなるのよ。


先日、くにゃの姿を見たあるヒトに『キャーねずみ〜〜〜!!!』って言われたのよ。
ドラえもんじゃあるまいし・・・ヒドいのよ。

でも自分でもこの写真はネズミっぽいかもって・・・

凹むくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ、フェレさんの事って知られてないですよね。

この前、たまたまテレビでフェレットの動画を出してて
娘が「おかーさん!! フェレットが出てるよー!!」って
言うので、え?!と思って、掃除してる手を止めて
テレビを見たら、確かにフェレットだったんですけど
オーナーはアメリカ人でしたw

やっぱりまだ日本人にフェレットオーナーって少ないんだなと
思ったのと、フェレット飼ってるって言うと、何ソレ?って
言われて割と凹みますσ( ̄◇ ̄;)

でもさすがにネズミには見えないと思うんですけどね・・・。
って事は、差し詰めスーさんは、色的にドブネズミ?!Σ( ̄ε ̄;|||

No title

特定秘密保護法案、これ、天下の悪法だ、と、おとーさんが言っていたわ。
なにもかも、自分たちの都合のいいように決めることが出来ちゃう
国会議員って、なんなのかしらね。安全保障の名においてなにもかも政府の都合の悪いことは隠されてしまうみたいなのよ。国民の知る権利との整合性はとれるのかしら。

と、おとーさんの受け売りよ。

私もウン●テロリストだから、きっと睨まれているわね。
気をつけなきゃ、よ。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

フェレットさん、ペットとしての歴史は古いけど日本じゃまだまだ歴史が浅いのよ。
都会でイタチって言うと駆除対象だし・・・

こんなにカワイイのにねぇ〜?

Re: No title

そうよそうよ!
やっぱりラムネ師匠サスガだわーって思ったらおとーさんの受け売りだったのね。

今日から施行。。。
秘密にされてることすら秘密だから・・・きっとわたしたち一般鼬には何も分からないままにオソロシイことが起こっても分からないのよ。

昨日の日経新聞の一面のコラムにあった司馬遼太郎さんのお話
戦車部隊の行くべき道に自国の一般人がたくさんいたらどうしたらいいかって上官に質問したら、、、
『踏みつぶして行け』って・・・
やっぱり戦争ってただの殺人なのよ。
正義の殺人なんてあり得ないのよ。

知らない間に色んなことが起こってて。
知らない間に戦争が始まっちゃった。。。何て事にならなきゃいいけど・・・

お互いテロリストだから気をつけましょーねなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
