スポンサーサイト


道に迷うことは道を知ること・・・qqwwwwwwwwq

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
きつきつぎゅうぎゅう狭いところ大好きの鼬さんなのよ。

抱っこ好きの方もいらっしゃるんだけど・・・
くにゃは、にょろおねーちゃんほど『NO MORE 抱っこ!!!』ではないけれども
長時間はガマンできないのよ。。。

昨日、下宿人のパーカーの懐に入れられたのよ。
そのうちガマンできなくなったのよ。
141207a.gif
前に進もうとしたら覗き込まれたからバックしてきつきつぎゅうぎゅうの道を進んだのよ。

冬用で中がフワモコだったのよ。
141207b.gif
肌触りはいいんだけれどきつきつぎぅぎぅ狭すぎたのよ。

スワヒリ族のことわざ聞いたのよ。。。
でも・・・鼬さんはひとあじ違うのよ!
141207c.gif
道に迷ったら・・・そのままつき進むのよ!!!
そうなのよ、道を造るのよ~
_;u8gfff23ooooooooa




くにゃちゃん大好きブログ、ゆかいなよしださん一家のあんこさんが・・・
たしか7歳だったと思うのよ、超お元気なおばーちゃん、駆け抜けてったのね。
シズシズくにゃとは正反対だったけど帝国建設の師匠だったのよ。
にょろおねーちゃんのおでん屋さんでみんな集合して待ってるのよ。
モナカさんの鼬酒飲みすぎていきなりはじけすぎないよーになのよ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

袖とかに入るの好きですよね~昨日うちのえんじぇるを抱いてたらいつも肩に乗ってくるんですが背中からシャツの中に入り袖から出てきて固まってました(^^;

あんこちゃんのお悔やみ申し上げます!

うちの銀が天使になってもう2ヶ月になるって早いな~つい最近までいた感じです、にょろちゃんのおでんやさんに行かせてもらいます(^^)

No title

くにゃさま
名言だわwwなのよ^^

道は作っちゃえなのよ^^

あんこちゃん
ツイッターで最初に知ったときに「え?????」でした・・・

ブログも前日普通だった記事で・・・
その後・・・なのかな?

私も大好きなのよ。吉田さんち・・

みんなでおでん屋w
楽しそうなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
