

フェレ鍋にされそうになったのよ((((;゜Д゜)))

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
くにゃのかわいさのあまり、昨夜食べられそうになったのよ。
エライこっちゃで命からがら逃げて来たのよ。

とゆーわけで今朝はねむねむだったのよ。
放置されてるカバンを食後の二度寝の寝袋代わりにしようかと・・・・
141206a.gif
思ったんだけどゴワゴワは寝心地悪いのよ。

というわけでジャジャジャーンなのよ!
先日出張先で戴いた長期優良物件なのよ。
なっこさんいい物件を下さってありがとうなのよ。
141206b.gif
ここは特別だから鮭子ちゃんといえども入れないのよ。

ごはん屋おかーさまのベッドが誂えたようにピッタリなのよ!!!
141206c.gif
お花畑に囲まれたお城の王女様の気分なのよ〜

寝袋設置で完璧なのよ!
名付けてくにゃちゃんのフラワー・キャッスルなのよ。
141206d.gif
もはやこれはネズミーランドのシン●レラ城も敵わないのよ。
(くにゃは行ったことないけどたぶん間違いないのよ)


もちのろんでお城の出入りは気品溢れて優雅な感じでなのよ。
141206e.gif

最近くにゃの寝具類のフワフワ剤はこれをつかってるのよ。
残り香でくにゃのフェレモンが薄まっちゃうのが難点なのよ。。。

柔軟剤使わなくてもフワモコのくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。

P.S.
なっさんへ
●△島牧場出身のぎゅうにくばやしくん、いちおーなっさんだけへのお土産じゃないつもりだからみんなで仲良く使ってなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

お姫様仕様だわ

素敵なお城を手に入れましたのねv-315
シズシズで出入りが基本形(o^-^o) ウフッ
綺麗ですね

フェレットで色々と検索していますが(個体値段も 笑)
里親募集もあり
アレルギー発症&妊娠&引越とさまざまな理由があり
猫とはちがうなぁ~と、ちょっとビックリしています
アレルギーでまたググリますわ

新牛スケキヨ宅のアキさんは強運の持ち主だぁv-218

柔軟剤買いに走って来ますっ(`・ω・´)

ご自宅に帰宅されてからも住んで下さってるとは・・・
感無量!でございます( ;∀;)

そうそう、私もベッドピッタリやんー!って思いました!
本当に誂えたようにピッタリ過ぎて
さすがおかーさんですよね(*´ω`*)

牛(ニクレバニラ炒め)林君、既にアキ茶が福住帝国へ拉致してしまったようで
姿が見えません・・・!

Re: お姫様なら使用人が必要ね・・・ふむふむなのよ。

tamapiさん コメントありがとうございます。

むむむ・・・なのよ。
tamapiさん先日からフェレットのこと色々調べてるわね!?なのよ。
怪しいのよ。。。
もしかして・・・なのよ。。。

里親さん問題はどんな動物でもあるけどホント悲しい話よね。

アキ茶はホントに強運の持ち主!
あ!!!
なっこさんちのおとーさまに今年の年末ジャンボはアキ茶に選んでもらったらどうって提案しよーかしら?

Re: 柔軟剤いいニオイのいろいろあるけど・・・くにゃの香りには敵わないのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

そして改めてステキお城をありがとうございますなのよ。
ホントにプリンセス・くにゃのために作られたかのようなステキお城なのよ。
帝国ホテルかフラワー・キャッスルかどっちで寝るか毎日悩ましいのよ。

にくばやしくん、福住帝国に入れたのね!?
アキ茶すごいわ〜

そうそう、アキ茶ってなっこさんに拾われたというスゴい強運の持ち主だってtamapiさんがおっしゃってるのよ。
その通りだと思うのよ。
ということは・・・なのよ。
なっこさんおとーさまが年末ジャンボを買う時にアキ茶に選んでもらえば・・・

No title

素敵~~~w
くにゃちゃんのフラワーキャッスルw

似合うわ~^^

気品ある女子に相応しい?!w

くにゃさま
よかったなの~。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
