

たまには活動的なくにゃを・・・なのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
世界ecoフェレット代表です。


シズシズしすぎなんじゃないか・・・とか
アント●ネットの生まれ変わり???・・・とか
フェレットの皮を被ったヒツジなんじゃないか・・・とか
様々な疑惑が飛び交ってるくにゃなのよ。

ホントは稀にはじけることもあるのよ。
その姿を皆様にお見せしたくて下宿人がそらもうパパラッチのごとく・・・なんだけどなのよ。

やっとのことでシズシズレベル-2の動画が昨夜撮れたの
instagramの皆様はもうご覧になられたと思うけど、まだの方はどーぞなのよ。

ウルサいかと思ってBGM小さくしたらちょっと小さすぎたのよ。
ホルストの組曲「惑星」 Op. 32 - IV. 木星、快楽をもたらすモノなのよ。


そして新イタチごはんのラムネさんとは対象的にやっぱり赤ちゃんの頃からシズシズなのよ。
8秒のところで『ピポピポっ🎶』って赤ちゃん声が入ってるから聞いてみてなのよ♪



昨日はくにゃをお留守番させてどっかへ行ってた下宿人。

おみやげ貰えずウラメシやのくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

バックオ~ライ(笑

フェレットの快活なイメージをふっとばしてくれたシズシズ
レベルが2になると、バックもなさる(;^_^A アセアセ・・・

歴代7匹の猫と過ごし、このトシになりやっと別の種族に興味がわきまして
フツーにレタスなどを食べるウサギの姿にもはまってブログを拝見(笑

ワンコ、猫と一緒に暮らすフェレットのブログと出会い、ほほぅ~と感心

我家には実家猫の予約席がありますので、残念ながら
フェレットちゃんに手を伸ばせません_| ̄|○ ガクッ
で、調べて、ほほぅ~と(o^-^o) ウフッ

長々と<(_ _*)>

にょろちゃんが真剣に見てるw

にょろちゃん真剣過ぎて最初の方微動だにしていないですねw
チラ見しながらもお水を飲み続けるくにゃ様もステキです(*´ω`*)

トンネルマッサージはどこのおうちのフェレさんも
大好きみたいですね(`・ω・´)
レベル3も期待してますYO!

Re: バックオ~ライ(笑

tamapiさん コメントありがとうございます。

なるへそなるへそ、ずーっと猫さんとご一緒だったのね。
くにゃはほぼひとりっ子だから一緒に暮らすってよく分からないのよー。
下宿人は文鳥、インコ、イヌ、モルモット、マウス、チンチラ、からフェレットに辿り着いたのよ。

猫さんとの生活たのしそーよね。
くにゃの出張先でもフェレットより猫さんが良かったのよー。

でも実家猫さんの予約席があるんじゃダメなのかしらねー。

Re: にょろおねーちゃんのガン見‥迫力あるのよー

なっこさん コメントありがとうございます。

何気ない顔でお水飲み続けてるけど、これホントはめちゃめちゃビビってたのよ。
ホントににょろおねーちゃんのガン見は中◯彰も真っ青になるくらいの‥((((;゚Д゚)))))))

シズシズレベル別の動画撮らなくちゃなのよ。
大変なのよー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
